老けない・歳を取らない女性芸能人30選【年齢順にまとめ】

いつまでも若くありたいのは、すべての女性に共通する願いですよね。

世間には実年齢より若くみえる人、老けてみえる人、さまざまな人がいます。

それにしても、芸能人ってホントに若くてキレイな人が多いです。

やっぱり華がある世界に身を置いていると、自然と若さを保てるのでしょうか?

この記事ではそんな芸能人のなかでも特に老けない・年を取らない女性を30人選んで年齢順まとめてみました。

これを読めばキレイな女性芸能人が老けない理由が見えてくるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

老けない・年を取らない女性芸能人30選! 30代編

 



後藤真希

生年月日: 1985年9月23日 (年齢 33歳)
生まれ:東京都江戸川区
タレント

元モー娘。で最近ではママタレントとしても活躍中のゴマキこと後藤真希さん。全然30代とは思えないですよね。肌も透き通っていてキレイです。さすが元トップアイドルですね。




深田恭子

生年月日: 1982年11月2日 (年齢 36歳)
生まれ:東京都
女優

深田恭子さんはよくその美しさが不変だとネットでも話題になりますね。男性からの支持も厚い女優さんです。エステのコマーシャルにも出演されていましたが、やっぱり御本人もエステ等でカラダのケアはしているのでしょうか?サーフィンも上手で、運動神経も良いんですよね。カンペキです。




安達祐実

生年月日: 1981年9月14日 (年齢 37歳)
出身地:東京都台東区
女優

“安達祐実さんといえば、童顔で美人の代表格です。年齢不詳ということばがピッタリで、37歳といわれても全然ピンときません。
昔、安達さんが子役の頃「REX」という映画に出演されていたのが懐かしいです。こんなことを書くと筆者の歳がバレますね。。。
それにしても写真のヘアスタイルがとてもよく似合っていると思いませんか?




竹内結子

生年月日: 1980年4月1日 (年齢 38歳)
生まれ:埼玉県浦和市
女優

竹内結子さんも昔から変わらないです。こんな38歳そうそういませんね。凛とした佇まいと美貌は年齢を重ねてもまったく失われていません。私生活ではシングルマザーとして男の子を育てていらっしゃいます。こんなにいつまでも若くてキレイなお母さんがいたら、息子さんも鼻が高いでしょうね。

スポンサーリンク

老けない・年を取らない女性芸能人30選! 40代編

 

引用元:https://scontent



菅野美穂

生年月日: 1977年8月22日 (年齢 41歳)
生まれ:埼玉県 坂戸市
女優、歌手、タレント

堺雅人さんとの結婚も話題になった菅野美穂さん。昔ほどテレビ露出はありませんが、美少女っぷりは変わりませんね。菅野さんは老化とは無縁そうな印象がなぜかあります。2018年12月現在、第二子妊娠中とのことです。2018年内が出産予定日だそうです。




安室奈美恵

生年月日: 1977年9月20日 (年齢 41歳)
生まれ: 沖縄県 那覇市
歌手

2018年に歌手を引退した安室奈美恵さん。そのパフォーマンス同様、美貌も衰えを感じさせませんでした。ストイックに歌やダンスに向き合う安室さんは、アスリートのようにカラダも若く保っていそうです。きっと引退後も美しさをキープし続けるのでしょうね。




内田有紀

生年月日: 1975年11月16日 (年齢 43歳)
生まれ: 東京都
女優、歌手

内田有紀さんは年齢による顔の変化が感じられないといってもいいぐらい、その美しさが若いときのままです。43歳といわれてもウソとしか思えないです。NHKの朝ドラ「まんぷく」にも出演されていますよね。個人的には2012年に放送されたドラマ「最後から二番目の恋」の万理子役が大好きです。




吉瀬美智子

生年月日: 1975年2月17日 (年齢 43歳)
生まれ: 福岡県 朝倉市
女優

落ち着いた雰囲気とセクシーさが魅力の吉瀬美智子さん。見た目年齢は完全に30代前半です。いるんですねー、世の中にはこんな人が。吉瀬さんといえば写真の通りのショートヘアですよね。吉瀬さんの醸し出すクールな雰囲気によく似合っています。ちなみに吉瀬さんは昔、美容師を目指していた過去があるそうですよ。

スポンサーリンク



米倉涼子

生年月日: 1975年8月1日 (年齢 43歳)
生まれ: 神奈川県
女優、ファッションモデル

ヒットドラマも多い米倉涼子さん。その美貌は衰え知らずですよね。最近では海外で大きな舞台を成功させるなど、国際的な活躍をされています。モデル出身のスタイルもさることながら、バラエティ番組で見せる、軽快なトークも米倉さんの魅力ですよね。




本上まなみ

生年月日: 1975年5月1日 (年齢 43歳)
生まれ: 山形県 山形市
タレント、女優、声優、ナレーター、エッセイスト

上記の肩書の通り芸能界で幅広く活躍している本上まなみさん。筆者のなかでは元祖癒し系女優といえば、本上さんのイメージです。今では女優というより、テレビのコメンテーターや作家としてのイメージが強いですよね。これからもマルチな活動に期待しましょう。




aiko

生年月日: 1975年11月22日 (年齢 43歳)
生まれ:大阪府吹田市
シンガーソングライター

aikoさんも若い時の姿で時間が止まっているかのように老化を感じさせません。童顔もその要因の一つでしょうね。カジュアルで若々しいファッションもaikoさんの代名詞ですね。恋愛ソングをつくるには精神的な若々しさを保っている必要がありそうですが、aikoさんならいつまでも若い女性の胸を打つ歌をつくれそうですね。




