すっぴん美人な女性芸能人30選【10代から50代まで年齢順にまとめ】

芸能人のすっぴんって気になりますよね。

どれだけキレイで輝いてみえる女優さんも、メイクを落とせばすっぴんになります。

芸能人のすっぴんは十人十色で、芸能人オーラが消えない真の美女もいれば、メイクをしないと誰だかわからないまでに劣化する人もいます。

この記事ではすっぴんがキレイな女性芸能人にスポットを当てて、年齢別にまとめてみました。

あなたが好きな女優さんやキライな女優さんがいるかも?

ぜひ最後まで読んで女性芸能人のすっぴん事情 に詳しくなってみてください。

スポンサーリンク

すっぴん美人な女性芸能人10代編



八木莉可子

生年月日: 2001年7月7日 (年齢 17歳)
生まれ: 滋賀県
身長: 169 cm
モデル

ポカリスエットのCMで一躍有名になったモデルの八木莉可子さんです。
水原希子さんの妹分としてデビューされたようですね。
中学の頃は生徒会長も務めたそうです。
まだ十代ですから肌自体が若くてハリがありそうですね。
すっぴんはもちろんカワイイです。これからの八木莉可子さんの活躍に期待しましょう。





橋本環奈

生年月日: 1999年2月3日 (年齢 19歳)
生まれ: 福岡県
身長: 152 cm
女優・歌手

今最も可愛くてテレビにも出ている十代といえばハシカンこと橋本環奈さんでしょう。
素顔もカワイイです。
化粧なんかしなくても魅力に溢れていますよね。
バラエティ番組でのコメントや振る舞いも魅力的ですね。


スポンサーリンク



すっぴん美人な女性芸能人20代編



http://nlab.itmedia.co.jp/

広瀬すず

生年月日: 1998年6月19日 (年齢 20歳)
生まれ: 静岡県 静岡市 清水区
身長: 159 cm
女優、ファッションモデル

ドラマやCMで大活躍中の広瀬すずさんです。
当然ながらすっぴん姿もカワイイです。
まだ二十歳ですから、シミやシワとも無縁ですね。
目元もメイク時とあまり差がないです。さすが人気女優ですね。



土屋太鳳

生年月日: 1995年2月3日 (年齢 23歳)
生まれ: 東京都
身長: 155 cm
本名: Tao Tsuchiya
血液型:O型
女優

運動神経抜群で人気女優の土屋太鳳さん。
バラエティ番組での真面目で真剣そうな振る舞いもカワイイですよね。
特に男性人気が高そうです。
まだ若いこともあって透明感のあるすっぴんですね。
色も白く、文句のつけようがないです。

関連記事:土屋太鳳はぶりっ子で嫌い。ゴチには不要で1年でクビを期待する声


スポンサーリンク






川口春奈

生年月日: 1995年2月10日 (年齢 23歳)
生まれ: 長崎県 五島市
身長: 166 cm
愛称:ハルル
女優、ファッションモデル

輝かしいほどすっぴんがカワイイ川口春奈さんです。
もはやメイクしないほうがいいと思うぐらいキレイですね。
シワもシミもない、眉毛も整っているし、目元も違和感がありません。
これからもこの素肌の美しさを保ってほしいと切に願います。




のん(能年玲奈)

生年月日: 1993年7月13日 (年齢 25歳)
生まれ: 兵庫県 神河町
本名: 能年玲奈
身長: 164 cm
女優、ファッションモデル、芸術家、歌手

事務所独立騒動がまだ解決していないのんさんです。
のんさんといえば透明感のあるイメージを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?
ナチュラルメイクで黒髪の爽やかさ。すっぴん姿もイメージ通りです。
このままずっとこの美少女路線をキープしてほしいと個人的に願っています。




武井咲

生年月日: 1993年12月25日 (年齢 25歳)
生まれ: 愛知県 名古屋市
身長: 163 cm
女優、ファッションモデル

夫・TAKAHIROさんの影響でバス釣りにハマっているらしい武井咲さん。
完全なすっぴん写真らしきものは見つかりませんでしたが、上の写真はかなりすっぴんに近いはずです。
まだ若いですし、メイクしていなくても女優オーラがしっかり残っていますね。


