目頭切開の疑惑がある芸能人25選!【女性編】

芸能人ってキレイな人が多いですよね。
特に女優さんやアイドルはホントに顔が整っていて羨ましいですよね。

あんな顔で生まれてきたらもう少し違った人生が送れたかも、、、なんて考えたことがある人も多いでしょう。

でも芸能人のほとんどはなにかしら顔のパーツを整形していると聞いたことがありませんか?
世の中には多くの美容整形外科が存在し、しっかりと利益を稼ぎだして、経営されています。それだけ利用者がたくさんいるんですね。また昔よりも世間の美容整形に対する感情的なハードルは確実に下がっています。

そうなると芸能人が投資やイメージ戦略として整形していると考えるのは、なんらおかしいことはありません。
ネット上でも芸能人の整形に関する様々な疑惑が語られ、議論されています。

この記事では「目頭切開」している疑惑がネット上で語られている女性芸能人25人にスポットを当ててみました。

彼女たちが本当に目頭切開を行っているのか、あなた自身の目で判断してみてください。

スポンサーリンク

目頭切開とは?その特徴と見分け方。

本題に入る前に目頭切開の特徴と見分け方を見ておきましょう。
目頭切開とは、蒙古ヒダを切開することで、目頭そのものを内側に移動させる手術です。以下の効果が得られます。

  • 目の横幅が広がる
  • 平行型二重の華やかな目になる
  • キツイ印象を大幅に減少できる
  • もともと離れ目の人は両目の距離がより美しい比率に近づく


見分け方のポイントは、目頭の奥に見えるピンク色の粘膜です。
不自然に広く露出していたり、丸かったり、四角かったりするのは怪しいです。


スポンサーリンク

目頭切開疑惑がある女性芸能人25選!

それでは本題にいってみましょう。



辻希美

元モーニング娘。の辻さん。おとぼけキャラでアイドル時代から人気者でしたが、今ではすっかりママタレントとしてブログを中心に活躍されていますよね。

この写真はかなりすっぴんに近い状態だと思うのですが、目頭の粘膜がかなり露出しているように見えます。




この頃はまだ十代でしょうか。
目元が現在よりもかなり自然に見えますね。上下幅も全然違います。これは疑われても仕方がないですね。

関連記事:辻希美は非常識?赤ちゃん連れでフードコートにネットは賛否両論





矢口真里

同じく元モーニング娘。の矢口さん。
不倫騒動で一時は芸能界を謹慎していましたが、見事に復活されましたね。
矢口さんもネット掲示板でよく整形疑惑があるとして話題に上がっています。
確かに白目の面積がかなり広く、不自然といえば不自然ですよね。ただ



デビュー初期の頃でしょうか。
現在よりも目の上下幅が狭いですね。でも自然な印象です。アイプチ等を使えばメイクで変わる範囲という気もしますが、どうなんでしょうか。





後藤真希

元モーニング娘。続きます。
後藤さんも目頭の粘膜の面積がかなり広く、形も丸くくりぬいたように見えますね。疑惑があるのもうなずけます。



若い頃の顔はどっちかというと離れ目の印象でした。目頭切開を本当にしたのかは定かではありませんが、現在の後藤さんの方が左右の目の距離は、昔よりも近づいたように見えますね。

スポンサーリンク

 



木村佳乃

美人女優である木村佳乃さんにも目頭切開の噂があります。写真はかなり薄化粧ですっぴんに近いので、目元もわかりやすいですね。
どうでしょうか?
目頭が眉間のほうに不自然に切れ込んでいるようにも見えます。



ただ、昔の写真を見ても目頭が眉間の方に切れ込んでいるように見えます。
白目の面積は昔の方が狭いですね。パッと見たときの印象が、現在の写真のほうが目が大きく見えますね。


 



