坂口杏里は夜の仕事をいつ辞める?本業(芸能界)に集中したい発言に批判殺到

元タレントの坂口杏里さん(27)が1月18日までに自身のツイッターを更新。「本業に集中したい」と芸能界復帰を目指し、「夜のお仕事」を近日中に辞めることを宣言した。


 坂口さんは昨年12月に「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」と題したイベントを開催。「復帰のためにガチンコで落としました」と15キロ減量したことを明かし、バンドメンバーを募集するなど表舞台復帰に向けて準備を始めていた。同時に「夜のお仕事」も卒業するとし、12月29日に「今日明日で、ラストです!」とツイート。しかし年が明けても「只今枠あいてます」などと仕事に関するツイートを続けていた。

続きはスポーツ報知で。

【引用元:スポーツ報知

スポンサーリンク

坂口杏里は夜の死事を本当に辞めるのか?辞めるならいつになるのか


◆夜の仕事やめて芸能界に戻りたいけどお金がないのでやるしかないが本音でしょ。

◆まだ需要あるなら夜の仕事へ。 ただ歳いったらいよいよ厳しくなるね~
 
◆ラストって言っておきながら出勤するって本人もプライドないのかね
 
◆なんだかんだと理由付けて結局は抜け出せないんじゃない?
 
◆たぶんお金ないんだよ 
そんな頼み込まれるほど需要ないでしょ 
ネットで興味本位でこの人呼んだことある人の体験談があったけど、まぁひどいものだったよw
 
◆ラストラスト詐欺
 
◆夜の仕事はアルバイトで続けることにした、って夜卒業宣言からすぐに撤回してたから驚かない。 
要は金になることならなんでもやる女なんでしょ。
 
◆やめます宣言しても実際やめたら収入なくなるしね 
暴露本 エッセイ かける才能もなさそうだし
 
◆↑芸能人のエッセイとか、本人は書いてないよ 
そういうの専門のゴーストがいるから
 
◆↑こんな輩に専門のゴーストなんて付くと思えないから、出版出来てもインタビュー形式しかない。
 
◆やるんだったら1回夜のお仕事極めるまでやり通せば良いのに。全部が中途半端。
 
◆でもさー。これから『どうしてもどうしても出てほしい』って言われたらデリヘルすんの?。 
頼まれたらやるなら、引退でも退職でも卒業でもないよね?。
 
◆この子を見ると、本当に女の子の子育てって、可愛い可愛いだけじゃダメなんだなって思う。 
もちろん容姿のことを否定しちゃダメだけどさ、甘やかすととことん堕ちていくんだよね 
 
◆お母さんみたいに芸能人やっていける容姿に生まれたわけではないし、才能もないのに、チヤホヤされて勘違いモンスターになってしまったね。見ていて胸が苦しい。
 
◆また辞める辞める詐欺やってるし、なんならブログに客と連絡先交換したとか書いてるし、身体売るだけじゃ足りなくなってきたんだろうな… 
 
 
スポンサーリンク

坂口杏里の本業がそもそもわからないとネット民は困惑

◆あなたの本業ってなんですかー?

◆そもそも本業は何?
 
◆あんた芸能界やめる時はもうやり尽くしたとか言ってなかったっけ?
 
◆何が本業か?さっぱりわからない人!
 
◆本…業?
 
◆この人の本業を誰か教えてw
 
◆たしか夜とか体売るのが本業でしたよね。
 
◆本業ってのが芸能界のことならまだ自分のこと芸能人だと思い込んでるの?
 
◆本業って言えるような職業就いてたっけ?
 
◆話題にしたらあかん人や…、全力でシカトしてあげないといけないタイプ。
 
◆ここまでの子はお母さんなりお父さんなりがしっかり守って外に出さず育てるべきだったね。 
芸能界に入れたのが大きな間違い。
 
◆本業とは?母の顔に泥を塗った人というイメージしかない。

 
◆頑張って有吉反省会なら一回くらいなら出れそう 
後は、頑張ってネットTVくらいかね〜
 
◆芸能や水商売以外て一度5年ぐらい地道に働く経験した方がよい。
 
◆バンドメンバー募集とかもしてたよね? 
どうなったんだ!

 
◆↑バンドはやめてソロにするつもりらしいよ。。 
いいのか悪いのかわからんけど
 
◆ツテやコネあるのかな? 
手を差し伸べてくれる人いるのかな? 
全て願望ならヤバい
 
◆歌手活動は?
 
 
【コメント引用元:ガールズちゃんねる】
 
批判、諦め、心配といろいろなコメントがありますね(´・ω・`)
なんだか見てるとこっちが不安になってしまう坂口杏里さんですね(;^ω^)
 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です