ヒアルロン酸打ちすぎと噂の芸能人ランキングTOP30!【劣化注意】

アレ、この人なんだか顔が変わったなぁという芸能人、いますよね?
そういう芸能人は整形している可能性が高いです。特に女優さんやアイドルは、大多数の人がなんらかの整形をしているといわれています。

なかでも顔がパンパンに張っていたり、肌の表面がボコボコしていたり、顔のパーツが不自然に膨れていたりする場合はヒアルロン酸を過剰に注射している可能性があります。

ヒアルロン酸注射の特徴として、一定時間が経過すると体内に吸収されて効果がなくなってしまうようです。
そのため、継続的に注射しなければ永続的な効果が期待できないのが難点といえます。ただ逆にいうと、多少やりすぎても常識的な範囲の注射量であれば時間が経てばもとに戻るので失敗に対するリスクが低いともいえます。

この記事では、ヒアルロン酸の打ちすぎとネット上でウワサされている芸能人30人をピックアップし、その衝撃度によってランクづけしました。
なかにヒアルロン酸注射を自分で認めた芸能人も含まれています。もしかしたら、あなたが最近テレビで目にして顔に違和感をおぼえた芸能人も含まれているかもしれませんよ。

ぜひ最後まで読んで、ヒアルロン酸を注射している芸能人を自分の目で確かめてください。

スポンサーリンク

ヒアルロン酸打ちすぎと噂の芸能人ランキング!30位 〜21位

まずは30位〜21位です。



30位 藤本敏史(フジモン)

生年月日: 1970年12月18日 (年齢 48歳)
生まれ: 大阪府 寝屋川市
身長: 174 cm
お笑いタレント

今や人気芸人として安定の地位を築いたFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さん。
藤本さんは鼻を高くするためにヒアルロン酸を注射したことをテレビで告白しています。



藤本さんは自ら顔がデカイことをネタにすることもあって、そこまで自分の外見を気にしているとは思えなかったのですが、どうやらとても高い美意識をお持ちのようです。でもなんだか昔よりカッコよくなっている気がしますね。髪型もやヒゲもオシャレだし、これからもプチ整形を駆使してカッコよくてモテる中年芸人を目指してほしいです。




29位 木下優樹菜

生年月日: 1987年12月4日 (年齢 31歳)
生まれ: 東京都 葛飾区
身長: 168 cm
バラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優

藤本敏史さんの妻、ユッキーナこと木下優樹菜さんです。
木下さんには、涙袋にヒアルロン酸を注射したのではというウワサが一時期流れました。



しかし、のちに本人が公式のインスタグラムでそれを否定しました。
また若い頃や幼少期の写真にも涙袋が確認できることから、ヒアルロン酸の注射はしていない説が濃厚だと思われます。




28位 室井佑月

生年月日: 1970年2月27日 (年齢 48歳)
生まれ: 青森県 八戸市
身長: 162 cm
小説家、随筆家、タレント

テレビのコメンテーターとしてもおなじみの室井佑月さん。ショートヘアがお似合いですよね。
室井さんはその昔、頬にヒアルロン酸を入れたものの、表面がボコボコになってしまったことを自ら告白しています。




また、過去に豊胸手術したことも告白しており、すべてをさらけ出して隠さない姿勢にとても好感が持てますよね。現在はおでこにボトックスを打っているらしく、美への探究心は持ち続けているようですね。頬がふくれているのも、なにか注射を打っているからかもしれません。

スポンサーリンク



27位 西川史子

生年月日: 1971年4月5日 (年齢 47歳)
生まれ: 鎌倉市 相模原市 南区
身長: 160 cm
医師、タレント

バラエティ番組でもおなじみの西川先生です。西川先生はほうれい線対策にヒアルロン酸を注射したことを公表しています。また、おでこのシワ対策にボトックスを打っているらしいです。




シワが目立たないキレイな肌をしていますよね。
また、西川先生の顔は自然な感じを保っているのが素晴らしいですね。
ヒアルロン酸を注射したとはなかなか思いつかない感じです。
さすが医者というべきか、やりすぎない感じが上手です。




