和田アキ子が純烈メンバーを批判。紅白に出れない妬みからだと話題

20日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、しらべぇでも既報の純烈・友井雄亮DV騒動が話題に取り上げられた。そのなかで、番組ご意見番の和田アキ子が放った「ある一言」が、ネットで炎上する事態となっている。

活動期間中、他のメンバーが友井の家庭での素顔を知らなかったという事実を受け、「どうなの? グループってそんなに知らないっていうか…」と、メンバーに対し不満を滲ませる和田。


その後、純烈メンバーが会見で語った「友井と交わした最後の言葉」が、以下のとおり明かされると、

・酒井一圭「バカ野郎」

・後上翔太「残念だ」

・白川裕二郎「頑張ってな」

・小田井涼平「もう自分がやったことを受け入れて、真摯な姿勢で会見に臨んでほしい」

和田は、

「みなさんもう40(歳)過ぎてて、友井さんも含めてですけど、なんかコメントがちょっと幼稚ですね。ビシッと伝わるもんがないというか…」

と痛烈に批判した。

続きはしらべえで。

【引用元:しらべえ

スポンサーリンク

和田アキ子が純烈メンバーを批判。紅白に出れない妬みからだと話題

◆紅白に出れなかった妬み。

◆紅白出場が気に入らないのでは

◆紅白に出られなかったからジェラシーで狂ったんだろ、紅白に出た純烈に。
まあこれで永久に紅白に出られないから安心して引退しろ。

◆終始純烈の会見に否定的な感じだったね。
何か思うことがあるのかもしれないが、それをまったく視聴者と共有してないから「何言ってんの?」って感じだった。

◆和田さん紅白に出られなかったから、激烈に八つ当たりしてるんでしょ!あと、和田さんは若い男性が好きだから、おじさんグループ興味ないの

◆メンバーの人が、また紅白に出れる様に頑張りますみたいな事を言ったら、ワイプの中の和田アキ子が首かしげてた。完全なる僻みですね~幼稚な人だね

◆アッコさんは文字しか読んでないのかしら?
会見時のメンバー達の表情や仕草を見てたら、どんな思いで発した言葉なのかわかるのに。
そもそも、幼稚じゃない大人のコメントって何?
複雑な心境のメンバーに文学的なコメントを求める方がどうなの?って思う。

◆自分が紅白出れないからやっかんでるんじゃないの?ほんと、この人嫌い、何様よ!?一緒に苦労して頑張ってきた歴史があるからこそ他人にはわからない怒りや苦しい思いがあるだろうな。

◆紅白落選した時のあの恨み節の数々の方がよっぽど幼稚だったなぁ~

和田アキ子はご意見番として芸能界に不要で需要はない?

◆もう、いい加減、偉そうに言うのは、やめてください。吐気がします?

◆あなた需要ないからなに言っても響かないし聞きたくない
なんでテレビ界いるのかわかんないんだよなあ

◆大御所なんでしょうが ただ芸能界が長いというだけでしょう
人の批判するなら もっとお勉強してから言ってほしいです。

◆アッコさん、あんたはご意見番でもなんでもない、出しゃばり過ぎ!
引っ込んでろ!

◆もう和田アキ子が意見番みたいなの止めさせて
不快でしかないんだけど

◆この人こそもういらないね

スポンサーリンク



和田アキ子の脳内は幼稚でコメントは普段から的外れ?