本仮屋ユイカ

パッチリした目元が印象的な本仮屋ユイカさん。
本当に目頭切開しているのでしょうか?この写真を見る限りではそこまで不自然な印象はありませんが、、、。



ただ昔の画像を調べてみると、全然印象が今と違う目元の本仮屋さんがいました。
もちろんメイクという可能性もあるわけですが、これだけ違うと整形を疑われても仕方ないのかもしれません。


 



安倍なつみ

元モーニング娘。安倍なつみさん。
一時代を築いたモーニング娘。のセンターを務めていた元トップアイドルですね。
安倍さんはそこまで目がパッチリしている印象はなかったのですが、最近の写真を見ると目力が昔より強くなっている気がします。カラコンを入れているのも理由でしょうか。
よく見ると目頭が少し不自然なような気もします。



デビュー当時に近い時期の写真です。
美少女ですね。目力はやっぱり現在の方が強いですが、目頭に関してはそこまで今と変化はないような気もします。もしかしたら、メイクや経年による印象の違いの範疇なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 



鈴木亜美

小室ファミリーの一員として一世を風靡した鈴木亜美さん。最近ではバラエティ番組にもよく出演されていますね。
鈴木さんもネットでよく目頭切開の疑惑を語られていますが、本人は否定されています。
目が三角形で大きなカラコンをされているせいか、目元が不自然に見えますね。



目のサイズが若い頃のほうが小さいですね。そして目元の印象も自然です。
カラコンは入れないほうがいいと思うのですが、最近は入れている人は多いですよね。
目頭切開した人は白目の面積が不自然に大きくなるため、カラコンを入れざるをえなくなる場合もよくあるそうです。
疑惑があがるのは、そういうところもあるのかもしれないですね。


 



松本伊代

天然ボケエピソードにはことかかない松本伊代さん。
ネット上では数種類の整形を疑う声があがっていました。そのなかには目頭切開について疑う声もありました。




若い頃は正統派の美少女ですね。ホントにカワイイです。
目元はどうでしょうか?
そこまで大きな変化はないように見えますが。メイクで変わる範疇だと感じました。
目元よりも鼻の高さが高くなっているように見えるのが少し気になりますね。

関連記事:松本伊代、料理天然事件ランキングTOP10!ヒロミも驚く目玉焼きも!


 



吉村由美(PUFFY)

「アジアの純真」で歌手デビューし、J-POPの世界で活躍してきた由美さん。オシャレで髪型やファッションも注目されていますね。
由美さんに目頭切開を指摘する声がネット上でいくつかあがっていました。




若い頃の方が少し目力が弱いですね。でもメイクの範疇だという気がしました。もともと目が大きいですから、アイメイクが濃すぎると目元の印象が強くなりすぎて整形を疑う声が出てくるのかもしれません。


スポンサーリンク

 



きゃりーぱみゅぱみゅ

その独特のポップな世界観でファンを魅了するきゃりーさん。
きゃりーさんはいつもアイメイクバッチリの印象ですが、目頭切開を指摘する声はそこそこありました。
すっぴん風のメイクでカラコンをしていると少し気持ち悪く感じるのですが、そこは受け取る側の個人差なのでしょうか?



12歳の頃の写真ということです。
印象が今とかなり違ってみえますね。とりわけ目のサイズ、雰囲気ともに別人かと思うほど違います。
これでは目頭切開を疑う声がでてきてもおかしくはありません。


 



安室奈美恵

2018年に惜しまれながらも歌手を引退した安室奈美恵さんです。
引退が発表されてからというもの、安室さんの動画や写真を見る機会が多かったのですが、アムラーが流行した昔よりも絶対にキレイになっているように感じました。



どうでしょうか?
眉の形が往年のアムラーの時代を感じさせますね。
昔よりも今の写真の方が、目頭の粘膜が広く露出しているようにも見えます。


 