26位 ク・ハラ(KARA)

生年月日: 1991年1月13日 (年齢 27歳)
生まれ: 治平洞
身長: 163 cm
歌手・女優

一時期日本でもヒット曲を飛ばして人気だった韓国のアイドルグループKARAのク・ハラさんです。
これはかなり若い頃の写真ですよね。顔の印象が今とずいぶんと違っています。
ハラさんは目と鼻をプチ整形したことを告白しています。ネット上ではその整形というのがヒアルロン酸注射ではないかと指摘されています。



上の写真よりも最近の写真のほうが鼻筋が通っているように見えます。また、二重の幅も広くなり、目の上下幅も広くなったような気がします。歯も歯列矯正しているようで、歯並びもキレイになっていますね。これぞ人気アイドルといった魅力的な顔になっています。




25位 森下悠里

生年月日: 1985年1月30日 (年齢 33歳)
生まれ: 東京都 八王子市
身長: 160 cm
タレント、女優、歌手、元グラビアアイドル

バラエティ番組でもおなじみの森下悠里さんです。最近は以前よりテレビでお見かけすることは少ないような気もします。
森下さんはテレビで注射による整形をしたことを告白しています。



こうしてみると以前の森下さんと比べて最近の森下さんは鼻がかなり高く通っていますね。
ヒアルロン酸の打ちすぎだと指摘がされるのもわかる気がします。注射した場所は鼻なのかなという印象です。
また目や顎の形もかなり変わっているのでなにか入れている可能性はありますね。




24位 紅蘭

生年月日: 1989年8月30日 (年齢 29歳)
生まれ: 東京都
身長: 166 cm
タレント、パーソナルトレーナー

そのぶっとんだキャラクターで人気のタレント、紅蘭さんも鼻にヒアルロン酸注射したことをテレビで告白しています。
この写真はすっぴんということですが、普段のバッチリメイクのときとはイメージが違いますね。




紅蘭さんは元ポールダンサーということで、カッコよくて派手なイメージがありますが、個人的にはすっぴんの方がカワイイ気がします。
鼻にヒアルロン酸を入れたのは、父親の草刈正雄さんには内緒だったそうです。足首にタトゥーを入れていることも有名ですね。

スポンサーリンク



23位 叶恭子

生年月日 1962年10月7日
生まれ 大阪府
身長 169 cm
ライフスタイルプロデューサー

芸能界でもっともゴージャスな姉妹といえば叶姉妹ですよね。豪華なドレスやアクセサリーを身に着けてもそれに引けを取らない美とパワーを恭子さんからは感じます。
そんな恭子さんも昔の写真と比べるとずいぶんと顔のパーツが変化していることに気がつきます。変化の具合が大きいためヒアルロン酸の打ちすぎでは?という声がネットには溢れていました。




やはり唇が大きく変わりましたよね。また頬のハリも表面の質感もヒアルロン酸注射の特徴に似ている気がします。
いつもでも美を追求する恭子さんですから、これからも美しさを保ちつづけてくれるはずです。ヒアルロン酸もその手法のひとつなのかもしれません。




22位 YOU

生年月日: 1964年8月29日 (年齢 54歳)
生まれ: 東京都
身長: 163 cm
女優、タレント、歌手

元フェアチャイルドで現在はタレントとして活躍中のYOUさん。
「ダウンタウンのごっつええ感じ」のメンバーとしても知られていますよね。バラエティ番組での秀逸なコメントもYOUさんの魅力です。
ずっと年を取らない印象のYOUさんにもネット上でヒアルロン酸の打ちすぎ疑惑が流れていました。



最近のYOUさんの写真を見ると頬が張っている印象があります。
ネット上には顔のシワ対策にヒアルロン酸を打っているため、頬が張っているのではという見解がありました。
真相はわかりませんが、これからもいつまでも変わらず美しいYOUさんであってほしいですね。




21位 小森純

生年月日: 1985年11月22日 (年齢 33歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 158 cm
ギャルファッションモデル

