ボトックスを注射した芸能人の衝撃度ランキングTOP25!【神効果】

芸能人が何かしらの整形をやってるのは、いまや常識ですよね。
目を二重にしたり、鼻を高くしたり、顔のあらゆる箇所が整形の対象といえます。

今回は「ボトックス」を注射した芸能人25人をランキング形式でまとめました。

ボトックスは顔の筋肉の動きを抑制してシワを目立たなくしたり、エラの内部の筋肉を萎縮させてエラのハリを目立たなくさせる効果があります。一度の注射で3〜6ヶ月は効果が持続し、定期的に注射することでその効果が持続しやすくなります。
一回の施術時間が10分程度と手軽にできるプチ整形として芸能人、一般人を問わず近年利用者が増えています。

ただその効果が高い半面ビジュアル的にも変化が大きく、やりすぎると違和感をともなうため、敏感なネット民のあいだですぐに話題になります。そのネット上の反響の大きさや衝撃度をランキングの基準にしました。

今から名前が上がる芸能人が本当にボトックスを注射しているのか、その違和感がどれほどのものなのか、あなたの目で確かめてみてください。

スポンサーリンク

ボトックスを注射した芸能人【衝撃度ランキング】 25位〜20位

25位 広瀬すず



生年月日: 1998年6月19日 (年齢 20歳)
生まれ: 静岡県 静岡市 清水区
身長: 159 cm
女優、ファッションモデル

CMやドラマで大活躍中の女優、広瀬すずさんですが、エラとり目的のボトックス注射のウワサがネット上で流れていました。
広瀬さんの場合、確実にクロだと断定されているよりも、している派としていない派が論争を繰り広げていることが多かったです。



していない派の主張としては、まだ若いことで成長の一環で輪郭が変化したというものと、痩せてエラが目立たなくなったというものです。ホントのところはどうなんでしょうか?論争が起こるということはそれだけネット民から注目されている証拠ともいえますね。


24位 北川景子



生年月日: 1986年8月22日 (年齢 32歳)
生まれ: 兵庫県 神戸市
身長: 160 cm
女優

女性が憧れる顔ランキング常連の北川景子さんです。北川景子さんもエラとりボトックス注射の疑惑がありました。
上は昔の写真ですが、頬まわりがふっくらしていますね。




どうでしょうか?昔の写真と比べると直近の写真のほうが輪郭がスリムになっているようにも見えます。
ただ、個人的にはボトックス注射している可能性はそこまで高くないような気がします。
わかりやすい人はもっとビフォーアフターがハッキリしていますので。この程度は痩せたり、小顔に高い効果のあるマッサージ等でも実現できるような気がします。


23位 釈由美子



生年月日: 1978年6月12日 (年齢 40歳)
生まれ: 東京都 清瀬市
身長: 164 cm
学歴: 学習院女子大学
女優、タレント、実業家

整形の話題になるとかなりの頻度で名前があがるのが釈由美子さんです。
釈さんはエラとりボトックス注射ではなく、シワ伸ばしのボトックスのウワサがよくされています。



過剰にボトックス注射をしすぎると、注射した場所としていない場所で肌の表面に不自然な凸凹ができてしまうことがあります。釈さんにこの症状が出ていることがウワサの原因のひとつのようです。ボトックスを注射しすぎると表情筋がゆるんで上手く笑えなくなることがありますが、そういいうときに表面の凸凹も目についてしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク


22位 IKKO



生年月日: 1962年1月20日 (年齢 56歳)
生まれ: 福岡県 福智町
本名: Kazuyuki Toyoda
身長: 171 cm
学歴: 福岡県立西田川高等学校
ヘアメイクアーティスト、ビューティーディレクション、タレント、書家

美容といえばこの人、IKKOさんです。
IKKOさんはテレビでボトックスリフトを定期的に注射していることを公表しています。
美を追求する情熱はさすがですよね。




顔が少しパンパンに見えますが、シワやタルミは少ないですよね。
IKKOさんは注射一本10万円以上する最新のヒアルロン酸をよく注射しているとも語っていました。
一般人には少し非現実的な額ですが、お金持ちのIKKOさんはこのまま行けるところまで美を追求していってほしいですね。


