工藤静香は老けすぎ?料理よりも目尻のシワに注目。整形を疑う声も

工藤静香(48)が16日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。(中略)

 そんな工藤はこの日、リンゴ片手に微笑んでいる写真を公開した。さらに、2枚目にはリンゴを使ったお手製カップケーキも投稿した。工藤は「私の目尻のシワくらいになった古い林檎笑笑。美味しく頂こう」とコメントを添えている。


 この投稿を見たファンからは、「目尻のシワさえもチャーミングです」「やっぱオーラがあるね!」「そのままのし~ちゃんが良いです!」「目尻のシワは笑いジワ。幸せな証拠です」「隠さず素敵に年を重ねていてとても美しいです」などの称賛コメントが殺到している。

続きはデイリーニュースオンラインで。

【引用元:デイリーニュースオンライン

スポンサーリンク
 
◆この目尻のシワってさ加齢だけじゃなくてヘビースモーカーの人とか目尻シワッシワだよね
 
◆手首男化してる。
 
◆それにしても老けすぎだよなぁ なんで? 
同年代の一般人よりじゃん
 
◆やっぱり茶色いね 
MUGO・ん・茶色っぽい
 
◆↓どっかのキムタクトピで 
キムタクがヘイポーに見えると書かれてたんだけど 
それ以降ヘイポーにしか見えない 
困ったwww

◆「目尻のシワさえもチャーミングです」 
これ超イヤミじゃない?w
 
◆やせた北斗晶みたい。北斗の方がまだ人相いいけど。
 
◆これ食べてなさそう。 
肌も髪もパサパサ、細いから皺目立つ 
もう少しふっくらした方が健康的なのに
 
◆夫婦そろって 
40代で、老けすぎ!! 
お金じゃどうにもならないってことかな 
若いときのサーフィンが原因?
 
◆↓なんかカルピスの人みたいな顔
 
◆この人のフォロワーのコメントほんと気持ち悪い。 
というか気持ち悪い通り越して怖い。カルト信者みたい… 
 
◆神田正輝もシミだらけだし 
やっぱり若い頃に海好きで日焼けすると老けるの早い
 
◆「目尻のシワさえもチャーミング」 
もはやバカにしてるとしか(笑)
 
◆歯茎やば
 
◆目尻のしわも酷いけど、口元のしわもなかなかですなぁー
 
◆この人出てくると必ず日焼けとかタバコで老けてるって話になるけど… 
わたし同世代、サーフィンもタバコも同じだけど申し訳ないけど肌だけは綺麗って言われる 
それで思うんだけどたぶん食生活が悪いんだと思うの…娘もこの人も痩せてることが綺麗と勘違いしてるから栄養のあるものを食べてないんだと思うのよ 
よってコキさんも将来めちゃくちゃ老けるの早いと思うわ
 
◆48歳にしては老けてないか?
 

スポンサーリンク



工藤静香は整形?頬の違和感を指摘する声

◆カバちゃんかと

 
◆ほっぺがパンパンなのに目尻がシワシワ。 
アンバランスな注入してる人あるあるw
 
◆前トピでも言われてたけどさ 
目尻のシワは別にいいのよ、目尻が頬に食い込んでるのがコワイのよ

◆↑ホッペの詰め物が変なんだってば。 
目蓋が窪みまくってるのに不自然極まりないんだよ。
 
◆↑多分 頬骨上にフィラー 入れすぎ
 
◆頬骨のところになんか注入して目を支えているの? 
お直ししているわりにはいろいろアレだな
 
 
◆↓この人とか神田うのとか、若い時の肌がピンと張ってた時の頬より、年取ってからの頬の方が膨らんでるっておかしくない?って整形する時に思わないのかな? 
それとも、たるんでしまった肌をピンと張らすには、切って引き上げるリフトアップしないならヒアルとかを頬がここまで膨らむまで注入しないと無理なのかな?

 
◆頬っぺたに注入するよりも髪や肌のお手入れをした方がよっぽど良いと思う。 
夫婦揃って髪パサパサで肌も潤いがないし清潔感がなさ過ぎる。 
 

工藤静香は魔女?りんごを使った料理を披露

◆もうわざとでしょ魔女って言われたくて

◆白雪姫のリンゴばあさん出来るんじゃない?
 
◆恐怖通信
 
◆カップケーキがあまり美味しそうには見えないのは焼く前だからかね
 
◆その笑みが白雪姫に出てくる魔女にしか見えない
 
◆毒リンゴにしか見えません
 
◆魔女だなホントに
 
◆こわ~ 魔女か
 
◆私も毒りんご持った魔女を連想したよ。 
もうさ、それ言われたくてやってるよね? 
工藤静香もイジられるの快感になってんちゃう??
 
【コメント引用元:ガールズちゃんねる】
 
工藤静香さんの料理トピックは注目されてますね(;^ω^)
また次回作に期待しましょう(´・ω・`)
 
関連記事:西野カナは整形?痩せただけ、髪型のせい?あびる優に似てると話題
関連記事:Mattは整形失敗で顔面崩壊?依存がヤバすぎて男版ヴァニラと話題
関連記事:長谷川京子が老けた?整形で平子理沙化。新年に精根尽きた姿に反響
関連記事:泉里香は整形サイボーグ?昔と顔が違うとネットで話題に。
関連記事:宮根誠司が目を整形して二重に?眼瞼下垂は整形の言い訳?
関連記事:一条響は整形サイボーグ?目、鼻、歯を整形。芸能人の誰に似てる?
関連記事:ヴァニラは整形のやりすぎで病気?顔が怖いとネットで話題に。
関連記事:加藤紗里は豊胸じゃない!高須院長が触診。ネットの反応は?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です