中村里砂

モデルでタレントの中村里砂さん。父が中村雅俊さん、母が五十嵐淳子さんと芸能一家で育った二世タレントさんということでも有名ですね。
中村さんにも目頭切開の噂が結構ありました。
それにしても目が大きいですよね。目頭の粘膜もかなりの大きさです。お人形さんのような顔とはまさにこのような顔をいうのでしょうね。



お母さんの若い頃の写真
です。
お母さんも里砂さんに負けず劣らず美人ですね。特に目の大きさは親子で似ていますね。
それでも理沙さんの目と比較すると、こちらの方が自然な印象がします。

スポンサーリンク

 



益若つばさ

Popteenのモデル出身でギャルのカリスマともいわれた益若つばささん。プロデュースした商品が爆発的に売れることでも知られていますね。
益若さんはつけまつげ等のプロデュースをされていたこともあってか、いつもアイメイクがしっかりしている印象です。




昔の派手なギャル時代もアイメイクはばっちりですね。
でも目の印象は昔と変わらないような気がします。目頭の粘膜も特段不自然な印象は見られませんね。個人的には目頭切開はしていないような気がします。



 



辺見えみり

長くバラエティ番組で活躍するタレント・女優の辺見えみりさん。辺見さんにも目頭切開の指摘がネットでされていました。ただ、否定する声も多く話は平行線をたどっていましたが。
それにしても40歳を過ぎているとは思えない若々しさですよね。



少し昔の写真と比較すると、今の方が目頭が内側に切れ込んでいるようにも見えますね。でもこの辺りはメイクで変化する範疇かとも思います。特にマユ毛の形が違うと印象が全然変わってきますね。


 



井川遥

CMやドラマでお馴染みの井川遥さん。美人女優として安定した活躍をされていますよね。
最近の井川遥さんの目頭に注目してみると、目頭が以前より少し内側に寄っているようにも見えます。



昔の井川さんの写真ですが、パッと見の印象もだいぶ変わったように感じます。
目のサイズが大きくなったような。全体的に昔よりキレイになっていますね。
頬も少しほっそりして色々と努力されているのでしょう。

スポンサーリンク

 



かたせ梨乃

元祖セクシーな女優との呼び声も高いかたせ梨乃さん。
今でもおキレイですよね。かたせさんは本当に目頭切開しているのでしょうか?
そこまでの違和感は目元に感じませんが。



少し前の頃の写真です。
そこまで現在と顔の印象は変わらないですね。目元が少し現在の方が華やかな気がしますが。目頭切開をしている可能性はそこまで高くないかなという印象です。



 



板野友美

元AKB48の板野友美さん。板野さんはネット上では整形の噂が多数ありました。目頭切開についても、指摘する声が多数ありました。
AKBの初期の頃からかなり顔が変わっているのがその主な理由かなと思います。




若い頃の写真です。目が今よりも離れているようにみえます。目頭切開の特徴として目頭の位置が内側に移動した結果、目が近づいたように見えることあげられます。そういう意味でも、板野さんは目頭切開している可能性があるといえますね。

関連記事:板野友美は整形で顔面崩壊?ぱるるとツーショットのアゴが怖い。


 



押切もえ

モデルで千葉ロッテマリーンズの涌井秀章選手の妻である押切もえさん。
最近のお写真を見ると結構印象が変わったように感じました。
目元ということでいえば、以前よりもサイズが大きくなり、目頭が内側に寄ったようにも見えます。




少し前の写真を見てみると、目のサイズが今よりも小さく見えますね。
でも自然な感じで美人だと思います。

スポンサーリンク

 



眞鍋かをり

バラエティ番組で活躍中の眞鍋かをりさん。昔ブログの女王と呼ばれていたことを憶えていますか?
眞鍋さんには整形を自ら暴露したという噂がありましたね。調べてみた所、それはデマだったみたいですが、それだけ整形したのではと疑問を持っている人が多くいたということかもしれません。