ギャルモデルとして一時期テレビにひっぱりだこだった小森純さん。
一説には芸人の有吉さんにブスモデルといわれたことがショックでプチ整形を決意したとか。
さらに自らプチ整形したとテレビで告白しています。



ネット上では小森さんは鼻にヒアルロン酸を打ちすぎだととウワサされていました。
たしかに鼻筋がスッと通ってキレイになっている気がしますよね。昔よりも断然美人になっています。
ネット上には小森さんのすっぴん写真や変顔写真等、いろいろな写真がありました。普通なら隠したくなるような部分を見せていくスタイルに小森さんのタレントしての熱意を感じましたね。これからもそのスタイルを変えずに頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

ヒアルロン酸打ちすぎと噂の芸能人ランキング!20位 〜11位

次に20位から11位を見てみましょう。



20位 ちゃんもも◎

生年月日: 1991年6月14日 (年齢 27歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 154 cm
ファッションモデル、タレント、アイドル

元テラスハウスメンバーのちゃんもも◎さん。目を3回と鼻を10回整形していることを告白しています。アイドルとしての理想と現実から醜形恐怖症になってしまったことがその原因のようです。回数だけをきいてもヒアルロン酸の打ちすぎだとウワサが流れるのもうなずける話ですよね。




もはや別人
ですが、整形でここまで変われるのですね。
輪郭も変わっているので、前の顔の雰囲気がほとんど残っていないです。
でも整形することで前向きに人生を生きていけるのならばそれは有効な手段だといえるのかもしれません。




19位 高畑淳子

生年月日: 1954年10月11日 (年齢 64歳)
生まれ: 香川県 善通寺市
身長: 163 cm
女優、声優、タレント

ご存知、女優の高畑淳子さん。左の写真は若い頃ですが、とても美しいですね。息子さんにそっくりです。高畑さんにもネット上で整形に関する話題がありました。なんでも本人が年二回ボトックスとヒアルロン酸を顔に注射していると公表したという内容でした。ヒアルロン酸の打ちすぎとまではいえないですが、定期的に打っているようですね。



確かに60歳を超えているとは思えないシワのなさです。
演技派である高畑さんはさすが一流の女優さんで、美の追求心も高く持たれているようです。
加齢による皮膚のたるみのせいもあるかもしれませんが、若い頃にくらべて輪郭が大きく見えます。もしかしたらヒアルロン酸を注射してシワを目立たなくしていることが原因で、頬のあたりが張ってみえるのかもしれません。




18位 IKKO

生年月日: 1962年1月20日 (年齢 56歳)
生まれ: 福岡県 福智町
本名: Kazuyuki Toyoda
身長: 171 cm
ヘアメイクアーティスト、ビューティーディレクション、タレント、書家

美の伝道師、IKKOさんにもネット上でヒアルロン酸の打ちすぎのウワサがありました。
それがただのヒアルロン酸注射ではなく、かなり特別で高価な注射なのだそうです。



なんでも、自分の血液を少量採血し、遠心分離機にかけて血小板のサイトカインというものを取り出し、ヒアルロン酸と混ぜ合わせて注射する最新の美容法ということです。一回10万円以上もするそうですよ。
その注射のおかげか、IKKOさんはキレイな肌をしていますよね。
これからもIKKOさん流の美を追求していってほしいと思います。




17位 坂口杏里

生年月日: 1991年3月3日 (年齢 27歳)
生まれ: 東京都
本名: Anri Sakaguchi
身長: 168 cm
元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優

お騒がせタレントの坂口杏里さんです。芸能界を引退してしばらく経ちますが、2018年に復帰しました。坂口さんにもヒアルロン酸の打ちすぎ疑惑があります。場所は鼻と顎です。左はビフォーの写真です。




こっちがアフターの写真です。顎がかなり鋭角的になって鼻も高さが出ていますね。
整形前でもキレイな顔をしていた坂口さんですが、ヒアルロン酸注射によってさらにキレイになっています。
ただ、ビフォーの写真のほうがナチュラルな可愛さがあるような気もしますね。

