加藤紗里は豊胸じゃない!高須院長が触診。ネットの反応は?

タレントの加藤紗里が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」2時間スペシャルにて、整形及び豊胸の疑惑に言及した。



“芸能界のタブー”に切り込むコーナーで「整形と豊胸ぶっちゃけしてるよね」という直球質問をぶつけられた加藤は「してない!」ときっぱり否定。同じくゲスト出演する高須クリニックの高須克弥院長が以前、加藤の整形について「35万円」と見積もったことに触れ「(騒動は)高須先生のせいなんだけど」とクレームをつけた。



高須院長は「僕全く同じ事をやってて35万円だったもんですから、そんなもんかなぁと思って」といい、鼻を高くする手術が15万円、顎を高くする手術が15万円、肌を綺麗にするためのメンテナンスが5万円と内訳を説明。さらにダウンタウンの浜田雅功が「その乳は?」と指を差して追求すると、加藤は「触って!」と大胆にも高須院長に直々の“触診”を求めた。

スタジオから「え~!」と驚きの声が上がる中、両手で加藤の胸をわし掴みにし、手触りを確認した高須院長は「全部本物です」と断言。

続きはモデルプレスで。

【引用元:モデルプレス」

スポンサーリンク

加藤紗里は豊胸じゃない?高須院長は空気を読んだ?

◆必死だな

◆見たくない

◆はいはい、台本通りね

◆高須先生空気読んだのね

◆見てたよ。一瞬がっつり揉んで、本物だって言ってたね。

◆下品な女。

◆前に見たときよりキレイにはなったけど
やっぱ生理的に受け付けない顔… その胸が天然だったらものすごいことだと思う。

◆めっちゃ偽乳っぽいよね

◆骸骨みたいな体で胸だけそんな脂肪残るか

◆シリコンとかの豊胸はバレるけど

◆脂肪吸引しておっぱいに脂肪入れるやつは結局脂肪だからわからないらしい

◆桐谷美玲が巨乳だったり戸田恵梨香が巨乳だったら、不自然でしょ? 胸も結局、脂肪なんだから他がガリガリで巨乳なんて、ありえない。というか…ここまで、顔も体もやっといて「やってない」って逆に笑える

◆高須のかっちゃんは嘘はつかないが信条だから脂肪注入じゃないかな

◆壇蜜も本物だって自分で言ってたね。 豊胸した人って平気で嘘を付く。

▼昔は貧乳だった?

 
 


スポンサーリンク



エジプトで好かれそうな顔?カマキリ

◆かわいくも美人でもない!エジプトでは好かれそうな顔。
 
▼フィフィに似てる?
 


◆カマキリみたい
 
◆明日花キララと似てる
 

加藤紗里は涙袋がナメクジ?ヒアルロン酸?

◆目の下にナメクジ飼育しててキモすぎ
 
◆このナメクジみたいな涙袋が整形じゃないと?
 
◆胸より目。涙袋。
 
◆胸がデカイガリガリの子もいておかしくないとは思うけど、涙袋は100㌫ヒアルロン酸やん。
ヒアルロン酸は打ってます〜てこの子なら正直に言いそうなのに言わないから他も胡散臭い
 

加藤紗里は肩幅が広すぎる?

◆昔の写真、肩幅も腰周りもほんとにゴツいね。
腕とか細いのに骨格の問題でダイエットしてもゴツくて、それでお腹とか脂肪吸引してついでに胸に入れたとかかなー?
 
◆私も肩ごっついから親近感

加藤紗里は伝説の売名タレント?

◆レジェンドオブ売名
 
◆狩野さんで、ここまで売名できたらたいしたもんよ。
テレビで狩野さんもこの人をネタにしてるし、お互いさまだよね。
う~ん。整形…胸より顔にしか目がいきません!!
 
◆どんなにとりつくろうと、泥棒だったんだし 他人を踏み台にして売名と金を得る悪どさは酷い。
みんな、騙されちゃダメだよ。
窃盗犯罪の過去と偽物販売の事実と売名行為など、こいつの悪行の数々を忘れちゃダメだよ。
 
【引用元:ガールズちゃんねる】
 
▼豊胸は高須院長が空気を読んでいる説もあって結局のところ真実は不明ですね(´・ω・`)
涙袋や肩幅など色々と注目されていますが、売名レジェンドであることは疑いがないようです(-_-;)
 
 
 
 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です