目の縦幅が以前の方が狭いように感じます。メイクによるものかもしれませんが、目頭切開した可能性も否定できませんね。


 



兒玉遥

HKT48に所属する兒玉遥さん。
どうやらグループ活動初期の頃と顔が変わったという指摘がネット上で多数ありました。目頭切開についても疑う声が多数ありました。



デビュー初期の頃の写真と比べると、かなり顔の印象が違ってみえますね。
そもそも一重から二重に変わっていますから、別人にすらみえます。
最近の写真では目頭はやはり内側に切れ込んでいるので、そこも疑われるおもな理由でしょう。個人的には鼻の高さもかなり変化が感じられました。


 



BoA

2001年に日本でデビューした韓国出身の女性アーティスト、BOAさん。今考えると韓国女性アーティストのはしりはこの人といえますね。
最近は日本のテレビで見ることはあまりなくなったのですが、よく見るト目元の印象が変わったなと感じました。



最近の写真に比べて昔の方が目の上下幅が狭いですね。メイクのせいもあるかもしれませんが、目頭切開が疑われるのもわかる気がします。
BoAさんは整形が盛んな韓国のアーティストということも、疑われる理由の1つかもしれません。

スポンサーリンク

 



神田沙也加

芸能界で幅広く活躍中の神田沙也加さん。
お母さんの松田聖子さんもネット上では整形の指摘がありますが、娘の神田さんも目頭切開の指摘がありました。
確かに昔はここまで目が大きくはなかったように思います。



やっぱり今と比べると昔のほうが目が小さく見えます。もしメイクや経年によるものでも、ここまでサイズがちがうと目頭切開の疑惑が出てくるのも仕方ないのかもしれません。


 



島崎遥香

元AKB48で現在は女優として活躍中のぱるること島崎遥香さん。
世界で最も美しい顔100人に数回選ばれたこともあるほどの美少女ですね。
ただ、ネット上では目頭切開の指摘がありました。目頭を見ると粘膜がかなり露出しているような気もします。



2013年頃の島崎さんの写真です。
最近の島崎さんの目は平行の二重ですが、この頃は平行ではありませんね。
また目頭の粘膜の面積も最近の島崎さんの方が広くみえます。
断定はできませんが、目頭切開の噂が流れるのも頷けます。

関連記事:島崎遥香(ぱるる)は整形で顔面崩壊?意味深ツイートで事務所移籍?


 



安めぐみ

東 貴博さんと結婚してから、テレビ露出が減った安めぐみさん。
一時はバラエティ番組によく出演されていましたよね。
最近の安さんのお顔を見ると目元の印象が強く、大きくなったような気がしました。そのせいで目頭切開の指摘がネット上でされたのかもしれません。



一昔前の安さんです。
目元に注目すると確かに最近の安さんの方が目の上下幅が広いですね。ただ年齢とともに目元は自然に変化することもあるので目頭切開したと断言することはできませんね。メイクや写真の写り方にも寄りますので。


 



吉岡里帆

ドラマやCMでひっぱりだこの女優、吉岡里帆さん。
大きな瞳が印象的でカワイイ雰囲気が魅力ですよね。
吉岡さんにもネット上で目頭切開の指摘がかなりありました。
目頭が内側にかなり切れ込んでいるというのがその主な理由のようですね。



高校生の頃の写真です。
少し幼い雰囲気が残っていてとってもカワイイですね。肝心の目元ですが、確かに上下幅は最近の吉岡さんの目の方が広い気がしますね。
目頭の切れ込みも高校生時代はそこまでないようにも見えます。
ただ、昔と今でそこまで劇的に変化しているわけでもないので、整形を断言することはできませんね。最近のメイクの技術はスゴイですから。

スポンサーリンク

最後に

いかがだったでしょうか?
目頭切開をしている噂のある芸能人は思ったよりもたくさんいました。
それだけ整形をするのが芸能界では普通のことなのかもしれません。

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です