スポンサーリンク






生年月日: 1992年6月27日 (年齢 26歳)
生まれ: 東京都
身長: 166 cm
ファッションモデル、女優

ゲーム実況等のyoutuberとしても活躍中の本田翼さんです。
素肌がとってもキレイそうです。
ボーイッシュなイメージですっぴんにも違和感がないですね。
スキンケアとかあんまりしてなさそうなところが好感度が高いです。




白石麻衣

生年月日: 1992年8月20日 (年齢 26歳)
生まれ: 群馬県 沼田市
身長: 161 cm
血液型:A型
3サイズ:バスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ84cm
愛称:まいやん
乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデル

今をときめく乃木坂46メンバーの白石麻衣さんです。
写真集の売上もスゴいらしく、さすが超美形アイドルですね。
すっぴんは人気アイドルの貫禄は残しつつ、素朴な感じがして逆に親近感が湧きますね。
卒業についてもウワサさらはじめていますが、いつになるか気になりますね。




剛力彩芽

生年月日: 1992年8月27日 (年齢 26歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 162 cm
女優、ファッションモデル、タレント、歌手

ZOZOの前澤友作社長との話題がなにかと取り沙汰される剛力彩芽さん。
すっぴんキレイですね。メイク時とあまり変わらないです。
肌も美しく、さすが人気女優だと思います。
今後の二人の恋愛がどのように発展していくのか、期待しましょう。

関連記事:剛力彩芽と前澤友作がデートした店はどこ?1日1組限定で麻布十番のあの店!


 

スポンサーリンク





松井玲奈

生年月日: 1991年7月27日 (年齢 27歳)
生まれ: 兵庫県
身長: 162 cm
血液型:O型
女優、タレント、SKE48、乃木坂46の元メンバー

現在は女優として活躍中の松井玲奈さん。
すっぴんがキレイすぎてびっくりです。
本当に女子中学生ぐらいの素肌感ですね。
毛穴も見えないですし、色も白くてカワイイです。
今後もこの美しさを保ちつづけてほしいですね。




ローラ

生年月日: 1990年3月30日 (年齢 28歳)
生まれ: 東京都
本名: Eri Sato
身長: 165 cm
バラエティタレント、ファッションモデル、歌手

最近はバラエティ番組よりもCMで見かけることが多いローラさんです。
いつもはバッチリメイクが多いですが、すっぴんでも変わらずキレイですね。
少し幼い感じに見えてキュートです。
海外での活動も継続中のようで、どれだけ世界で人気が高まるか期待ですね。




最上もが

生年月日: 1989年2月25日 (年齢 29歳)
生まれ: 東京都
本名: Moga Mogami
身長: 162 cm
タレント、モデル、女優、女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー

オンラインゲーム好きで有名な最上もがさんです。
ゲームに月20万円以上課金したこともあるそうです。
そんな最上もがさんのすっぴんはあどけない雰囲気をまとっていてカワイイですね。
メイク時のクールな感じがマイルドになります。
ゲームのしすぎで病気にならないかちょっと心配です。




夏菜

生年月日: 1989年5月23日 (年齢 29歳)
生まれ: 埼玉県
身長: 165 cm
本名・旧芸名: 渡辺夏菜
女優、タレント

最近は酒飲みキャラが定着している夏菜さんです。
すっぴんが板野友美さんに似ていることが話題になったことがあるようです。
確かに目元や唇が似ていますね。
すっぴんの少し気を抜いた感じがセクシーです。

関連記事:板野友美は整形で顔面崩壊?ぱるるとツーショットのアゴが怖い。


スポンサーリンク



すっぴん美人な女性芸能人30代編



長谷川潤

生年月日: 1986年6月5日 (年齢 32歳)
生まれ: アメリカ合衆国 ニューハンプシャー州
身長: 164 cm
スリーサイズ:32-24-35
ファッションモデル、タレント

2児の母でもある長谷川潤さん。
ナチュラル感のあるすっぴんがいいですよね。
太い眉毛がよく似合っています。
こんなにキレイなお母さんだったら子どもたちも嬉しくなるでしょうね。





北川景子

生年月日: 1986年8月22日 (年齢 32歳)
生まれ: 兵庫県 神戸市
身長: 160 cm
女優

なりたい顔ナンバーワンの呼び声も高い北川景子さん。
すっぴんもやっぱりキレイですね。
系統的に化粧映えする顔ですが、すっぴんのナチュラルさも素晴らしいですね。
このまま美しさを保ってトップ女優の位置をキープしてほしいですね。