21位 安室奈美恵



生年月日: 1977年9月20日 (年齢 41歳)
生まれ: 沖縄県 那覇市
歌手、ダンサー

2018年に歌手を引退した安室奈美恵さんです。90年代にアムラー現象を巻き起こすなど、長きにわたって芸能界の最前線で活躍されてきましたよね。
安室さんにも整形のウワサがチラホラあり、そのなかにボトックス注射の話題もありました。




具体的にはシワ対策のボトックス注射とエラとりボトックス注射の両方が疑われていました。
ただ、エラに関してはそこまで昔の写真と大きな変化はなく、使用していない可能性が高いかなと思いました。
もし使っていたとしても、少量を一時期かもしれませんね。
シワに関しては頬のハリからヒアルロン酸注射かボトックス注射をしている可能性は高いと感じました。


ボトックスを注射した芸能人【衝撃度ランキング】20位〜16位

20位 木村佳乃



生年月日: 1976年4月10日 (年齢 42歳)
生まれ: イギリス ロンドン
本名: Yoshino Kimura
身長: 167 cm
女優、歌手、司会者

最近ではバラエティ番組でもハジけたキャラで活躍中の木村佳乃さんです。
木村さんにもエラとりボトックス注射の疑惑がネット上で流れています。木村さんの場合は昔と今の写真を比べると、確かにわかりやすくフェイスラインがスマートになっているのがわかるんですよね。




エラとりボトックス注射をした人のフェイスラインの特徴は、角がなくなり丸みを帯びるところにあります。
木村さんの場合、それがわかりやすく見てとれるのでネット上で頻繁に指摘されるのだと思います。
それにしても昔よりキレイになっているので成功といえば成功ですよね笑
黒いドレスがとてもよく似合っています。

スポンサーリンク


19位 堀北真希



生年月日: 1988年10月6日 (年齢 30歳)
生まれ: 東京都 清瀬市
本名: Marina Hara
身長: 160 cm
女優、タレント

現在子育て真っ只中で活動休止中の堀北真希さん。堀北さんの整形のウワサもネット上でよく見かけます。
それにしても整った顔立ちですよね
掘北さんにはエラとりボトックス注射のウワサがありました。



たしかに最近の写真のほうがエラはスッキリしているような気がします。
ただこれは写り方の問題で、確証は持てないかなという印象です。もしやっているとしても、これ以上はやらない方がいいと感じます。
エラを目立たくしてそれが必ずいい方向に転ぶとは限らないのですね。
掘北さんの場合は今のままで十分キレイですし、エラもその魅力の範疇だと思います。


18位 はるな愛



生年月日: 1972年7月21日 (年齢 46歳)
生まれ: 大阪府 大阪市 平野区
身長: 164 cm
ニューハーフ・タレント・歌手・俳優・実業家

最近は自身のショーパブをオープンさせるもすぐに閉店となり話題になったはるな愛さんです。
強引な接客の事実があった等の報道がされていましたが、ホントのところはどうなんでしょうか?
はるな愛さんがそんなことをするとは思えないのですが、、、。
そんなはるな愛さんは前にボトックス注射をして失敗し後悔した経緯を自ら告白しています。




なんでも知り合いに無料でボトックス注射をしてあげるといわれて施術してもらったそうです。
ところが施術後に表情筋がゆるんでうまく笑えないことに気づいて愕然としたそうです。
それ以来、テレビで共演する女優さん等にうまく笑えない人がいると、ボトックス注射をしたことにすぐ気づくようになったのだとか。
やっぱり人によって効果の出方も違うし、施術する医師の技術に左右もされる以上、安易な考えで整形に手を出すのはキケンなのかもしれませんね。


