平子理沙は整形しすぎで顔面崩壊?唇パンパンで破裂しそうと話題

モデルの平子理沙(47)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。平子は先日、世界的ロックバンド・エアロスミスのジョー・ペリー(68)と俳優のジョニー・デップ(55)との超豪華3ショットを披露したことでも話題となったばかり。

 そんな平子が1日、「Wow…..it’s October これから段々とまたあの寒~~い冬が来ますね。冬の温泉、お鍋、お正月。楽しみです」とつづり、車内で撮影したと思われる自撮り写真を公開した。


 この投稿に、ファンからは「相変わらずいつも可愛い!」「肌がきれいだな~」「そんな顔になりたいです」といった声が多く寄せられた。

 その一方、一部ネット上では「また唇が…」「目もまた少し整えたかな?」「もう原形がないね」など、平子の顔の変化に対して厳しい声も上がっている。

続きはデイリーニュースオンラインで。

【引用元:デイリーニュースオンライン

スポンサーリンク

平子理沙は整形しすぎで顔面崩壊?

◆整形と修正で、原型がございませんな
 
◆吉田栄作もビックリ
 
◆47歳にもなってこんなに色々頑張ってるのってなんか惨めに思えるわ
 
◆インスタ芸人。
 
◆口も目頭もこわい…
 
◆ほんとに、残念なお金持ち。 
整形ヤりすぎだよ。 
 
◆↓昔の顔が思い出せない 

◆街歩いててこんな人いたら、二度見三度見するわ。
 
◆どこ目指してるんですか? 
開き直って整形カミングアウトしたら一儲けできるよ!
 
◆昔の顔でも充分美人だったのに
 
◆自撮りでウィンクってどんな事考えながら撮ってんだろ?
 
◆整形やりすぎの顔ってなんでみんな同じような感じになるんだろうね。 
理想を追求してるうちに最終的にみんなそこに行き着くのかな?
 
◆そのうち、左右の目がつながりそうってくらい切開してる?
 
◆47歳で自信たっぷりのポーズと表情で写真撮れちゃうんだもんな 
ある意味では羨ましいような気もする 
本人は楽しそうだよね
 
◆整形依存の人達ってやっぱりみんな同じ顔、同じ表情になるんだな。そして、一様に嘲笑われてドン引きされている事に気付いてない。
 
◆体型崩れるのが嫌で子ども作らないと聞いてからなんか苦手 
栄作には幸せになってほしい
 
◆元々可愛いのにもったいないね。 
子供の頃から可愛いと言われてきたから老化が許せないのかな?

◆歳を受け入れる潔さが全くないのね。 
痛々しい…。
 
◆生きてるんだからシミもシワもあって当然なのに 
いつまで20代でいたいのかと思う。
 
◆吉田栄作も平子理沙と離婚して正解よね。

スポンサーリンク



 
平子理沙は顔と唇がパンパンで破裂しそうと話題
◆顔も唇もパンパンでそのうち破裂しそうだね。

 
◆本人はパンパン顔、気に入ってるのかな。
 
◆私立くちびる西高校に入学しなさい
 
◆唇に固執してるよね。 
全体のバランスとか、もう見えなくなってる。
 
◆叶恭子お姉様とお揃いの唇。
 
◆ヘルペスのトピから来ました。 
この唇にヘルペス出来たら凄いことになりそう。 
 
◆なんでクチビルお化けにしちゃうんだろう? 
ぼってりなクチビルって全くセクシーじゃないよね? 
叶姉妹のお姉さんもそうだけどさ。
 
◆唇見ると、整形依存したピート・バーンズを思い出す。 
彼もまた整形前は整った顔だったなぁ。

 
◆生まれつき分厚い唇の私は、整形で唇分厚くしたがる気持ちが分からん。 
色気が出る訳でもないのに。
 
◆唇もだけど、年を取ると唇の周りの皮膚も萎んでくるらしいんよ。 
それを目立たなくさせる口輪筋のボトックスってあるんだけど、それをやると今度は唇が薄く見えるから唇にヒアルロン酸入れる。 
勿論唇ふっくらさせると若く見えるからそれも狙っているんだろうけど。
 

平子理沙は整形しすぎでもはや病気?

◆もはや病気
 
◆怖い。 病気やん。
 
◆平子の母親も 
整形や注射などで、 
顔がサイボーグみたいだから、 
親子で似た者同士 
どうしようもなく、 
誰の言う事も聞かないんだよ。 
きっと気持ち悪さも感じていないんでしょ。 
 
◆洗濯おばさんみたいになってきたね 
叶姉妹とか 長谷川京子とか この人とか 途中で 
私やばくない?ってきずかないのかな? 
これが美しいと思ってるのかな? 
自然な石田ゆりちゃんの美を見習って欲しい
 
◆↑洗濯おばさん・・・ 
ひたすら洗濯してる姿を想像したら健気で笑える 
 
◆整形依存は 
精神ヤバイ。
 
◆もう病気だもん。 
もし私が友人ならフェイドアウトしてるわ。 
病気の人と関わりたくない。
 
◆↑吉田もそう思って離婚したんだろうな。
 
◆平子よ… 
美容外科じゃなく 
精神科へ行こう。
 
 
 
【引用元:ガールズちゃんねる】
 
女性人気が高い平子理沙さんですが、アンチも多いですね(´・ω・`)
やっぱり整形は諸刃の剣ですね(;^ω^)
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です