元ももクロ有安杏果はソロはムリ?普通の女子になる話は嘘だった。

 元ももいろクローバーZ有安杏果(23)が15日、自身のツイッターで個人事務所を設立し、1年ぶりに活動を再開することを発表した。

昨年1月21日にももクロを卒業して間もなく1年。ツイッターに直筆メッセージを画像化して投稿した有安は「私、有安杏果は2019年、音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます」と宣言した。


 グループ卒業からの1年を振り返り「充実した1年間を過ごしながら『これからの人生で何をしたいのか…』と自分の気持ちや心に、何度も素直に問いかけてきました」とし、「表現する人として、明日の生きる希望となるようなモノやココロをたくさんのみなさんに伝えたいと強く思いました」と活動再開を決めた経緯を説明した。

続きはオリコンニュースで。

【引用元:オリコンニュース

スポンサーリンク

元ももクロ有安杏果は引退したほうがよかった?

◆正直歌が上手いだけでは売れないよ 
この子、普通に一般人の方が向いてると思う

 
◆芸能界の嫌な面を散々みたと思うけどやはりお金の魅力はあるのかな。 
日芸出てるし別の道に進むと思ってたけど。芸能界向いてない感じするんだよね。
 
◆やっぱりなー 
ももクロ好きだけどこの子の卒業はアーティスト病だと思った。 
ソロでやっていけるほどの実力はないし、アイドルきつくなったならキッパリ卒業した方が良かった。元アイドル枠だけでも山本彩さんや鈴木愛理さんみたいにスキルでも万人ウケの面でも敵わない相手いっぱいいるのに勘違いしちゃったね。 
本当のこと言わずに辞めるからイジメ疑惑で散々本体バッシングされたし、この子は全く応援できんわ。
 
◆一人だと華が無さすぎ 
早見あかりみたいに女優は無理っぽいし歌しかないだろうが このご時世歌は厳しそう

元ももクロ有安杏果が活動再開。普通の女の子になる話はどこに?

◆普通の女の子になりたいって嘘だったってことになるね 
ほんと最近のアイドルって闇深い

◆普通の女の子として教養をつけて普通に生活したい、みたいなコメントしてなかったっけ? 
まあ普通の生活をやってみたけどやっぱり芸能活動やりたい、ていうのはあるのかもしれないけど…期間があまり空いてないからなんだかなあ
 
◆普通の女の子とか言わずに「1年活動休止」とかにしておけば良かったのに
 
◆結局やめられないほど芸能界ってのは旨味がある商売なんだろうね 
↓子供の時からそれ味わってたら普通の仕事なんか出来ないよなぁ

 
◆やっぱり戻ってきたね。普通の女の子に戻りたいなんて言わずに最初からシンガーソングライターになりたいって言えば良かったのに。 
「歌いたい」とノートぎっしり書いて、「マイク離さない」と詞にし、歌い続けるために喉の手術をして、70.80万?もするギターを買った子が音楽から離れるとは思えないもん。
 
◆結局ソロでやりたかっただけでしょ 
まぁ残りのももクロメンバー、顔面偏差値上がったし見栄え良いからこの人抜けて良かったと思うけどね
 
◆モノノフだけど、普通にソロ活動したいから辞めますって言ってくれれば 
素直に応援するよってなったのに
 
◆戻ってくるのは分かってたよ 
だからこそ辞める時に正直に言ってほしかった 
ファンバカにして楽しい?って思う 
ももクロの4人は応援するけど、この人は無理 
厄介なオタクばっかりついてるし、早く引き取って
 
◆杏果好きだけどさ… 
普通の女の子に戻りたいって 
言ってももクロ抜けておいて 
それはダメじゃないのか? 
普通の女の子は個人事務所で 
音楽活動はせんよ。
 
◆何年か経って 
『やっぱり音楽やりたい!』 
って流れならまだ分かるけど 
たった1年で復帰ともなると 
普通の女の子に戻りたいってくだりが 
やらせにしか感じられなくなる 笑
 
◆はー。元杏果推しだけど複雑だよ。 
「普通の女の子になりたい」って言ったじゃん…。 
あれなんだったのよ。 
1年で活動再開って実質ただの下準備じゃん。 
 
◆引退詐欺やらなきゃ良かったのに
 
◆↑結局それなんだよね。 
他のアイドル(関ジャニの渋谷さんとか)みたいに誠実な態度でソロに挑戦したくなったって正直に言って辞めてれば、一部のファンからもアンチされなかったし、世間から引退詐欺とがっかりされなかったと思う。 
辞め方下手くそすぎ。 
 
◆和田アキ子 
武部聡志 
天童よしみ 
大御所の味方がいるからある程度は成功しそうだね。 
杏果の方が売れても私はももクロを応援するよ。
 
スポンサーリンク

元ももクロ有安杏果は1年間活動できない契約を元事務所としていた?

◆前の事務所の契約の関係上、一旦引退したんだね。 
芸能人をやめる気はさらさらなかったってことだ。

◆辞めて一年間は活動できないっていう契約だったんだろうね
スタダにしては早いほうだと思った
禊が終わってようやく始動
元々ソロやりたかったって言えばよかったのに

◆1年という期間を見ると、本当はソロでやりたかったけど事務所が認めてくれなくて、1年は芸能活動をしないっていう契約でもあったのかなって思っちゃうね

◆芸能事務所は退社したら1年は他の事務所に所属してはいけない期間っていうのがあるんだね 
吉田羊も1年後に戻ってくるかな

◆↑吉田羊はまだ以前から契約してた仕事が残ってるっぽいからそれが終わってどうなるかかな 
元々が個人事務所だったからパターンが違うかもしれないけど

元ももクロ有安杏果はいじめられていた?本人のクセが強すぎる?

◆他の元メンバーがいじめてるってあったけど、この子もこの子で癖ありそうだよね

◆卒業は他のメンバーとうまくやってけないからじゃ?

◆↑むしろどんな女ならこの子と合うんだろうってくらいクセ強いよこの人。 
あとメンバーと合わないというより自分がセンターになりたいタイプなのとももクロの楽曲が嫌いだったんだと思う。

◆本当にメンバーが嫌だったらもっと早い段階で辞めてたと思う。不器用な杏果をいつもフォローしてくれてたのはあの4人。


◆悪いけど自己中なだけに見える 
別にソロ活動すればいいけど、どうなるかね

◆まだ有安さんが居た頃にももクロと仕事で関わったことある知り合いが言ってたけど、裏でもあのまま元気でいい子たちだったって 
その後ライブの楽屋へ挨拶に行った時もももクロメンバーは知り合いの顔を覚えてくれててすごく歓迎してくれたって 
いじめなんてありえないよ

◆どんなに嫌な仕事でも、4人が率先してカバーしてきたけど 
これからは一人だよ杏果


【コメント引用元:ガールズちゃんねる】

普通の女の子になる気はなかったのかもしれませんね(;^ω^)
騙されたような気になった人も少なくなかったようです(´・ω・`)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です