17位 有村架純



生年月日: 1993年2月13日 (年齢 25歳)
生まれ: 兵庫県 伊丹市
身長: 160 cm
女優

若手女優から人気女優に仲間入りを果たした感のある有村架純さんです。
有村さんにはエラとりボトックス注射のウワサが随分前からありますね。ただ否定派も結構多い印象でした。
普段はエラが見えないヘアスタイルをしていることが多いような気もします。
髪をあげたヘアスタイルでもエラが目立たないことが増えたため、ボトックス注射のウワサが流れたようですね。


ただ、スチール写真は修正が入っていることがほとんどですので、ホントのところはどうなのかわからないという印象です。
またドラマの役作りで体重の増減がかなり激しいのも影響しているはずです。
やっているとしてもそこまで過剰にはやっていないでしょう。過剰にやっていればもっとわかりすく効果がでますからね。
人気女優であるがゆえに、これからも有村さんのエラについては注目が途切れることはないでしょうね。

スポンサーリンク


16位 眞鍋かをり



生年月日: 1980年5月31日 (年齢 38歳)
生まれ: 西条市
身長: 165 cm
マルチタレント、元グラビアアイドル

元祖ブログの女王の眞鍋かをりさん。
吉井和哉さんと結婚して今は子育て中ということもあってか以前ほどはテレビ露出を控えてらっしゃいますね。
そんな眞鍋さんにもボトックス注射のウワサがありました。



ウワサが流れた原因は一時期、顔の表面が不均一な印象があったからだと思います。
それで過剰なシワ対策のボトックス注射を指摘する声があがったのでしょうね。
自身のブログで整形を告白したというデマが流れたこともある眞鍋さん。
それだけまだまだファンが多く、注目を集めているということがいえるでしょう。


ボトックスを注射した芸能人【衝撃度ランキング】15位〜11位

15位 若益つばさ



生年月日: 1985年10月13日 (年齢 33歳)
生まれ: 埼玉県 越谷市
身長: 150 cm
ギャルファッションモデル

ネット民のあいだでは頻繁に顔が変わることでおなじみの益若つばささん。
ボトックス注射やその他の整形の話題でもよく名前があがっています。
上の写真はギャル時代のものですが、メイクこそ派手目ですが、顔にはシワがなく頬にも違和感はありません。



ところが最近の写真を見ると妙に顔が膨らんでパンパンになっているように見えますね。
このあたりがシワ対策のボトックス注射やヒアルロン酸注射を疑われる原因みたいです。
実際、体重の増減によってもフェイスラインは影響されますが、パッと見の印象から少し不自然な印象を受けると人は整形を疑うということだと思います。
いつまでもキレイである必要が義務付けられているカリスマと呼ばれる人たちには、私達には考えが及ばない苦しみがあるのかもしれません。


14位 押切もえ



生年月日: 1979年12月29日 (年齢 39歳)
生まれ: 千葉県 市川市
身長: 169 cm
ファッションモデル、タレント、小説家

最近は小説家としても活動されている押切もえさん。
押切さんにも整形のウワサが昔からありますよね。二重まぶたの整形のウワサもあるようですが、シワ伸ばしのボトックス注射を指摘する声も一定数ありました。




この写真を見るボトックス注射を指摘する声があがるのもわかるきがします。
不自然なまでに頬のあたりにシワがなく、パンパンに張っているように見えます。
押切さんは見るたびに結構顔の印象が変わる気がするので、もしかしたらボトックス注射やヒアルロン酸注射を定期的にやっているのかもしれません。

スポンサーリンク


13位 平子理沙


生年月日: 1971年2月14日 (年齢 47歳)
生まれ: 東京都
身長: 164 cm
ファッションモデル、タレント

大人女性のカリスマといわれる平子理沙さん。
ネット上で芸能人の整形について調べるとよく名前を見かけます。
それだけ整形を疑う声が多くあがっているということなんでしょう。
もちろんボトックス注射の指摘もありました。



この写真を見るとたしかに以前と顔が変わっているなと感じますね。
頬のハリのパツパツ感がスゴイです。ボトックス注射やヒアルロン酸注射をしなければこのようにはならないはずですね。
おでこや眉間・唇も気になりますが、とにかく平子さんのこれからに注目していきましょう。

