坂口杏里が手料理アピール。レトルト・冷凍食品だとネットで話題に

「ANRI」名義でセクシー女優としても活躍した元タレント・坂口杏里さんが、17日~18日にかけて自身のツイッターを更新。手の込んだ手料理を公開し、その出来栄えに多くの反響が寄せられている。

坂口さんは17日に更新したツイートで、手料理の写真を公開した。


こちらは、8時間煮込んで作ったという牛もも肉の煮込み。ブロッコリーやマッシュルームも添えられ、見た目も鮮やかで見事な手料理である。(中略)

坂口さんは翌18日にもツイッターを更新。前日の牛ももの煮込みに続き、昼食に作ったというパスタを披露した。


続きはしらべえで。

【引用元:しらべえ

スポンサーリンク

坂口杏里がインスタで手料理アピール。ネットではレトルト・冷凍食品だとツッコミ

◆この手のレトルトって
結構あるよね〜

◆何アピールだ?

◆これ、本当に本人が作ったの?
怪しい

◆まんま冷凍食品だね。ブロッコリー見たら素人でもわかるレベル。シチューはどっかのスーパーの惣菜だろうな

◆加工しすぎでブロッコリーの色とか、変じゃない?

◆レトルト進化してますよね〜

◆できあいかチンだと思う

◆これを見て手作りって思う人は本当の手作りを見たことがない人達だよね
可哀想に

◆パスタは冷凍

◆これは、レトルトやね

◆写真を見る限りその爪で料理はとてもじゃないが出来ないよ!嘘ついても誰も騙されないよ!

◆レトルト感がすごいね。
間違いなく作っていない。

◆絶対、作ってないでしょ。

◆えーと、どこのデパ地下で買ったの?(笑)

◆ハナマサで買ってきたレトルトの肉と青の洞窟のボンゴレにエビ混ぜただけだったりして

◆私が食べてる冷凍食品と
おんなじだ……ヾ(゚д゚;)

◆まさかレンチンして作ったって言ってるんじゃない‥よね‥?

◆絶対レトルトやろ。

◆料理が美味しそうに見えない!インスタントじゃないの?そんな感じだよね。

◆8時間も煮込むとか、手際悪いなぁ

◆ライブで作ってるところを見なきゃ信用できない人だな
そういう売りで芸能界復帰したいだけの嘘、レトルトだと思う
最近のはすごいから盛り付けたらわからんのよ
ホテルメイドもあるし

スポンサーリンク



坂口杏里の手料理は食べる気がしない?

◆この人が素手で作ったと思うと食べる気がしない。

◆風俗やってるやつの手料理なんか食いたくねーw

◆食欲が湧かない画像だ

◆まずそう

◆こいつが目の前で作ってくれても食いたく無い

◆なんかこの人が作ったと思うと食べたくない。。

◆吐きけしかしない

◆本当に本人が作ったのかは置いておいて、この子の料理は不潔そうで食べたくない。
写真を見てもあの顔と発言が印象強すぎて無理。
(偏見です)

◆本当に手作りなんだろうとは思うけど あんまり衛生的に…と思ってしまう
ごめんね

◆料理が上手くても…
ないわぁ

◆まぁ、彼女が手料理したとこで、付き合いたいとは思わんw

◆なんかこの人が作ったと思うと食べたくない。。

坂口杏里は芸能界復帰はムリ?

◆飯島愛さんのように綺麗じゃなく壇蜜さんの様に頭良くない?入れる事務所あるのか

◆コツもう要らんだろう!

◆芸能界復帰したいなら料理極めてる場合じゃないと思うよ。
ほんとになにがしたいの?

◆夜のお仕事頑張ってください

◆本職に専念したいらしいからほっといてやれよ。

◆どこを目指してるか理解できん。

◆杏里可愛いよね💕
NGT48に入って欲しい

◆専念したい本業って何ですか?

関連記事:坂口杏里がダイエット?摂食障害やリバウンドを疑う声も。汚部屋だと話題に。

関連記事:坂口杏里は夜の仕事をいつ辞める?本業(芸能界)に集中したい発言に批判殺到

【コメント引用元:ガールズちゃんねる】

これはインスタント・お惣菜・冷凍説が濃厚のようですね(´・ω・`)
食べたいと思わない人が多いようですが(;^ω^)

関連記事:ヒアルロン酸打ちすぎと噂の芸能人ランキングTOP30!【劣化注意】

関連記事:ボトックスを注射した芸能人の衝撃度ランキングTOP25!【神効果】

関連記事:目頭切開の疑惑がある芸能人25選!【女性編】

関連記事:板野友美は整形で顔面崩壊?ぱるるとツーショットのアゴが怖い。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です