ジャガー横田の夫、木下博勝はモラハラ夫?嫁を見下していると話題。

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が7日に自身のアメブロを更新。
受験を控えた息子・大維志くんに迷惑をかけ、反省したことを明かした。


この日木下氏は「心配から、塾で自習中の息子に何度も電話をして、迷惑をかけていました。」と明かし、ある日の大維志くんとの電話でのやりとりを明かした。

このニュースの全文はこちら。

【引用元:@nifty ニュース」

スポンサーリンク

ジャガー横田の夫、木下博勝はモラハラ夫?嫁を見下している?

ネットではこの話題もそこそこに、別の件についてのコメントが多く投稿された。
テレビでの態度やブログの様子から、木下医師と息子の大維志くんが普段からジャガー横田をバカにして、下に見ていることがわかり、不快だというのだ。

以下ネットのコメント

◆頭は良さそうだけど、お母さんのことをイマイチ尊敬してなさそうな所が気になる・・・そのうち、お母さんの偉大さにちゃんと気付くといいけど



◆ジャガーは大好きだけど、この夫はキライだ。
リングドクターだった頃ジャガーに一目惚れして猛烈アタックの挙句結婚していただいたくせに、結婚後は豹変し(というかこれが地?)事あるごとにジャガーにダメ出し、エリート意識むき出しになった。
息子だってジャガーは伸び伸びと育てたかったのに、こいつがエリート教育すると言い張って今に至る。

◆たいしくんに受験は頑張ってほしいけれど、テレビでの態度や木下氏のブログ読むと 、父と息子で、ジャガーさんを下に見ているのが端々に現れてて、嫌な気持ちになる

◆この男、モラハラっぽいよね‥
息子と2人でジャガーさんを見下してるっぽくてなんだかなぁ‥。

◆お母さんを尊敬してないふうなのは木下先生がジャガーのことをちょっと小ばかにした態度をとったからで、父親を尊敬しているのはジャガーが夫のことを褒め尊敬しているところをみせたからだと思う。

ジャガー横田の夫、木下博勝は浮気していた?

◆ジャガー横田の旦那、嫁の名前でテレビ出て、恐妻家ぶって、浮気してた。

参考:ジャガー横田夫、愛人騒動の代償


◆お父さんが不倫していたからじゃないか?
お母さんの笑顔が減れば、子供に間違いなく影響がある。

ジャガー横田の夫、木下博勝は息子を信用していない?

◆迷惑だった?って相手に聞く人キライだわ。
迷惑でしょ、どう考えても。
塾に行ってる息子になんの用事があるの。

◆心配っていうより、息子の事を信用してないんだね。

息子の大維志を好きになれない人多数。髪型が変と話題。

◆嫁を馬鹿にして、息子ネタで、ブログを稼ぎ、息子の人相も悪い。

◆旦那が、嫁を馬鹿にして育った子供は、ロクな人間にならないと思う。

◆性格悪いのが顔に出てるね。髪型も、個性的。床屋さん下手だね。

◆たいしくん、頑張っている姿はすごいけど、どうも上から目線で好きになれない。
受験もだけど、多分結構変わっているから友達はいるのかそっちのほうが心配になる。

【コメント引用元:ネタりか】

塾で勉強している息子に何度も電話するのはアウトですね(´・ω・`)
嫁を見下すのはもっとアウトですが(-_-;)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です