関連記事:平子理沙は整形しすぎで顔面崩壊?唇パンパンで破裂しそうと話題


12位 波瑠



生年月日: 1991年6月17日 (年齢 27歳)
生まれ: 東京都 足立区
身長: 164 cm
女優、タレント、ファッションモデル

とっても目がおおきくて印象的な女優の波瑠さんです。
波瑠さんにもネット上でエラとりボトックス注射のウワサがありましたよ。
この写真はかなり若い頃ですね。エラのあたりがふっくらしているのがわかります。

 



こちらは最近の写真です。ショートのヘアスタイルがトレードマークになりつつありますよね。
フェイスラインはどうでしょうか?昔の写真に比べてエラがスッと目立たなくなっていると感じます。
本当にボトックス注射をしているかは確証が持てませんが、変化の大きさは結構なものなので、そういうウワサが流れるのも頷けますね。
ただ個人的には前よりもキレイになっているし、ナチュラルな雰囲気は損なわれていないなと感じました。
今後の波瑠さんの活躍に期待ですね。


11位 川口春奈



生年月日: 1995年2月10日 (年齢 23歳)
生まれ: 長崎県 五島市
身長: 166 cm
女優、ファッションモデル

最近カワイくなったとネット上で評判の川口春奈さん。
たしかに印象が変わったなと思っていたのですが、エラとりボトックス注射のウワサがかなり流れていました。




最近の写真を見るとフェイスラインの骨格感がかなりなくなっているのがわかります。
ボトックス注射のウワサが流れるのも納得ですね。ダイエットや小顔マッサージの可能性も捨てきれませんが、、、。
どちらにしろここまでカワイくなったのなら大成功といえますね。

スポンサーリンク


ボトックスを注射した芸能人【衝撃度ランキング】10位〜6位

10位 深田恭子



生年月日: 1982年11月2日 (年齢 36歳)
生まれ: 東京都 北区
身長: 163 cm
女優、歌手、タレント

90年代から安定して活躍されている人気女優、深田恭子さんです。
最近はインスタグラムのフォロワー数も50万人に近づいているようで、若い世代からも支持されているようですね。
そんな深田さんにもエラとりボトックス注射を指摘する声がたくさんありました。




この写真を見るとエラのハリがかなり目立たなくなっていますよね。
フェイスラインがスッキリしています。ただ、深田さんは自身が小顔になった理由として東京の西銀座にある西倉式美容整体を受けたことを告白しています。
なんでも一回の施術で40万円ほどかかるようです。が、一回受けるだけで顔の骨を動かして小顔になれるようです。
ということでエラとりボトックス注射はしていない可能性はありますが、どちらにせよここまでキレイになっていることが高い人気を保っている要因なのは間違いないですよね。これから深田さんがどれだけ美を保っていくのか注目です。


9位 石原さとみ



生年月日: 1986年12月24日 (年齢 32歳)
生まれ: 東京都
身長: 157 cm
女優

整形してなりたい顔ランキング1位に輝いたこともある石原さとみさんです。
同年代女性からの支持が高い女優さんですよね。キレイな顔と飾らない感じがその秘訣でしょうか。
そんな人気女優の石原さんにもエラとりボトックス注射のウワサがありました。




どうでしょうか?かなり輪郭が変わっていると感じました。これならエラとりボトックス注射を指摘されるのもわかる気がします。
ただ石原さんは体重の増減が顔にハッキリでるタイプのようですね。
なので時期によってフェイスラインがスッキリしていたりふっくらしていたりバラバラな印象がありました。
髪型やドラマの衣装なども常に注目されていますが、顔のパーツの変化もネット上では注目されつづけるでしょう。


8位 大島優子



生年月日: 1988年10月17日 (年齢 30歳)
生まれ: 栃木県 壬生町
身長: 152 cm
女優

元AKB48の大島優子さんです。
1年間のアメリカ留学を終えて2018年10月に帰国していますね。
大島さんにもエラとりボトックス注射を指摘する声がありました。
芸能人が留学するときは整形とセットで行うという定説もありますが、どうなんでしょうか?



