高梨沙羅は目頭切開した?整形を疑う声多数。鼻筋にプロテーゼも?

スキージャンプ女子の高梨沙羅が8月20日、ヨーロッパ遠征から帰国した。その様子が報じられると、アスリートファンから驚きの声が上がった。高梨が美しくなっているというのである。

 成田空港に降り立った高梨は髪を後ろでひとつにまとめ、オリーブグリーンのTシャツに黒のズボンというスタイル。髪は明るい茶髪で、目はパッチリ。アスリートというよりアイドルといったほうがピッタリくる。

 すぐにネットには「これ別人じゃないの。間違えて違う人の写真を使っちゃったんじゃないか」「美人すぎるだろ。彼女に何が起こったのか」との声が寄せられている。

続きはアサジョで。

【引用元:アサジョ

スポンサーリンク

高梨沙羅は目頭切開した?整形を疑う声多数。


◆紅蘭みたい

 
◆やっぱり整形なの?この人
 
◆めっちゃ韓国アイドルみたいな顔と化粧だねwww 
これが可愛いと思うのかな? 
おばちゃんの私にはわからん!!!
 
◆目全然違うじゃん!! 
 
◆化粧でももっと薄化粧の方が絶対に可愛いのに… 
素材を殺してるのがヤキモキする。
 
◆別トピで誰かが、綺麗なジャイアンみたいって言ってからそうにしか見えない。
 
◆目頭というか、鼻筋をギュッと指でつまんでるみたいね
 
◆整形ではありません 
キュウリのキューちゃんの力です
 
◆目頭切開して、 
顎もヒアルロン酸入れてるね 
鼻は前からだけどまた細くなった気がする
 
 
◆↓メイクだけではここまで変わらない気がするけどどうなんだろう 
二重はメイクで作れるにしても目頭の形や鼻の大きさが全然違う…

◆↑鼻の形・大きさが違って見えるね
 
◆Mattもだけどメイクを全部落とせ! 
話はそれからだ
 
 
◆メイクだけじゃなく、プチ整形はしてるよこの子。 
美容外科勤務だけど全ての医者もすぐ見りゃわかるって言ってるし。
でも整形って悪いことじゃないし、可愛くなってるからいいと思う!
ただ、このメイクは変だよ、さらちゃん!]
 
◆アスリートだから整形もメイクもしてはいけないことはない。だけど、スポンサーがついているから、あまり派手なことはしない方がいいと思う。
 
◆もともといじったかもとは思ってたけど、オリンピックのときからさらに変わったね・・・ 
オリンピック後オフの期間あったのかな?その間に整形したのかな。さすがに整形否定できないわ。見た感じグレーかブラウンのカラコンしてる?っぽいからその変化もあるとは思うけど
 
◆アスリートでしかもこんな若い子でも整形ってするもんなの!? 
ちょっと怖い
 
◆昔の顔皆に知られてるのに整形する人ってどういう感情なんだろう
 
◆オフシーズンにしたのかな 
整形っぽい目になってる 
意外と容姿気にするタイプだったんだ 
 
◆バッチリメイク開始直後あたりはまだ化粧の力かな?と思えたけどこれはもう整形と断言できるレベル 
目が鼻筋に引っ張られてるような整形あるある顔になってて丸わかり
 
◆この時の顔はかわいかったのにな… 
整形にせよメイクにせよ、やりすぎはよくない… 

◆なんか無邪気というか柔らかさのある顔で 
可愛かったのに、量産型な可愛さの顔になってしまったね。 
素材の良さを生かしたら唯一無二な可愛いさがあったと思う。 
今は少し冷たい印象のある顔になってとっつきにくい雰囲気
 
◆だいぶ前に目頭切開はしてるだろうけど、さらに切開ライン描いてるから女子プロレスラー感が出てるのかも。
 
◆前回までの顔なら、アイプチと化粧できれいになったね~で通じたけど、 
今回は完全に無理。 
この人もメンタル強いねw
 
◆いやもうこれは整形確定でしょ 

◆目頭明らかに広がってるけどメイクで広がるものなの?w 
 
◆目頭は確実にヤってるよね?w メイクじゃなくて目が横に伸びてる
 
◆輪郭が変わった事が怖い 
ここまで変えちゃう人って病んでるのかなと思う 
エスカレートしてってるね
 
 
◆目頭開くメイク有るなら教えてくれ。

スポンサーリンク



 

高梨沙羅は鼻筋にプロテーゼも入れている?ノーズシャドーがすごいだけ?

◆ノーズシャドーね
 
◆私も団子鼻でノーズシャドー入れてるけど、ノーズシャドーは止められなくなる。。
 
◆小鼻小さくなった? 
小さくなんてできるの?
 
◆これね、ノーズシャドーも凄いけど、それだけじゃないです。 
前にニュースでこの人の特集で出てた時、我が家の65インチのテレビでドアップを見てしまったら、目頭に切開した生々しい痕がハッキリ映ってた。 
多分番組でわざとなんだけど、昔の横顔と現在の横顔も映って、鼻が全然違った。
 
◆私もノーズシャドウ入れよう!
 
 
高梨沙羅は整形ではなくメイクの力で顔が変わっただけ?
◆メイクが大好きな高梨沙羅さん。 
整形疑惑がでてますけど 
完全にメイクの力ですよ 
リスク大の整形は世界で活躍する沙羅さんに許可がおりません 時間もないしね。
 
◆↑いえいえ、ガッツリ整形です。 
美容皮膚科医者より。
 
◆メイクする前の方が素朴で可愛かったのにー。
 
◆メイクも何もしてないときのほうが好きだったなー
 
◆お手本はざわちんとか言ってる時点でアウト。
 
 
◆ざわちんと同じ匂いがする。 
病的なやつ。
 
◆メイク術、私にも教えてほしいくらいだわ…

◆世界的に有名人が整形はしないだろう 
男性芸人も女装メイクで凄く変わるし 
普通にメイクだと思う
 
◆すっぴんみないとわからないや、 
アイラインやツケマやノーズシャドーのせいにもみえる? 
高須せんせー
 
◆ちょっとメイクが過剰なんだよね。抜け感が全く無いから、バッチリメイク過ぎて服装や雰囲気に合ってない。 
◆眉頭をぼかすとか、リップの色変えるとか、もうちょっとナチュラルにしたほうがいい
 
 
【コメント引用元:ガールズちゃんねる】
 
昔よりもキレイになってますよね(;^ω^)
そして整形っぽさも感じるようになりました(´・ω・`)
 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です