Mattは整形失敗で顔面崩壊?依存がヤバすぎて男版ヴァニラと話題

プロ野球、読売巨人軍で活躍した名投手・桑田真澄氏の次男で、プライダルモデル・アーティストとして活躍するMatt(マット)。

27日放送『人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング150連発』(フジテレビ系)に登場したマットだが、視聴者はイタズラ内容よりマットの容姿に興味が爆発。大きな話題を集めている。

続きはしらべえで。

【引用元:しらべえ

スポンサーリンク

Mattは整形失敗で顔面崩壊?


◆マネキンみたい
 
◆心が心配 
親はあほ
 
◆蝋人形?
 
◆加工では?本当の姿がわからないとなんとも…
 
◆まじ悲鳴 
ぎゃーーーーーーーー!!!!
 
◆目頭すごいね、変だよ
 
◆でも問題起こす二世が多い中、この子は人に迷惑かけてないからね 

◆根はいい子そう…

 
◆目が、失敗した福笑い。
 
◆CGみたいだな…
 
◆↓昔のままで良いのに

◆終わりはないんだろうね‥‥ 
今後もずっと変わり続けるんだろう
 
◆メイクって言い張ってるのがもうイタイ
 
◆加工でこうなってるのもあるのかもしれないけど 
実物もかなり近いよね
 
◆将来のお顔は 
マ◯ケル・ジャ◯ソン確定 

 
◆お絵描きに近い化粧をしているからスッピンがみてみたい
 
◆テレビ観てたけどヤバかった。 
エレベーターの中でも鏡をずっと見てたし、コンプレックスの塊なんだと思う。 
家族や友達じゃないけど心配になるレベル。 
心療内科に付き添って連れて行きたい。
 
◆この人に目の前で見つめられたら、心臓止まりそう 
恐怖で
 
◆昨日テレビで動いてる所みたけどやっぱり加工すごい! 
実物はこんなにマネキンっぽくなくて変な顔で人間っぽかったよ 
そして本人はカッコよくなったと思ってるけどブサイクに近づいてる
 
◆整形依存症だよね!? 
誰か心の闇を治してあげられないかなあ!?
 
◆お兄さんの桑田真樹さんは独立リーグで野球している(顔は父親そっくり)。Mattは途中で野球やめちゃったけど、お兄さんより運動神経や素質はあったし、背も180cm位あるし、色々もったいないし、それでこじらせちゃったのかも。
 
 
スポンサーリンク

Mattは整形依存がヤバすぎて男版ヴァニラ?

◆完全に病気
 
◆自分ではイケてる俺!って思ってんだよね?病気だよ。そのうち扇風機オババみたいになると思う。バニラも
 


◆↑ウクライナのアニメ顔に憧れてるこの子思い出した
 
◆精神科へどうぞ
 
 
◆これが美しいと思う精神ヤバいよ
 
◆何でこんな目にするの? 
ホストのローランドだっけ?あの人とか、バニラとか… 
怖いよ!
 
◆Mattはヴァニラと違って性格はひねくれてないから好き。 
でも最近は心配になるレベル…。
 
◆いやいや、ヴァニラもブログとかでアップしてる画像と同じだわ。 
直接会ったら全然違う顔してる。
 
◆彼はどこを目指してるんだろ 
ヴァニラはフランス人形らしいが
 
◆ヴァニラやMatt見て思うけど目ってこんな大きくなるの? 
これ以上広げたら周辺の肉とか見えちゃいそう
 

Mattの整形を親は止めないのか?疑問の声多数。

◆これ見てたけど、本当にマネキンが動いてるみたいだったよ…親父は止めないのか?!

◆甘やかしすぎた結果がこれかな‥ 
親もブスだし、何も言えんだろう(意味深)

◆真澄さん、、、
 
◆これで整形してないとはもう言えないでしょ… 
親御さんはどう思ってるんだろう。
 
◆桑田野球より 
この状況解説して
 
◆もう親が止めても止まらないでしょう。 
かわいそうだけど、 
地獄に片足踏み入れているんだよ。
 
◆息子がやりたいようにやらせてます^^っていうのは愛情じゃないよ 
寛容にみえて興味なしなだけだよ
 
◆桑田って普通そうな感じを醸し出してるけど息子のこれをみてると毒親なんじゃないかと思えてきた
 
 
【引用元:ガールズちゃんねる】
 
画像のインパクトがスゴくたくさんのコメントが集まっていました(´・ω・`)
整形はキレイになるツールとしては優れていますが、やりすぎは心配ですね(-_-;)
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です