関連記事:坂口杏里がダイエット?摂食障害やリバウンドを疑う声も。汚部屋だと話題に。
関連記事:坂口杏里は夜の仕事をいつ辞める?本業(芸能界)に集中したい発言に批判殺到

スポンサーリンク



16位 ざわちん

生年月日: 1992年8月16日 (年齢 26歳)
生まれ: 群馬県 太田市
身長: 163 cm
タレント、ものまねタレント

ものまねメイクで知られるざわちんさんです。
ざわちんさんは鼻にヒアルロン酸を注射したことを施術した病院のサイトに「ヒアルロン酸体験インタビュー」という形で公開されていました。現在はページが見つかりませんでしたが、それがヒアルロン酸の打ちすぎ疑惑の原因だと思います。そして本人はツイッターで、鼻の整形疑惑を否定したそうで、本当の所はどうなのか、よくわかりませんでした。




左の写真を見るとかなり鼻と顎の形が変わっているようにも見えます。
ざわちんさんはものまねメイクの達人ですが、ここまでメイクで変われるともちょっと信じがたいですね。でもざわちんさんならもしかしたら、、、。

関連記事:ざわちんの動画が加工しすぎで炎上。胸のサイズも加工してる?




15位 松本伊代

生年月日: 1965年6月21日 (年齢 53歳)
生まれ: 東京都 大田区
身長: 157 cm
タレント、歌手

バラエティ番組で天然キャラで活躍中の松本伊代さん。
夫のヒロミさんがテレビで披露する伊代さんのエピソードが強烈でおもしろいですよね。
そんな伊代さんですが、ネット上でヒアルロン酸の打ちすぎ疑惑がありました。




ネット民いわく、目の周りのシワに比べて、ほうれい線が少なすぎるため、頬にヒアルロン酸を注射している可能性が高いそうです。
また、顔が張っていて、表情がひきつっているように見えるためそれもヒアルロン酸注射の典型的な症状のひとつにあたりますね。
いつまでもキレイな伊代さんですが、やっぱり美への追求心をしっかりお持ちのようですね。

関連記事:松本伊代、料理天然事件ランキングTOP10!ヒロミも驚く目玉焼きも!




14位 中山美穂

生年月日: 1970年3月1日 (年齢 48歳)
生まれ: 東京都 小金井市
女優、歌手

長く芸能界で活躍する女優の中山美穂さんにもヒアルロン酸打ちすぎのウワサがありました。一時期かなり頬が張っていて異物感を感じさせたのがその原因のようです。




左の写真がヒアルロン酸注射のウワサが出た時期の中山さんです。
確かに頬のあたりがかなり張っているように見えます。ただ、このあとフジテレビ系の「貴族探偵」というドラマにレギュラー出演されていたのですが、そのときは頬の違和感を指摘する声は少なかったです。なので、変化は一時期的なものだったのかもしれません。

スポンサーリンク



13位 深田恭子

生年月日: 1982年11月2日 (年齢 36歳)
生まれ: 東京都 北区
身長: 163 cm
女優、歌手、タレント

美少女といわれてデビューして、いまや愛人にしたい女優ランキングで上位常連の深田恭子さんです。
深田さんは時期によって顔の印象が大きく異なり、ヒアルロン酸の打ちすぎだというウワサにつながっているようです。昔はもう少しクールなイメージの顔でしたが、年をとるにつれて穏やかな雰囲気になっていますね。



深田さんがウワサされているのは顔がパンパンになっているため、シワ対策のヒアルロン酸注射でしょうか?です。また、目の下に横線が出ているため、鼻の高さを出すためのプロテーゼを入れているのではないかという指摘もありました。
いずれにせよ、男性人気も以前高い深田さんです。これからもその美しさを保ってほしいですね。




12位 森高千里

生年月日: 1969年4月11日 (年齢 49歳)
生まれ: 大阪府 茨木市
身長: 161 cm
歌手・シンガーソングライター・マルチプレイヤー

ネット上でも若さを保っている女性芸能人のウワサになると必ず名前があがるのが森高千里さんです。いつまでも若くて変わらないといわれる森高さんですが、ヒアルロン酸打ちすぎのウワサがありましたよ。