個人的には大島さんがボトックス注射している可能性は低い印象です。
フェイスラインにはまだエラが残っているし、写真によってはエラの印象は変わってない気がしました。
2019年からはまた女優として日本で活動されるはずなので、活躍を期待しています。

スポンサーリンク


7位 熊田曜子



生年月日: 1982年5月13日 (年齢 36歳)
生まれ: 岐阜県 岐阜市
身長: 164 cm
タレント、グラビアアイドル

最近は子育て奮闘中のエピソードもよくきく熊田曜子さんです。
以前よりはテレビ出演が少なくなっていますが、変わらずキレイですよね。
熊田さんにもエラとりボトックス注射の指摘がありました。




痩せたのかもしれませんが、全体的に小顔でスリムになったような気がします。
エラも目立たくなって、よりキレイになっていますね。これで三姉妹の母親とは思えないです。
まだまだグラビアの需要もありそうですね。


6位 草なぎ剛



生年月日: 1974年7月9日 (年齢 44歳)
生まれ: 愛媛県 西予市
身長: 170 cm
マルチタレント

元SMAPの草なぎ剛さん。
ジャニーズ事務所を退所してからネット動画の世界やSNSの世界でも活躍するようになりましたよね。
草なぎ剛さんにもエラとりボトックス注射のウワサがありました。
男性よりも女性がウワサされることが多いのがボトックス注射です。ところが草なぎさんはもともとエラが特徴的な顔立ちだったことから、ネット民に指摘されたようです。




この写真を見ると輪郭がかなりスリムになっているのがわかります。
ゴツゴツした感じがなくなっていて小顔になっていますよね。
前にもましてカッコよくなっている思います。
今後も元ジャニーズのトップアイドルがどんな活動を展開していくか、期待ですね。


ボトックスを注射した芸能人【衝撃度ランキング】番外編

ここではボトックス注射はしていないけど、エラを削る整形手術をしたことで劇的に外見が変わった人を紹介します。

番外編 ジミー大西



生年月日: 1964年1月1日 (年齢 54歳)
生まれ: 大阪府 八尾市
身長: 164 cm
お笑いタレント、画家

以前は画家としての活動に集中していたのが、最近はまたテレビにも出演するようになったジミー大西さん。
ジミーさんはなんとエラを整形手術して削っていることを自ら告白されています。



こうしてみると、昔よりも顎からエラにかけてスッキリしたのがよくわかります。
骨を削っているだけあって、輪郭がハッキリ一回り小さくなっていますね
そもそもジミー大西さんが自分の外見にそこまでコンプレックスがあったことが意外でした。
でも芸術家というのは繊細な人が多く、人が気にならないことに敏感だったりコンプレックスを抱くものですよね。
ジミー大西さんもそこは多分に漏れず、芸術家としての特徴を持っていたということでしょう。

スポンサーリンク


ボトックスを注射した芸能人【衝撃度ランキング】5位〜1位

5位 荒川静香



生年月日: 1981年12月29日 (年齢 37歳)
生まれ: 東京都 品川区
身長: 166 cm
学歴: 早稲田大学
プロフィギュアスケーター、日本スケート連盟副会長

トリノオリンピック女子シングル金メダリストの荒川静香さん。
競技を引退してからプロスケーター、解説者として活躍されていますね。
そんな荒川静香さんにエラとりボトックス注射のウワサがありましたよ。
確かに選手時代のお顔のイメージはエラが張っている印象がありました。



パッと見の印象がまずキレイになったなあと思いました。
なんだか垢抜けたいうか、雰囲気が女優さんのような印象を受けました。
エラを見ると以前よりもスッキリしているのがわかります。これはボトックス注射のウワサが出るのも頷けますね。
日本スケート連盟副会長も務めるキレイになった荒川静香さんのますますの活躍に期待ですね。


