泉里香は豊胸?「ONE PIECE」の「ナミ」コスプレにネットの反応は

モデルで女優の泉里香(30)が、大人気漫画『ONE PIECE』のキャラクター“ナミ”に扮して「そっくり!」「クオリティが高い!」と反響を呼んでいる。その泉が1月2日にインスタグラムを更新し、ナミ役のオファーを受けた時の心境や、撮影時の裏話などを明かした。



続きはニコニコニュースへ。

【引用元:ニコニコニュース」

スポンサーリンク

泉里香は豊胸?100%偽乳?

ネットのコメントは以下。

◆乳が嘘くさい。

◆豊胸!

◆バランスがおかしい



◆胸固そう!

◆偽造は良くない

◆おばさんとしては、羨ましいプロポーション。
ここまでするには、相当な努力をしているでしょう。
私には無理。

◆シリコンが飛び出るぅ〜

◆この人昔は貧乳だったよね?
一度劇太りしてからのこれなら分かるけど、ずっとモデルをしてるならば明らかにやりましたな。

◆100%偽物乳

◆アニメだからいいんであって、実写にしちゃうとキモい妖怪だよ

【引用元:ネタりか】

関連記事:泉里香は整形サイボーグ?昔と顔が違うとネットで話題に。

泉里香の胸は真木よう子や熊田曜子と一緒?

◆このスタイルになりたい。こんなに細いのに胸デカイとか…

◆豊胸でしょーに

◆ずいぶん欲張ったな。胸、もうちょっと自然に入れようとは思えないのか。

◆胸の周りが骨出てるのにこの胸はおかしい。豊胸だね、わかりやすいよ

◆真木よう子の胸と一緒だわ



◆熊田曜子と同じ違和感。



泉里香は叶姉妹や加藤紗里に似ている?

◆非現実的なスタイルは叶姉妹の持ちネタだと思ってたけどここにもいた

◆バストが偽物だったとしても、ウエストは努力の結果!!すごい!!

◆本人は痩せてると思ってるかもしれないけど、ガリガリというより、乾いてる。あまり食べないで減量してる感じの痩せかた

◆ナミより加藤紗里に似ている

関連記事:加藤紗里は豊胸じゃない!高須院長が触診。ネットの反応は?



昔の貧乳時代はサラシを巻いていた説もあるようです(´・ω・`)
ホントのところはどうなんでしょう(-_-;)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です