森高さんの具体的なヒアルロン酸注射が疑われている箇所は頬です。
頬が張っているのと笑ってもシワが出ないことがその根拠のようですね。
真相はわかりませんが、加齢による影響といえないこともない範囲かなと思います。ほかにもっとわかりやすい芸能人はいっぱいいますからね。
森高さんにはこの若さを保ち続けて行ける所まで行ってほしいですね。




11位 篠原涼子

生年月日: 1973年8月13日 (年齢 45歳)
生まれ: 群馬県 桐生市
身長: 162 cm
女優、歌手

昔は歌手としても活躍していた女優の篠原涼子さん。CMにもよく出演されていますね。
左の写真は昔のシングルCDのジャケット写真ですが、かなり若いし今と顔が結構違って見えますね。篠原さんにもヒアルロン酸の打ちすぎ疑惑がありました。具体的には唇に打っているのでは?という声があがっていました。



左の写真のほうが下唇がふっくらしているのがわかります。
アンジェリーナ・ジョリーに憧れてこのような唇にするためにヒアルロン酸注射をする人が多いのだそうです。
篠原さんが本当にヒアルロン酸注射をしているかはわかりませんが、個人的にはアンジェリーナ・ジョリーより好きなので、このまま自然体で芸能界で活躍されてほしいと願っています。

スポンサーリンク

ヒアルロン酸打ちすぎと噂の芸能人ランキング!10位 〜4位

次にいよいよベスト10です。まずは10位から4位までごらんください。



10位 藤本美貴

生年月日: 1985年2月26日 (年齢 33歳)
生まれ: 北海道 滝川市
身長: 155 cm
歌手、タレント

ミキティこと元モーニング娘。の藤本美貴さん。元モーニング娘。のメンバーのなかでもテレビ露出は多いほうですよね。年齢も30歳を超えていますが、老けたようなイメージはあまりないですよね。そんなミキティにもヒアルロン酸の打ちすぎのウワサがありました。



ネット民いわく顔が張っているからヒアルロン酸注射をした可能性が高いそうです。
ほかにも昔の写真と比べて目の上下幅がずいぶん広くなったことが指摘されていました。すっぴんに近い写真でもキレイな平行の二重ができていることで、埋没法による二重整形も疑われていました。
まだ30代前半ですし、元が美人ですからまだまだミキティが老け込むことはなさそうですね。




9位 松田聖子

生年月日: 1962年3月10日 (年齢 56歳)
生まれ: 福岡県 久留米市
本名: 蒲池 法子
歌手、女優

大物歌手、女優の松田聖子さん。最近はバラエティ番組ではあまりお見かけしない気がします。そんな松田さんにもネット上ではヒアルロン酸打ちすぎだと指摘されていました。




一番指摘されていたのは頬のハリでした。こうしてみるとかなり頬が膨らんで張っている印象がありますね。シワと肉が垂れるのを防ぐためにヒアルロン酸を注射している可能性はあると感じました。それにしても50代後半とは思えないほどキレイですね。
やっぱり聖子さんほどの大御所になると、いつまでもキレイであってほしいというファンの期待を裏切れないプレッシャーも相当なものだと思います。
これからも永遠のアイドルとして輝きつづけてほしいですね。




8位 益若つばさ

生年月日: 1985年10月13日 (年齢 33歳)
生まれ: 埼玉県 越谷市
身長: 150 cm
ギャルファッションモデル

ご存知、ギャルのカリスマ益若つばささんにもヒアルロン酸打ちすぎの疑惑がネット上にありました。益若さんもかなり見るたびに顔の細部が変化してみえる芸能人の一人という印象があります。



上の写真と比べてみるとかなり頬の膨らみが目立つことがわかります。
同じく涙袋も膨らみが断然最近の写真の方が大きいですね。
ただ最近は頬のハリも収まり、黒髪が似合う美人な益若さんになっていたりしますので、さすが変化が途絶えない益若さんだなと感じました。