新垣結衣

生年月日: 1988年6月11日 (年齢 30歳)
生まれ: 沖縄県 那覇市
身長: 169 cm
女優、歌手、ファッションモデル

人気、実力ともにトップクラスの女優、新垣結衣さんです。
少し昔の写真ですが、すっぴんもカワイイですね。ただ肌荒れが少し気になります。
年齢は30代になりましたが、まだまだ美しさは健在です。
独身で、あまり恋愛のウワサも聞かないですが、彼氏がいるのか気になりますね。


スポンサーリンク





田中みな実

生年月日: 1986年11月23日 (年齢 32歳)
生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク
身長: 153 cm
女性フリーアナウンサー・タレント

ぶりっ子キャラで人気になった田中みな実さんです。
最近は心の闇についてテレビでぶっちゃげることが多いですね。
でもこれだけすっぴんがキレイなんですから、病むこともないと思うんですが。
自分磨きに投資している旨も発言されていましたが、納得の美しさですね。

関連記事:田中みな実の闇。卑屈で性格が悪い?同窓会に行かないことに賛否。





石原さとみ

生年月日: 1986年12月24日 (年齢 32歳)
生まれ: 東京都
身長: 157 cm
女優

押しも押されぬ人気女優の石原さとみさんです。
髪型やメイクも多くの女子から参考にされていますよね。
すっぴんになるとあどけない感じがにじみ出てカワイイです。
またセクシーさも増しますね。
とてもいい年齢の重ね方をしているのかなと勝手に想像してしまいます。




山田優

生年月日: 1984年7月5日 (年齢 34歳)
生まれ: 沖縄県 恩納村
身長: 169 cm
本名:小栗優
ファッションモデル、歌手、女優

インスタグラムのファッションも話題の山田優さんです。
上の写真ですが、すっぴんには見えないぐらいキレイですね。
整形とかもしないイメージです。
山田優さんは目立つ劣化はせずに、美しく年を重ねていくような気がしますね。


スポンサーリンク





深田恭子

生年月日: 1982年11月2日 (年齢 36歳)
生まれ: 東京都 北区
身長: 163 cm
本名: 深田恭子
愛称:深キョン、きょーこりん
女優、歌手、タレント

年商200億円の不動産会社「シーラホールディングス」杉本宏之会長との交際が報じられた深田恭子さん。
男性人気が高いのはもちろんのこと、女性からも好かれていますね。
年齢を重ねるごとに美しくなっているとの声もあります。
これからも劣化しない深田恭子さんでいてほしいですね。




伊藤綾子

生年月日: 1980年12月23日 (年齢 38歳)
生まれ: 秋田県 秋田市
身長: 162 cm
学歴: 山形大学
フリーアナウンサー

現在、嵐の二宮和也さんとの交際・結婚がウワサされる伊藤綾子さん。
匂わせ女性としても有名ですね。
それにしてもすっぴん美人です。
きっと美容にも気を使っているんでしょうね。
恋をする女性は美しくなるといいますが、二宮さんとの恋の行方を見守りましょう。


すっぴん美人な女性芸能人40代編



菅野美穂

生年月日: 1977年8月22日 (年齢 41歳)
生まれ: 埼玉県 坂戸市
身長: 160 cm
女優、歌手、タレント

菅野美穂さんもすっぴん美人ですね。
もともと濃いメイクのイメージがないですが、すっぴんだとさらにナチュラルな可愛さを感じます。
近くでみても肌がキレイそうですよね。
今後も劣化した姿が想像できない菅野美穂さんです。




小原正子

生年月日: 1975年10月23日 (年齢 43歳)
生まれ: 兵庫県 神戸市 東灘区
配偶者: マック鈴木
身長:162cm
体重:48kg
血液型:B型
お笑い芸人

スキンケア化粧品のイメージタレントもされている小原正子さんです。
芸能界でもトップクラスにすっぴん素肌がキレイだということです。
確かに色も白くて透明感がありますね。
個人的にはこれからも芸人としてテレビで活躍してほしいです。

関連記事:小原正子と夫のキスショットが気持ち悪い。ブログ収入目的?の声





長谷川理恵

生年月日: 1973年12月1日 (年齢 45歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 170 cm
ファッションモデル、タレント

マラソンランナーとしても知られている長谷川理恵さん。
その昔、石田純一さんとの不倫関係も話題になりましたね。
そんな長谷川理恵さんはモデルとして第一線で活躍されてきただけあってすっぴんも美しいです。
年齢を感じさせるシワはありますが、ナチュラルで理想的な年齢の重ね方をされているようです。


