関口宏は言いまちがえのミス多すぎ。批判殺到で認知症を疑う声も。

13日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)・「週刊御意見番」で、関口宏がケアレスミスを連発し、視聴者から批判が上がった。

この日のゲストはラグビー・元日本代表で立正大学監督の堀越正巳氏。冒頭から「現役時代と顔が変わったんじゃない?」と繰り返し発言し、同氏を困惑させてしまう。

さらにドイツとオーストリアで開催された「ジャンプ週間」の話題を伝える際には、「ドイツとオーストラリアで行われた…」と言い間違える。

とくに訂正されることもなく話題は流れたが、視聴者から「気候も場所も違う」とツッコミを入れられてしまった。(中略)

立正大学ラグビー部監督の堀越正巳氏が「今年の抱負」として、「部を強くしなければいけない」と発言すると、

「今、大正大学でしたっけ?」

と質問。堀越氏は表情を変えず、「立正大学。まだまだ頑張ってますので」と大人の対応。関口は

「ごめんなさい。立正大学でしたか。ごめんなさい。」

と謝罪するが、視聴者からは「失礼だ」と批判が上がることになった。

続きはしらべえで。

【引用元:しらべえ

スポンサーリンク

関口宏は言いまちがえのミス多すぎ。



◆いいねぇ。人の失敗は徹底的に叩くのに自分には甘いんだから。しかもギャラ高いんでしょ。割りがいいですね。

◆耄碌度合いが進んでる
間違いない

◆そろそろ自分から身を引いたらいかがですか?

◆こいつ、偉そうに話しているけど、何も知らないからね。
大した実績もないくせに。

◆トピックスのまとめ方も雑に流すし、予習不足を許容している局側の甘さも駄目だね。徳光よりボケてる。

◆老害とは言わないが75歳と良いお年なので、次の世代にシッカリと継承すべく、後継者を見つけてバトンタッチしていただいたら良いかと思います。

◆文字が小さ過ぎて読めないのでは?
あの商品を使いなさい

◆老いぼれは
引っ込みましょうね。

◆過去のVTR見ながらや、終わった後まで顔が違うとしつこかったし、ゲストコメンテーターに凄い失礼‼️怒り込み上げてきた。

◆退き際が大事ということ
視聴者はボランティアじゃない プロとしての仕事が出来なくなったらひくべき
他にも何を喋っているのか聞き取れない人がいる
家族でもないのに何故これを聞かなきゃいけないのかと思う

◆親の七光りの最たる人、ずっとそう感じてる
簡単な予習すらしてきていないのが、毎度、丸わかりだもの

◆お年ですかねぇ。心配です。

◆お歳のせい?基本的な間違いをするにはそれなりの理由があるのでは?
お身体の検査をお勧めしたい。ゆっくり静養され、復活されることを
お祈りします。

スポンサーリンク



関口宏に批判殺到で認知症を疑う声も。

◆もういい歳なので、認知機能の低下もあるのでしょうか。
そろそろ降板してもいいのかもね。

◆認知症なんて言葉でごまかしてからよくない
要はボケてんだろ

◆晩年の永六輔みたいだな。
あの人も最期の方は何言っているか分からなかったし、言い間違いも酷かった。

◆大まかな原稿も手元にあるだろうに…。年には勝てないね、呆けが始まったのでしょう。

◆認知症と言われたら、納得します。

◆年齢的にもう限界でしょ?
下調べしても無理だと思う

◆話があっちいったりこっちいったり、話題になる物事の名前も正確に覚えてない。
認知症が始まってると思います。

◆もともと嫌いだからどうでもいいけど。ケアレスミスが多いし呆けてきてるからもう隠居すべきじゃない?

◆もしかしたら認知症の始まりかもしれないのであまり騒ぎたてないで、司会を変わる方がいいのでは?本人がもしかしたら一番ショックを受けてるかもしれない。

◆痴呆症?アルツハイマー?

サンモニ自体が老害・偏向・反日で不要という声も。

◆この番組もういらないでしょ。関口といい張本といい、老害以外のなにものでもない。関口なんか認知症始まっているのではないか?

◆関口は安倍政権批判しか生き甲斐を見出せないのか?

◆左翼の自己満足報道番組だから、早く終わってほしい。

◆反日老いぼれは去るべき

◆この日は韓国の事を悪く言われていたので感情が面白くなかったのでしょう

◆張本氏の場合、番組サイドも炎上狙いなのだろうが、関口氏はメインキャスターだから、失言はいただけない。
ベテラン面して、共演者やニュース対象者に上から目線の発言をするのも、正直、気分のいいものではない。
確実に番組をリニューアルすべきだと思う。

◆老害さんいらっしゃい!
って番組はどうかな?

◆TBS反日の要となる番組
知識がない爺いが集まり
有ること無いことを想像で話す喜劇左翼司会者

◆偏向番組だから

関連記事:関口宏が嫌い!サンモニは老害・偏向・反日番組で思想に偏りあり

【引用元:ネタりか】

司会者なら予習はしてほしいですね(´・ω・`)
もし予習しているなら視聴者に心配させない仕事ぶりを期待したいです(;^ω^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です