7位 神田うの

生年月日: 1975年3月28日 (年齢 43歳)
生まれ: 神奈川県 川崎市
身長: 169 cm
ファッションモデル・女優・タレント、ファッション・デザイナー

最近はバラエティ番組であまり見かけない神田うのさんです。
神田さんといえば何度も結婚式をすることで有名ですよね。
そんな神田さんですが、ヒアルロン酸の打ちすぎで頬が張っているのでは?という声が多数あがっていました。



この写真ではかなり頬が張っているのがわかります。また鼻筋も高くなっているように感じますね。
その分顔にはシワが見当たりません。やはりヒアルロン酸を注射したときの特徴と一致するような気がします。
神田さんの場合、輪郭がかなり変わってしまっているので整形のウワサが流れてしまうのも頷けますね。

関連記事:神田うのは整形失敗?インスタの顔パンパン写真に「整形か?」の声
関連記事:神田うのの目がおかしいのは整形?有吉ゼミでの顔が別人だと話題に




6位 蛯原友里

生年月日: 1979年10月3日 (年齢 39歳)
生まれ: 佐土原町
身長: 168 cm
ファッションモデル

モデルとして一世を風靡したエビちゃんこと蛯原友里さん。左の写真はかなり若い頃ですが、今とずいぶん顔が違っているようにみえます。その変化が大きいことが蛯原さんのヒアルロン酸打ちすぎのウワサの原因だと思います。



どうでしょうか?頬のハリ感がかなりありますよね。これは頬にヒアルロン酸注射をしたときの特徴と一致しています。
あとエラがずいぶんなくなったような気がします。これが顔が変わった印象を与える大きな一因だと思います。





5位 工藤静香

生年月日: 1970年4月14日 (年齢 48歳)
生まれ: 東京都 羽村市
身長: 163 cm
歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家

最近は娘さんのKokiさんのほうが話題になることが多い工藤静香さん。
左の写真は時代を感じさせるものの、とても美人ですよね。
工藤さんにもヒアルロン酸の打ちすぎの指摘がネット上にありました。それだけ顔が変わったと認識されているということかもしれません。



この写真でいうと該当箇所はでしょうね。少しつっぱったような、ひきつったような感じがあります。
直近のインスタでパックをした写真とすっぴんの写真を投稿されているのですが、そのときはそこまで頬のハリは感じなかったので、一時期なものだったのかもしれませんね。これからもKokiさんとあわせて母娘で注目ですね。

関連記事:工藤静香は老けすぎ?料理よりも目尻のシワに注目。整形を疑う声も




4位 山本リンダ

生年月日: 1951年3月4日 (年齢 67歳)
生まれ: 福岡県 北九州市
身長: 168 cm
歌手、タレント

『こまっちゃうナ』『どうにもとまらない』等のヒット曲でお馴染みの山本リンダさん。父親がアメリカ人のハーフということで、目鼻立ちがはっきりして、キレイな顔立ちをされていますよね。
山本さんにはネット上でヒアルロン酸打ちすぎだけではなく、整形全般のウワサが結構ありました。




ネット上では特に肌の質感がボコボコしてみえるという指摘が多かったです。
これはヒアルロン酸の打ちすぎで見られる症状ですよね。
確証は持てませんが、疑われるのも納得といえる気がします。
ただ現在の年齢を考えると、驚くべき若さを保っているのも事実ですよね。これからも若さを保って元気なステージを見せてほしいですね。

スポンサーリンク

ヒアルロン酸打ちすぎと噂の芸能人ランキング!3位 〜1位

いよいよベスト3です。いってみましょう。



3位 長谷川京子

生年月日: 1978年7月22日 (年齢 40歳)
生まれ: 千葉県 船橋市
身長: 166 cm
ファッションモデル、女優、タレント

ハセキョーこと長谷川京子さんが3位にランクインです。
最近はドラマ等の出演は少ないですが、一時期は美人女優といえばハセキョーだったときもありましたね。
長谷川さんにもヒアルロン酸打ちすぎ疑惑をはじめ整形のウワサが結構ありました。