4位 長谷川京子



生年月日: 1978年7月22日 (年齢 40歳)
生まれ: 千葉県 船橋市
身長: 166 cm
ファッションモデル、女優、タレント

最近ではテレビにはあまり出演されない長谷川京子さん。
インスタグラムにはオシャレでカッコいい私生活がかいまみえる写真を投稿されています。
長谷川京子さんにもネット上で整形に関するかなりのウワサがありました。
そのなかにはエラとりボトックス注射の指摘もありました。




どうでしょうか?
昔の写真よりも最近の写真のほうが輪郭が一回り小さくなっているのがわかります。
ボトックス注射のウワサが流れるのも納得ですね。
印象的なぽってりした唇も印象的です。

関連記事:長谷川京子が老けた?整形で平子理沙化。新年に精根尽きた姿に反響


3位 田丸麻紀



生年月日: 1978年9月4日 (年齢 40歳)
生まれ: 大阪府 大阪市
身長: 174 cm
女優、タレント

最近はあまりテレビ出演されていない田丸麻紀さん。
二児の母として子育て中のため、仕事の方はセーブされているのかもしれませんね。
田丸さんにもエラとりボトックス注射を指摘する声がかなりありました。



最近の写真を見ると輪郭がかなり変化しているのがわかると思います。
輪郭が変わるだけでこれだけ印象が変わるというのがスゴいですね。
明らかに以前よりもキレイに美人になっているというのが正直な感想です。
あと、なんだか山田優さんに似ているようになったなと思いました。
子育て中で大変でしょうが、たまにはテレビで元気な姿を見せてほしいですね。


2位 栗山千明



生年月日: 1984年10月10日 (年齢 34歳)
生まれ: 茨城県 土浦市
身長: 163 cm
女優、タレント、モデル、歌手

個人的には黒髪ストレートのイメージが強い栗山千明さん。
海外でも高い評価を得ている女優さんですよね。
やっぱりロングヘアーの黒髪がオリエンタルな魅力を醸し出しているからでしょうか。
栗山さんにもエラとりボトックス注射の疑惑が多くあがっていました。



以前と比べて頬骨の感じがかなり変化しているのがわかりますね。
これはパッと見でも昔の栗山さんを知っている人であれば気づくレベルだと思います。
でも昔のほうが良かったという声がかなりあがっていました。
エラの部分を含めて魅力的に感じる人がそれだけいたのだと思います。
個人的には今の栗山さんの方がキレイだと思いますが、、、。
どちらにしても独特の魅力がウリの女優さんだと思うので末永く、女優として活躍してほしいですね。

スポンサーリンク


1位 前田敦子



生年月日: 1991年7月10日 (年齢 27歳)
生まれ: 千葉県 市川市
身長: 161 cm
配偶者: 勝地 涼 (2018年から)
女優、歌手

元AKB48の前田敦子さん。
2019年には第一子を出産されますね。
CMでもよくその姿を見ますし、AKBを卒業後も人気者であることが伺えます。
そんな前田さんがAKBを卒業後に一番話題になったのは結婚・出産の件ではなく、エラがなくなったことではないでしょうか?
エラとりボトックス注射について検索すると前田さんについての記事がたくさんヒットします。



最近の写真を見ると頬の骨格感がかなり消失していると感じました。
そのおかげか、顔の面積が小さくなったことで顔のパーツが中央に集まっているのも感じさせなくなった気がします。
以前よりも段違いにキレイになっていますね。
多くのネット民に指摘はされたものの、ここまでキレイになれたなら施術は成功だったといえるのではないでしょうか?

最後に

ここまでボトックス注射した芸能人についてみてきました。

ボトックス注射はやりすぎると違和感をともないますし、失敗だといわれることもあります。
でも、美を追求していかなければ生き残れない厳しい芸能界で、多くの芸能人がやっているということはそれだけ効果が得られるからだともいえますね。
これからもボトックス注射する芸能人は増え続けることでしょう。

以上、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です