小原正子と夫のキスショットが気持ち悪い。ブログ収入目的?の声

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が19に自身のアメブロを更新。ハワイ旅行で撮影したファミリーフォトを公開した。


今年の正月に家族4人でハワイに旅行していた小原は、7日のブログで「フォトグラファー梅田さんに 撮影してもらいました!」とカメラマンに撮影してもらっている様子を写真で紹介。「さあ、どんな写真に仕上がっているかな 楽しみ!」とつづっていた。

この日は出来上がったファミリーフォトを公開し、「ハワイでの思い出 素敵な家族写真をたくさん撮影していただきました」と述べ、息子たちや夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木とのキスショットなど複数の家族写真を公開した。小原は毎回ハワイへ行った際にはファミリーフォトを撮影しており、恒例となっている。(中略)

この投稿に読者からは「キス写真はしびれるー」などのコメントが寄せられている。

続きはAmebaニュースで。

【引用元:Amebaニュース

スポンサーリンク

小原正子と夫のキスショットに「イタイ・気持ち悪い・恥ずかしくないのか?」の声。

◆気持ち悪い。

◆えー年してはずかしないん?
ダウンタウンDXに出てたけど
必死で喋ってんのキッついわー
日頃芸人してないし、肌のケアばっかしてそんなに旦那に好かれたいかな?
私はいやだ

関連記事:ハマダーファッションとは?スカジャンや着用ブランドを徹底解説!

◆別にしびれません。

◆ただただ気持ち悪い。

◆誰かに撮影頼んでるんだよね。
気色ワル。

◆下腹ポッコリ!
私も産後は下腹が気になってなかなか自分の写真なんて撮れなかった…ましてやこんな風に公に公開するなんて…ちゃんと身体絞ってからじゃないと考えられないなー
酔いしれてる人はそんな事気にならないんだなぁー羨ましい

◆オッサンとオバハンがキモい!
こういうのはDAIGOと北川景子みたいなカップルしか素敵じゃない。


◆独身時代も痛かった酒浸り生活で結婚して落ち着くのかと思っていたらやっぱ痛かった。一生痛いオバはんなんだとわかった。

◆美男美女なら許せる

◆下っ腹出てる

◆自己満のブログネタを記事にする必要はあるのか。
知り合いに送る年賀状かポストカードだけにしてくれよ。
こういう写真は。
誰得やねん。

◆誰が誉めてるんだろ?

◆正直他人の私生活なんかどーでもいい

◆ふ〜〜ん…。。。
だから?
今さら家族仲良し夫婦円満アピールされてもねぇ。
けど子供の写真ならともかくヒモ旦那とぬらりひょんのチュー写真、たとえほっぺたでもブログにさらすな!
キモいって。

◆違う意味で痺れる。

◆ありえへんな。自分だったら恥ずかしくてブログに載せられない。

◆夫婦で出っ腹なんとかせーや!www

◆初老のイチャツキは気持ち悪いぞ。

◆この女と相方が女性、ママの代表ヅラしているので大嫌いです。

◆公開する意味がわからない
見せさせられるほうは
たまったもんじゃない
どんだけ自分達に酔ってるの?

関連記事:辻希美は非常識?赤ちゃん連れでフードコートにネットは賛否両論

スポンサーリンク



小原正子と夫のキスショットは浮気防止・ブログ収入目的?

◆浮気防止。
ブログ収入アップ。
目的はこのふたつ!

◆広告で食ってるババア

◆広告見ればザクザク金入る

◆この人の化粧品かなんかの広告うざい

関連記事:明日花キララは整形依存?ディオールコスメを無償提供されてる?

◆アメブロはそんなに稼げるものなのか!?

小原正子ファミリーは旅行に行き過ぎ?

◆いつも思いますがこの方達は働いていないのですか?いつも旅行に行ってますが…

◆そんなに働いてる風でもないのにブログだけでこんなに旅行に行けて外食三昧の生活ができるなんて羨ましい

小原正子夫婦は一方的に小原正子が夫を好きなだけ?

◆いつもトーク聞いてて思うけど一方的に好きなだけで頑張ってはりますね。
写真も旦那が小原さんに手を回してないし😭

◆小原の方が惚れて尽くしてます感がイタイ。

◆小原さん一途だし可愛いと思います。旦那さんはもっと小原さんを大事にしてほしい。相方のくわばたより小原さん好きです。

【コメント引用元:ネタりか】

芸能人は写真1枚で話題になりますね(´・ω・`)
夫婦仲がよっぽどいいのでしょう(;^ω^)

関連記事:ボトックスを注射した芸能人の衝撃度ランキングTOP25!【神効果】
関連記事:ヒアルロン酸打ちすぎと噂の芸能人ランキングTOP30!【劣化注意】
関連記事:目頭切開の疑惑がある芸能人25選!【女性編】
関連記事:老けない・年を取らない女性芸能人30選【年齢順にまとめ】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です