具体的にはやはり唇の指摘が多かったですね。左の写真を見ると確かに唇が太くなり、存在感がありますよね。
個人的には流行している太めの眉も長谷川さんに至ってはあまり似合ってないのかな、という印象もあります。
ヒアルロン酸注射についての真偽は定かではありませんが、生来の自然な美しさを期待するファンの存在も忘れずにこれからも活躍していただきと思います。

関連記事:長谷川京子が老けた?整形で平子理沙化。新年に精根尽きた姿に反響




2位 広瀬香美

生年月日: 1966年4月12日 (年齢 52歳)
生まれ: 福岡県 筑紫野市
シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、ボイストレーナー

2位は歌手で「ロマンスの神様」でおなじみの広瀬香美さんです。
広瀬さんもネット上でヒアルロン酸の打ちすぎが指摘されていました。
特に唇についての指摘が多かったです。



どうでしょうか?唇の太さはかなり変化していると思います。
頬のハリもあるためシワ対策のヒアルロン酸注射もされているのかもしれませんね。
芸能界や歌謡界に身を置く以上、美を追求する必要性もあるのでしょうが、顔が変わったことで話題になりすぎると逆にマイナス効果なのではと感じます。
所属事務所とのイザコザもあったようですが、広瀬さんにしか歌えない歌をこれからもファンに届けてほしいと思います。




1位 平子理沙

生年月日: 1971年2月14日 (年齢 47歳)
生まれ: 東京都
身長: 164 cm
ファッションモデル、タレント

1位は平子理沙さんとなりました。ヒアルロン酸の打ちすぎの話題でいうと、頻繁に名前があがっていました
これは若い頃ですが、スゴくカワイイですね。顔のパーツもすべて自然で違和感はありませんね。

 




平子さんが指摘されているなかで多かったのは唇と頬のハリです。
シワが見られない代わりに顔が膨れてパンパンになっている印象を与えてしまうのがヒアルロン酸の打ちすぎの弊害です。
真偽のほどは定かではありませんが、通常はなにも注射せずにこのような状態にはならないと考えるのが普通でしょう。



女性たちのカリスマと呼ばれて、その期待に応えるために美を追求するのは、ある意味ではプロ意識が高いといえるのかもしれません。
ただ、やりすぎると「あの人もやっぱり整形してるんだ」となってファンを落胆させてしまうことにも繋がるので、ほどほどに、別の方法でも美を追求するのが自分にもファンにも優しいやり方なのかなと思いました。

関連記事:平子理沙は整形しすぎで顔面崩壊?唇パンパンで破裂しそうと話題

スポンサーリンク

最後に

ここまでヒアルロン酸の打ちすぎとウワサされる芸能人を見てきました。

人々に見られる職業である以上、美を追求する姿勢は素晴らしいですし、ときには美容整形といわれるジャンルを取り入れることも必要なのかもしれません。そうでもしなければ競合に追い抜かれてしまう、競争が激しい業界ですからね。

そう考えると今回あげさせてもらった芸能人の方々も、ただ自分が若くありたいという動機だけでなく、ある人は周りを養うために戦略的に、ある人はファンを裏切りたくない一心でヒアルロン酸を注射しているのかもしれません。
これからも芸能界と美容整形はきってもきれない関係でありつづけるのかもしれませんね。

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:ボトックスを注射した芸能人の衝撃度ランキングTOP25!【神効果】
関連記事:目頭切開の疑惑がある芸能人25選!【女性編】
関連記事:老けない・年を取らない女性芸能人30選【年齢順にまとめ】
関連記事:宮根誠司が目を整形して二重に?眼瞼下垂は整形の言い訳?
関連記事:島崎遥香(ぱるる)は整形で顔面崩壊?意味深ツイートで事務所移籍?
関連記事:すっぴん美人な女性芸能人30選【10代から50代まで年齢別にまとめ】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です