ヴァニラは整形のやりすぎで病気?顔が怖いとネットで話題に。

10日放送の『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に医師の麻生泰氏が出演。「整形モンスター」ことタレントのヴァニラについて、執刀医としての悩みを告白した。(中略)

ヴァニラの最近の整形事情に聞かれると、麻生氏は「常に『やりたい』っておっしゃるので困っている」と本音を吐露。もはや整形手術をするのではなく、彼女を止めるのが仕事になっているとも話す。


続きはしらべえで。

【引用元:しらべえ

スポンサーリンク

ヴァニラは整形のやりすぎで病気?

◆彼女はメンタルの治療が必要なんじゃない?

◆心の整形が必要

◆依存症は治ると聞いた事があるので精神的な病気だと思うので精神病院に行った方が良い。

◆痛々しい。
美とはかけ離れ、整形が自傷行為にしか見えない。

◆美容整形外科より精神科を受診するべき。

◆桑田の息子とならんで
整形化物だよなぁ
もはや原型をとどめていない

◆気持ち悪い顔になってることに気づかせてあげて。
顔が怖すぎて、ホラー

◆精神疾患だよねー、
完全に

◆もし子供が道ですれ違ったら、恐ろしさのあまり泣いてしまうんじゃないかな。
大人でも怖くて話しかけられないわ。

◆マイケルジャクソンの鼻と似てる。、整形で鼻イジり過ぎた鼻って感じ。
もう収集つかなくなるって
医者も言ってた

◆画像見た時背筋がゾッとした。
以前テレビで、胸の豊胸をこれ以上すると生命危機に関わると医師からシリコンを入れる事は断念した方がいいと言われても、本人は豊胸をしたいと言って実行したけど…
どう考えても、この人が行くべき病院は整形クリニックではなく、メンタルクリニックだと思う。今の顔が可愛いと勘違いしてる時点で既に病気。

◆富士急ハイランドのおばけ屋敷にいそう

◆父親に一言言われた事がこんな事になるなんて父親はどう思ってるんだろう?何とかしないと彼女は一生このままだよ。

◆めっちゃ綺麗!とか
加工?ってくらい可愛い!とかいうコメがある限り、整形やめないだろうね

関連記事:泉里香は整形サイボーグ?昔と顔が違うとネットで話題に。

関連記事:目頭切開の疑惑がある芸能人25選!【女性編】

スポンサーリンク



ヴァニラの整形費用はどこから出ている?

◆直ぐに精神病院に入院させないと・・・・
でも整形のお金はどこから出ているんだろう?

◆その2億円はどこから?

◆きっと心が病んでるのでしょう。
はっきり言って人間じゃない!
整形するお金はどこからでてるのでしょうか?

◆でも毎日整形する金稼げる程
何活動してるの?謎だ

◆もはや見世物扱い。完成とかないでしょ。整形の費用は?スポンサーでもついてるの?どんどん整形モンスターになっていくだけなのに億単位の金払う価値あるの?

◆誰か精神的に助けてあげないとそのうち死んでしまいそう。
しかし費用はどこから出てるのかと思うほどの金額だね。

◆2億円の出所が気になる
そして医師の守秘義務は?

関連記事:Mattは整形失敗で顔面崩壊?依存がヤバすぎて男版ヴァニラと話題

関連記事:神田うのは整形失敗?インスタの顔パンパン写真に「整形か?」の声

ヴァニラは整形前はブスじゃなかった?

◆何回整形しても満たされないんだろうなぁ‥。整形前見たけどブスじゃなかったと思うよ。

◆父親に容姿をバカにされたとあるけど、整形前の写真見たことあるけどバカにするほどブサイクではなかった。
もし整形するなら目だけとかにしておけばよかったのに。


関連記事:一条響は整形サイボーグ?目、鼻、歯を整形。芸能人の誰に似てる?

ヴァニラは扇風機おばさんと同じ?

◆最近亡くなった韓国の
扇風機おばさんのように
心の制御が出来なくなって
いるのだろうか?
彼女に必要なのは
心の治療なのでは?


◆扇風機おばさんと同じ精神状態?

◆日本版、扇風機おばさん。

◆扇風機おばさんも亡くなったんだよね。

◆韓国の扇風機オバサンになるのも時間の問題か!?

◆ある意味扇風機オバサンみたいなもんだな
顔よりもまず心の問題をどうにかしないと

◆先日亡くなった扇風機おばさんと重なる。

◆第二の扇風機おばさんになってしまうのではないかと心配です。

関連記事:水沢アリーは整形失敗?久々のテレビ出演で顔が変わりすぎだと話題

関連記事:ボトックスを注射した芸能人の衝撃度ランキングTOP25!【神効果】

【引用元:ネタりか】

コメントの多くがヴァニラさんを心配するものでした(-_-;)
心療内科を受診されるといいですね(T_T)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です