◆歌手としてもタレントとしても需要が無いのに気付かないなんて間抜けだな。
芸能界の大御所、ご意見番気取りだが、和田本人も頭の中が幼稚。

◆この人に関しては、いつだったか飛行機のトイレで隠れてタバコ吸っていた話を武勇伝として語っていたのを見てから薄っぺらくて中身の無い精神的に幼稚な人としか思ってないから、こんな人が何言っても純烈のメンバーは一切気にしなくて良いと思います。
タバコ話の時に「さすがアッコさん」とやんやと持ち上げていた金魚の糞たちも同様。

◆見てて、和田さんは、何を言っているのか?わかっていない❗
和田さんが、紅白落選した時、
色んな事言ってましたよね‼️
純烈のメンバーの気持ちも、
わからないなら、番組辞めるべき。

◆紅白に落選したときの、あなたの態度や言動も幼稚でしたよ。

◆和田さんはたまに、ん??って言うことを発言するよね^^;
俺には純烈の発言はリアルに聴こえたし本当に裏切られ傷ついてると感じたので理解出来ると思ったよ。

和田アキ子の順列メンバーへのコメントに共感する声も

◆私も彼らのコメントが少し幼稚な感じを受けました。率直な気持ちを伝えてくれたと思いますが。

◆私も和田さんと同様 皆さん幼稚だとおもいました
グループとしての記者会見はメンバー全員での謝罪でなければならないのに
個々に泣く意味がわからない
いい年の男がこんな事でなくのは立場を理解出来てないからです

◆純烈って解散したらいいのに
自分たちは悪くない全然関係ないからこれからもヨロシク〜って感じの会見が不快だった
幼稚なオッサン増えたよね

◆辞めた人を擁護するわけではないんだけど
正直メンバーの発言は手のひら替えしというかトカゲの尻尾切りのようで気持ちがいいものではなかったな。

◆幼稚っていうか、なんかよく分からんかったけどね、会見。
「メンバーが迷惑かけました」だけでいい。なんか「あいつは死んだ」とか「ステージを降りたら嫌い」とか、なんの会見なのかよく分からなかった。

◆私も幼稚だと思います。
無理やり炎上だと騒いでるのも幼稚です。

◆確かに。純烈には頑張ってほしいですが、話し方から、あまり頭はよくないのかな、と思ってしまった。

◆実は私も会見には違和感があったので同感でした。
特にリーダーの「あいつは死にました」の死という発言はどうかと思いました。
まぁ~幼稚とは思わなかったけど・・・

◆和田さんの意見に賛成する。
非難の意見している人たちは、純烈のファンの人たちであって、それ以外の人は和田さんと同じ思いで聞いていたと思う。

◆和田アキ子は好きじゃないけど、今回の件では同意です。
いい年したおっさんのコメントじゃない。

◆アッコのファンでもないし、誰のファンでもないが、今日、たまたま番組を見ていて、アッコが言った通りだと思った。
こんな事が批判される世の中、終わりだな!!

◆え?俺も幼稚だと思うけど。
もう40そこらのおっさんなわけでしょ?20代とか若いイメージで売ってる人達じゃないんだからキャラクターにあったコメント残すべきだし事務所がキャラクター、コンセプトを遵守させるべきだったんじゃないの?
テレビへの理解が薄かったな。

◆和田アキ子必要だね

【コメント引用元:ネタりか】

純烈ファンの人は和田アキ子さんのコメントは気に入らなかったでしょうね(´・ω・`)
アッコにおまかせ!もいつまで続くか注目ですね(;^ω^)

関連記事:西野カナは整形?痩せただけ、髪型のせい?あびる優に似てると話題
関連記事:ざわちんの動画が加工しすぎで炎上。胸のサイズも加工してる?
関連記事:宮根誠司が目を整形して二重に?眼瞼下垂は整形の言い訳?
関連記事:ジャガー横田の夫、木下博勝はモラハラ夫?嫁を見下していると話題。
関連記事:土屋太鳳はぶりっ子で嫌い。ゴチには不要で1年でクビを期待する声
関連記事:関口宏は言いまちがえのミス多すぎ。批判殺到で認知症を疑う声も。
関連記事:坂口杏里がダイエット?摂食障害やリバウンドを疑う声も。汚部屋だと話題に。
関連記事:小原正子と夫のキスショットが気持ち悪い。ブログ収入目的?の声

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です