宮根誠司が目を整形して二重に?眼瞼下垂は整形の言い訳?

1月13日に『Mr.サンデー(ミスターサンデー)』に出演した、宮根誠司(みやねせいじ)さんの左目が変だと話題になりました。


これを受けてネットでは様々な憶測が流れました。

スポンサーリンク

宮根誠司がケンカで目を殴られた?


◆殴られたんかと思ってみてた。

◆ケンカじゃなくて整形だったとは意外

宮根誠司が目を整形して二重に?眼瞼下垂は整形の言い訳?

 
◆流行ってんね
 
◆ケンカじゃなくて整形だったとは意外
 
◆この人がテレビに出てることすら不思議なのに 
ましてや二重とかどうでもいい
 
◆今年1番どうでもいいトピがもう出てしまったか(´・ω・`)
 
◆うちの母親もした。70歳。 
視界が狭くなるからしたよ。
 
◆言うほど瞼下がってなかった気がするけど眼瞼下垂の手術なんだね…
この人ちょっとづつお直ししてる気がする
 
◆プチじゃねえ 
ガチじゃ。
 
◆宮根は言うほど瞼かぶってなかった。 
↓和田アキ子はかぶってたけど。


 
◆眼瞼下垂症って言い訳で二重整形する人増えるやろなwww
 
◆ただの美容整形なのに眼瞼下垂で〜すって言い張るタレント増えそう
 
◆ミヤネ屋おもろいと思ったのはじめてだわ
 
◆宮根がプチ整形 
このワードだけでけっこう笑える
 
◆眼瞼下垂って言うほど瞼下がってなかったよね
 
◆美容外科で働いていて眼瞼下垂の手術もやっていたから眼瞼下垂の患者も沢山見てきたけど、この人もたぶん眼瞼下垂だったと思う。 
下垂したまぶたを無理して開けようとしてるから、目がいつも見開いているようだったし、そのせいでおでこのシワもすごい。 
単にまぶたが下垂してる人だけが眼瞼下垂じゃないよ。 
眼瞼下垂の手術は切開して筋肉を留めるような手術もあれば、プチ整形(埋没法)だけで済む人もいる。 
ほっぺが腫れているのはたぶん麻酔が残っているせいか(麻酔効果は切れるけど水分としてしばらく残る)、むくみのせいだと思う。 
眼瞼下垂の術後はこんな患者ばかりだよ。
 
 
スポンサーリンク

宮根誠司は頬やおでこにボトックス・ヒアルロン酸も注射してる?

◆目もだけど、しわ取りもやった? 前はもっとしわがあったように思う ボトックスかヒアルロン酸か

◆おでこにも注射してる
 
◆ほっぺはどうしたの!? 
明らかにおかしいでしょ。
 
◆顔もむくんでるよね?ダウンタイムってやつですかね。 
 
◆はい嘘〜。瞼下がってなかったじゃん。 
なんで眼瞼下垂症の治療してほっぺたパンパンで戻ってくんのよ。
 
◆これ絶対に前の方が良いじゃん。 
くっきり二重もホッペの詰め物も変だよ。
 
◆昔のほうれい線ばっこり、口角下がってた宮根の方がよかった 
宮根に美しさは求めてない
 
◆芸能人は見た目とか気にされてないよっておっさんでもけっこうやってるよね。古舘伊知郎も二重にしてつるっとしわ伸ばして、老けた腹話術の人形みたいになった。

 
◆つーか目頭切開してない?
 
◆瞼だけじゃないじゃん 
ほっぺたが腫れ上がってるし 
デコのシワ消えてるし
 
◆富美男もやりたいみたいだったよ笑 
 
◆どうせならホクロも取ったらよかったのに。
 
◆前にシミも取ったりしてたよね
 
 
【コメント引用元:ガールズちゃんねる】
 
突然だったためネット民も困惑していたようです(;^ω^)
眼瞼下垂については皆さん見解がわかれていますね(´・ω・`)
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です