板野友美は整形で顔面崩壊?ぱるるとツーショットのアゴが怖い。

元AKB48のメンバーで女優の島崎遥香が、新しく開設したインスタグラムに先輩・板野友美とのツーショット写真を公開した。名コンビの近影に、様々な反響が寄せられている。

島崎は11日、これまで利用していたインスタグラムのアカウントが強制削除されてしまい、新アカウントを開設したことをツイッターで報告。

12日、新設したインスタグラムのアカウントには、アカウント名やプロフィール写真を考えてくれたという板野とのツーショット写真を掲載している。

続きはしらべえで。

【引用元:しらべえ

また、板野友美は6日と7日にインスタグラムを更新し、ハワイでの水着ショットを公開した。「これから旅写真たくさん載せるのでお付き合いくださいませ」と綴った通り、セクシーな美ボディを続々投稿しファンを沸かせている。


続きはテックインサイトで。

【引用元:テックインサイト

スポンサーリンク

ぱるるとツーショットの写真で板野友美のアゴが尖ってて怖いと話題に。


関連記事:島崎遥香(ぱるる)は整形で顔面崩壊?意味深ツイートで事務所移籍?

◆板野友美の顎が怖い。

◆お隣の方、顎が尖っててこわい。

◆イオンモール歌姫こと板野友美さんの顎がめちゃくちゃ尖ってて草

◆隣のやつのアゴやばくね?w
削りすぎだろ 30越えたらメンテナンス大変だろうな

◆お隣加工してて歪んでるし、アゴ尖ってる。

◆四等身だし顎が変だし

関連記事:ボトックスを注射した芸能人の衝撃度ランキングTOP25!【神効果】2018年
関連記事:ヒアルロン酸打ちすぎと噂の芸能人ランキングTOP30!【劣化注意】
関連記事:目頭切開の疑惑がある芸能人25選!【女性編】
関連記事:西野カナは整形?痩せただけ、髪型のせい?あびる優に似てると話題

板野友美は整形で顔面崩壊?


◆板野さん また顔変わった?

◆写真怖い!

◆右の人久しぶりに顔見たけど、やっぱり気持ち悪い。やる気のない顔見てるとイライラするから、Yahooニュースに載せるな。もうコイツに需要なんてないんだから。

◆板野さんの顔が怖い。こんな顔だったっけ??

◆板野の顔ブサイクすぎて気持ち悪い!

◆右側の方、誰ですか?
板野さんだとしたら以前と顔が違う気がするのですが…

◆隣の人、整形モンスターのなんとかって人に似てる。

◆二人とも顔が変わって言われないと誰だかわからない。

◆ともちんの顎が怖い!キモい!
整形し過ぎ!

◆整形外科の先生の展覧会ですか?

◆顔が怖い


◆整形モンスター

◆顔が怖いくらい改造感出てるね。

◆整形サイボーグ

◆ホームベース

◆笑顔なのに何か説明しがたいけど怖さがある。ホラー漫画に出てきそうな


◆原型がない😱💥

◆なんだかんだ可愛いと思う。

◆顎に矢じりでも入れたのか?

◆こんなガリガリのどこがセクシーなのか

関連記事:明日花キララは整形依存?ディオールコスメを無償提供されてる?
関連記事:一条響は整形サイボーグ?目、鼻、歯を整形。芸能人の誰に似てる?
関連記事:泉里香は整形サイボーグ?昔と顔が違うとネットで話題に。
関連記事:水沢アリーは整形失敗?久々のテレビ出演で顔が変わりすぎだと話題

【コメント引用元:ネタりか】

板野さんのお顔はいつも話題になりますね(´・ω・`)
それだけ注目されているということですね(;^ω^)

関連記事:工藤静香は老けすぎ?料理よりも目尻のシワに注目。整形を疑う声も

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です