ざわちんの動画が加工しすぎで炎上。胸のサイズも加工してる?

モノマネタレントのざわちん(26)が9日、自身のツイッターで公開した自撮り写真が話題となっている。ざわちんといえば先日、自身のブログに「イノシシカラーのニット?」というタイトルの記事を投稿し、ファンからは画像加工が酷くて、誰の顔かわからないレベルだという呆れ声が集まっていた。

 そんなざわちん がこの日の投稿で「リクエストあったからひさびさに寝る前に1試合だけモバレジェの生配信しよかな!」とコメントを添え、自撮りの動画を公開した。

この動画をみたファンからは「本当、綺麗になった!」「かわいい」「ざわちんキレイ!ステキ~」などの絶賛コメントが寄せられている中、コメント欄やネット上では「前にストーリーに乗せてた自撮り写真爆乳だったよね?爆乳どこいったの?ざわちん胸爆乳にしたり小さくしたりできるんだ!すごいネ!」「この間の胸どこに行ったの?」というような、顔だけでなく、胸まで加工しているのでは?というような疑惑の声も上がっている。

続きはデイリーニュースオンラインで。

【引用元:デイリーニュースオンライン

スポンサーリンク

ざわちんの動画が加工しすぎて炎上。誰だかわからないと話題。

◆誰だよwww

◆相変わらず別人‥
 
◆加工ひどすぎて髪の毛とおでこの色が一体化してるやんw
 
◆↓現実これなのにねー 
加工しすぎ 
こんなに加工しないと可愛くなれないなんて気の毒笑

 
◆たしか前「最近よく吉岡里帆さんに似てるって言われるんです」って書いてた気がする
 
◆何で整形しないの?
 
◆↑整形はしてるみたいよ 
顔は縮められないんじゃない? 
 
◆↑これでも板野友美に似せて整形したんだよ。でもここまでの顔の長さはもう骨を外しての大手術になるから出来ないんだよ。
 
◆加工するなら顔統一しないと、、いつも顔違うよ?
 
◆後ろの壁の隅が歪んでるじゃん
 
↓現実

 
◆顔別人すぎwww
 
◆実物と加工した顔じゃあまりにも違うのに、それで満足なのかな?ここまで別人のように加工して載せる気持ちがわからない。
 
◆ざわちん、自分の真実の姿を受け入れることは大切だよ 
いつまでそうやって生きていくの 
現実を受け入れなさい
 
◆原型ないじゃん。年齢不詳になってるし。
 
◆この画像見ただけじゃ一体誰なのか分かんないよね
 
◆ここまで加工するなら整形しちゃえば? 
いくら写真では美人でも実物はそのままなのに、そこは平気なのか
 
◆有名人でここまで別人にする人いないよね。 
浜崎ですら本人ってわかるし
 
◆この人馬顔だったよね?あれ?
 
◆目の幅、肌の白さ、質感、顔の長さ 
突っ込みどころ満載!!!!!
 
◆有吉に「ロバに変身させられた板野友美」と言われていたざわちんさん
 
◆↓日村感

スポンサーリンク

ざわちんは胸のサイズも加工してる?

◆逆になぜ胸の加工はしないと思えるのか?w
 
◆↓この前トピ立った時は顔と同じくらいの大きさの胸がありそうだったのに(笑)


◆整形しててこれだよ 
確か胸もかなり前に注入系でやったけど元に戻っただけ 
ざわが普通の顔の大きさ手に入れるにはお金が沢山必要でしょ 
頬が長いから削るの大変なんだよ
 

ざわちんの話題にネットは「もういい」、「病気だ」という声多数。

◆もういいよ。この人の話題
 
◆もう飽きたよ…
 
◆もうそういう病気なんだと思おう 
病気の人に本気になるだけ無駄 
構っても得しないしほっとくのが一番だよ
 
◆加工芸人さん、相変わらずのSNSの活動、お疲れ様です。
 
◆自分の顔が大っ嫌いなのに溢れるほどの自己顕示欲が悲しい生き物
 
◆失礼だけど、もう精神病とかじゃないかな、、
 
◆テレビで顔披露してるのに 
この別人なみの加工。 
なんかの病気なの?
 
◆もう病んでるでしょ。坂口杏里と変わらない
 
◆↓この人病気だと思う
 
加工がすごすぎて誰だかわからないですね(´・ω・`)
自己満なのかもしれませんが、やりすぎをよく思わない人は多いようです(;^ω^)
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です