坂口杏里がダイエット?摂食障害やリバウンドを疑う声も。汚部屋だと話題に。

元タレントの坂口杏里さん(27)が16日、インスタグラムを更新。15キロダイエットに成功したことを明かした。

 芸能界復帰を目指す坂口さんは、2枚の異なる写真を投稿し「こんなデブだったのが15キロ落としたらこうなります。笑」と肉体改造をアピールした。



 ファンからは「めっちゃ凄い 努力家」と称賛の声とともに「どうやって?」と減量法について問い合わせがあった。

 坂口さんは最新の投稿で「朝食兼お昼ご飯」と題し、ブランチメニューの写真を掲載。


続きは東スポwebで。

【引用元:東スポweb

スポンサーリンク

坂口杏里にファンはいるのかとネット民からツッコミ。

◆ファンいるの?
 
◆マジでどうでもいい!! 
 
◆ファンいるんだ😅
 
◆ファンからは「めっちゃ凄い 努力家」と称賛の声とともに「どうやって?」と減量法について問い合わせがあった。 
↑少なくともファン2名はいるようだ。
 
◆15キロ痩せるのはとても意志が強いと思う。 
その強い意思でまともに生きてくれ
 
◆芸が無い3流タレントは 
ダイエットを話題にしがち

坂口杏里はビフォーアフターの写真の撮り方がヘタ

◆コート着て振り向きざまの写真で体形わかるか?
 
◆こうなると言われてもなぜアフターの写真がモコモコアウター着てるのか。
 
◆比較写真になってないし
 
◆同じ日に撮った写真だったりしてwww
 
◆同じ服装、角度で撮ってくれないと変化はわからないよ! 
 
◆分かりづらい 
比較できない写真を見せてどうなる? 
どうせなら水着×水着にしなさいよ 
頭悪いわねぇ
 

スポンサーリンク



 
坂口杏里は体重の変化が激しい。拒食症や摂食障害の疑いも

◆AV行く前すんごいガリガリだったよね 
体重の変動が激しいな

◆どうせダイエットも続かない😄
 
◆ハードな糖質制限…ましてや自分に甘々な人はリバウンドするって(笑)
 
◆ガリガリになったり太ったりまたガリガリになったり、身体大丈夫なの? 
 
◆摂食障害なんじゃないかな… 
拒食→過食→拒食って繰り返すし体重の変動も短期間で激しいよ 
ファンでもなんでもないけど病的なのは心配になる
 
◆この人痩せたり太ったり激しいよね。
 

◆この人昔ガリガリだった時期あるよね 
吐きだことかもあるって言われてた 



◆↑この杏里見たときたまげた 
ごきげんようって番組出演時なのだけど 
顔も違うしガリガリだし誰かわからなかったよ

坂口杏里のダイエットメニューに批判殺到

◆単にファミマで買っただけのものを秘蔵品のように表現するのね
 
◆いや、こんなキャベツとゆで卵とシラスだけ食べてりゃ痩せるだろうけど、もちろん近々リバウンドもするでしょ。この人、摂食障害だよ。周りにそれを忠告する大人はいないのかな?可哀想な環境…
 
◆コンビニの物載せてる時点でダイエットは成功しないよ
 
◆とりあえず、短期間で15キロ落としたら100%リバウンドする。この人栄養の知識もなさそうだし。 
しかも朝昼のご飯に炭水化物とらないって事は、夜もとらない糖質カットダイエットでしょ。 
リバウンド、えげつない事になるよ。 
しかもどんどん痩せにくい身体作りになってくし。 
一瞬痩せてもすぐデブりますよー。
◆ダイエット飯の半分以上がファミマで成り立ってる事はよくわかった。
 
◆食べ物がクロちゃんみたい(笑)
 
◆全く自炊してなさそうなメニュー…
 
◆AV行く前に冷蔵にプロテイン山ほど入ってる画像出してたけど、もうプロテイン買うお金がないのかな?
 
◆いいトシして中学生のダイエットみたいな事してたら倒れるよ。
 
◆そんな食事してもその時だけでしょ?やめたら太るよ?まぁどうでもいいか(笑)
 
◆アラサーにもなって、栄養考えずに食べる量減らすダイエットして、体重計の数字が落ちればダイエット成功!とか、やっぱりマジモンの馬鹿なんだな
 
◆ゴマドレッシング太るでしょ 
2つも付けちゃってさ
 
◆↑そこはノンオイルゆずドレとかにしないとね、、 
てか生野菜?しかも千キャベツ?
 
 

スポンサーリンク



 
 
坂口杏里の部屋は汚すぎる?


◆部屋が散らかりすぎ&薄暗すぎてフジテレビの「ザ・ノンフィクション」思い出した

◆↑坂口杏里にノンフィクション出てほしいわww 
どんな生活をしているのか見てみたい

◆↑観たいw 
杏里がバラエティとか、サンジャポとかそういうのは興味ないし観ないけど、ノンフィクションだったら観て観たい

◆ピアノがあるけどこの子の家ではないのかな? 
 
◆部屋が汚部屋っぽい
 
◆部屋さメッチャ散らかってね? 
床の上とか汚そう😱
 
◆カーペットの掃除機かけてない感と床に物を置いてそうな感じがとても不潔
 
◆部屋の荷物の散らかり具合がすごい
 
◆エアコンの位置おかしくない??
 
◆タオルの上で食べてるの?
 
◆部屋の中で撮った背景見ても、生活が荒んでいるのが何となくわかるよ。誰か心から心配してこの子に手を差しのべてあげる人はいないの? 
損得勘定無しでさ心配してくれる人いないのかね

坂口杏里はクスリをやってる?整形の疑いも

◆大丈夫?ク○リ使ってないよね?!
 

◆薬物中毒疑惑あるじゃん。 
芸能界復帰なんて無理だと思うよ

 
◆整形しすぎもあるけど化粧しすぎ 
ナチュラルメイクの方が 
この人は絶対似合う
 
 
【コメント引用元:ガールズちゃんねる】
 
 
摂食障害の疑いがあるのは心配ですね(´・ω・`)
誰か親身になってくれる保護者の方が身近にいてあげてほしいです(;^ω^)
 
 
 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です