泉里香は整形サイボーグ?昔と顔が違うとネットで話題に。

モデル、女優として活躍している泉里香の知名度がグングン上昇している。“腹筋グラドル”としても注目度抜群で、そのスタイルの良さを買われ、現在求人サイトのCMにビキニで登場中だ。(中略)

そんな泉が注目を集め始めたキッカケは、2017年に発売された写真集『Rika!』だ。10万部を超える大ヒットとなった。(中略)

さらに彼女の名前を高めたのが、昨年公開したインスタグラム(12月6日付)だ。インスタで彼女はジムでスポーツブラを着用。トレーニング中の写真を公開。(中略)



続きは@niftyニュースで。

【引用元:@niftyニュース

スポンサーリンク

泉里香は整形?

ネットでは腹筋の話題もそこそこに泉里香の整形についての話題が盛り上がっている。
コメントは以下。

◆彼女はインディード専属女優さんなの?他でぜんぜん見ないんだけど…

◆泉里香は2つの秋ドラマに出てたよ。

◆顔と乳の人工感が否めない。
 
◆いじる必要があったのは胸じゃなくて顔だった。 ヽ(´Д`;)ノ顔もやってるねw
 
◆あ、この人名前変えまくって整形してる人だあー♡♡
 
◆顔は整形、胸は豊胸 
全部作り物 
 
◆顔も胸も偽物
 
◆たかす医院長の見解が聞きたい
 
◆口元としわと骨ばった感じが老けて見える
 
◆顔も作りもの、胸も作りもの
自ら豊胸という手段をとったくせに、胸が大きいのが悩みなんですぅ〜とかテレビで言っちゃう奴だからね 
苦手だわ
 
◆整形サイボーグでも豊胸でもいいんじゃないの 
ただ肩幅がないからバランス悪い体格だなと思う 
 
◆この人好きだったけど、過去写真見たら、顔も胸も全っ然違ってショックだった… 
まるでサイボーグだよ

◆顔の整形と豊胸とウエストの脂肪吸引 。でもこの腹筋は本物だから凄いね。
 
◆豊胸と整形モンスターですね
 
◆この人も豊胸疑惑もそうだけど昔と比べると頬骨も削ってるような・・・ 
 
◆サイボーグ女
 
▼別人みたいといわれるセーラームーン時代

◆↑今と比べると目頭と鼻と輪郭が違う
 
◆笑うと頬にヘンな皺できるんだね 
たぶん整形の…
 

 

スポンサーリンク



 

 泉里香は肋骨を抜いている?
◆肋骨抜いてるって本当なのかしら
 
◆熊田曜子みたいに助骨抜いてたりして
 
◆この人はあばら骨抜いてるって言われてるけどマジなんかな? 
怖くない?どう抜くんだろ..骨と骨の間に大きく隙間あるのかな
 

泉里香は静止画だとキレイだが映像だと?

◆静止画では美人なんだけど 
映像で美人と思ったことは一度もない 
 

泉里香はロバ顔?

◆なんだろう、ロバっぽい。口元が。 
 
◆出っ歯っていうか、ロバみたいなゴボ口だよねー、雛形あきこみたいな。 
 
◆ロバ系の顔に、ブリブリぶりっ子のメイク。 キッツイ。
 
 
【引用元:ガールズちゃんねる】
 
▼インスタグラムに投稿した腹筋を絶賛する声もありましたが、皆さん整形疑惑のある顔や、豊胸疑惑のある胸が気になるようです(-_-;)
 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です