スポンサーリンク





高岡早紀

生年月日: 1972年12月3日 (年齢 46歳)
生まれ: 神奈川県 藤沢市
本名:高岡 佐紀子
女優

魔性の女として語られることの多い高岡早紀さん。
クレンジングの広告モデルもされているだけあって素肌も美しいです。
毛穴の感じもないですし、シワやシミも目立ってないですね。
現在は保阪尚希さんと離婚されていますが、周りの男性は放っておかないでしょうね。


 



石田ゆり子

生年月日: 1969年10月3日 (年齢 49歳)
生まれ: 愛知県 名古屋市
身長: 163 cm
女優・エッセイスト

老けない女性芸能人として必ず名前が上がるのが石田ゆり子さんです。
さすがにすっぴんが様になっていますね。インスタにもすっぴん風の写真がたくさんアップされています。
ただ、石田ゆりこさんは自ら「完全なすっぴんはインスタで見せたことはない」といっています。
それでもこれだけキレイなら完全なすっぴんもきっと美しいことは予想がつきますね。

スポンサーリンク



すっぴん美人な女性芸能人50代編




杉本彩

生年月日: 1968年7月19日 (年齢 50歳)
生まれ: 京都府 京都市
身長: 168 cm
タレント、女優、グラビアアイドル、歌手、ダンサー、小説家、実業家、動物愛護活動家

すっぴんがキレイな女優といえばこの人ですよね、杉本彩さんです。
写真は43歳の頃なので7年程前になりますが、それでも本当に美しいです。
素肌がツヤツヤしてハリがあるように見えますし、シワも少ないです。
またテレビですっぴんを披露してほしいですね。




森口瑤子

生年月日: 1966年8月5日 (年齢 52歳)
生まれ: 東京都
身長: 164 cm
血液型A型
旧芸名:灘 陽子
女優

CMでよく見かける年齢不詳の美人女優、森口瑤子さんです。
52歳だったんですね。とてもその歳に見えません。すっぴんも美しいです。
夫は「東京ラブストーリー」や「世界の中心で、愛をさけぶ」も手がけた脚本家の坂元裕二さんです。
こんなキレイな女性が奥さんだったら旦那さんも鼻が高いでしょうね。




高島礼子

生年月日: 1964年7月25日 (年齢 54歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市 港南区
身長: 168 cm
女優

BS-TBSの「高島礼子が家宝捜索!蔵の中には何がある?」が人気の高島礼子さん。
美人女優としておなじみですが、すっぴんも50代を中盤に差し掛かった女性とは思えない美しさです。
シワも少なく素肌の感じもまだまだ若いですよね。
これからもテレビや舞台でその変わらない美しさを見せてもらいたいです。


最後に

この記事でまとめた芸能人の方々は、本当にすっぴんがキレイです。
普段からスキンケアを怠らず、食生活生活習慣も肌に負担をかけないように気を使っている方が多いでしょうね。

インスタやブログを覗いてその美しさのヒントを探してみるのもいいかもしれません。

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。


関連記事:目が細い(小さい)美人女優25人、10代から80代まで年齢順にまとめ!
関連記事:老けない・年を取らない女性芸能人30選【年齢順にまとめ】
関連記事:ヒアルロン酸打ちすぎと噂の芸能人ランキングTOP30!【劣化注意】
関連記事:ボトックスを注射した芸能人の衝撃度ランキングTOP25!【神効果】
関連記事:立ち耳芸能人ランキングTOP30女性編!最も耳が大きいのはこの人!
関連記事:目頭切開の疑惑がある芸能人25選!【女性編】

関連記事:神田うのの目がおかしいのは整形?有吉ゼミでの顔が別人だと話題に
関連記事:泉里香は豊胸?「ONE PIECE」の「ナミ」コスプレにネットの反応は
関連記事:高梨沙羅は目頭切開した?整形を疑う声多数。鼻筋にプロテーゼも?
関連記事:一条響は整形サイボーグ?目、鼻、歯を整形。芸能人の誰に似てる?
関連記事:水沢アリーは整形失敗?久々のテレビ出演で顔が変わりすぎだと話題
関連記事:Mattは整形失敗で顔面崩壊?依存がヤバすぎて男版ヴァニラと話題

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です