大貫亜美

生年月日: 1973年9月18日 (年齢 45歳)
生まれ: 東京都 町田市

PUFFYの大貫亜美さんも若い頃からほとんど変わらないですよね。アジアの純心を歌っていた頃から変わっていないです。PUFFYのファンとしてはまた由美さんと一緒に歌を出してほしいと思います。

スポンサーリンク



三浦 理恵子

生年月日: 1973年9月1日 (年齢 45歳)
生まれ: 東京都 中野区
歌手、女優、声優、タレント

CoCoの元メンバーの三浦理恵子さん。最近ではバラエティ番組のゲストでよくお見かけします。いつまでも若くてキレイですよね。浴衣姿がスゴく色っぽいです。三浦さんが長い間芸能界で活躍されているのは、やっぱりその美貌や可愛らしい声とキャラクターに熱烈なファンがいるからなんでしょうね。




金田朋子

生年月日: 1973年5月29日 (年齢 45歳)
生まれ:神奈川県横浜市
タレント、声優

金田朋子さんといえば唯一無二のキャラクターの持ち主ですよね。子供みたいな、マンガに出てきそうな。年齢は45歳です。三浦理恵子さんと同い年です。年齢っていうのは一つの記号に過ぎないんだなあと思わされてしまいます。キャラクターも若いですが、見た目も若いんです。このまま金田さんが年を取っていって、どんなおばあちゃんになるのか、はやく見てみたいです。




篠原涼子

生年月日: 1973年8月13日 (年齢 45歳)
生まれ:群馬県桐生市
女優

今や大物女優の雰囲気が漂う篠原涼子さん。CMでもよくその姿を拝見します。でも個人的には篠原さんといえば「ごっつ」と「愛しさと切なさと心強さと」のイメージが根強いです。古くてすいません。ヒット曲を出したり、バラエティ番組に出ていたこともあって、どこか親近感を覚えている自分がいます。




深津絵里

生年月日: 1973年1月11日 (年齢 45歳)
生まれ: 大分県 大分市
女優

最近では深津絵里さんがドラマに出演することがなくなって、筆者は悲しいです。自分の青春時代に見ていたドラマの多くに深津さんが出演されていた気がします。CMでたまに深津さんの姿を見ますが、飾らない感じというか、透明感というか、深津さんの魅力は何歳になっても不変だと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://pv755.com/



YUKI

生年月日: 1972年2月17日 (年齢 46歳)
生まれ: 北海道 函館市
歌手

元ジュディマリのYUKIさんもその驚きの若さがネットでたびたび話題になります。カリスマ的な人気の理由の1つとして、このいつまでも変わらない可愛さがありますよね。2019年2月には新しいアルバムも発売されるようです。歌手としてまだまだ第一線で活躍されるのは昔からのファンには嬉しいですよね。




常盤貴子

生年月日: 1972年4月30日 (年齢 46歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市
女優

個人的には話し方と声が愛らしくて大好きな常盤貴子さん。常盤さんも昔はよくドラマに出演されていました。木村拓哉さんと共演した「ビューティフルライフ」なんかを筆者は楽しみに見ていました。最近はあまりドラマ出演されないと思っていましたが、2019年1月からTBSの新ドラマ「グッドワイフ」で主演をされるそうです。これは期待大ですね!




松雪泰子

生年月日: 1972年11月28日 (年齢 46歳)
生まれ: 佐賀県 鳥栖市
女優

最近ではNHKの朝ドラ「半分、青い」にも出演されていたことが記憶に新しい松雪泰子さん。色白でホントに昔からキレイです。高校生ぐらいの大きな息子さんがいるらしいのですが、そんな風には思えないですよね。きっと息子さんにとっても自慢のお母さんでしょうね。




石田ひかり

生年月日: 1972年5月25日 (年齢 46歳)
生まれ: 東京都
女優

石田ひかりさんといえば90年代にはかなりの数のドラマに出演されていましたね。今でもとってもおキレイです。娘さんが二人いらっしゃるようで、お子さんが生まれてからは芸能活動は少し控えめにされているのかもしれません。最近ではお姉さんの石田ゆり子さんのほうが色々と話題になっている気がします。

スポンサーリンク



永作博美

生年月日: 1970年10月14日 (年齢 48歳)
生まれ: 茨城県 行方市
女優、タレント

いつまでも若いといえばこの方もはずせませんね。永作博美さんです。2018年現在で48歳とは到底思えません。チャーミングな存在感が唯一無二の女優さんです。




石田ゆり子

生年月日: 1969年10月3日 (年齢 49歳)
生まれ: 愛知県 名古屋市
女優、エッセイスト

いつまでも若い女優といえば忘れちゃいけないのは石田ゆり子さんですね。芸能界でも3本の指に入る美魔女だと個人的には思います。肌の質感とかホントに若いです。しっかりケアされているんでしょうね。でもケアだけでここまで保てるのか、はなはだ疑問です。生まれ持ったモノがなにかしらあるのかもしれないですね。




鈴木杏樹

生年月日: 1969年9月23日 (年齢 49歳)
生まれ: 大阪府 箕面市
女優、司会者

鈴木杏樹さんも変わらないですね。上品で笑顔がとっても素敵な女優さんです。一向に老ける気配がないですが、この若さをいつまで保ち続けるのでしょうね。ネット上では奇跡のアラフィフなんてこともいわれていました。納得ですね。




井森美幸

生年月日: 1968年10月26日 (年齢 50歳)
生まれ: 群馬県 下仁田町
バラエティアイドル、歌手

元祖バラドルの井森美幸さん。そうそうたるアンチエイジング女優さん達と比べても負けず劣らずの若さを体現されています。タレントとしての息の長さもさることながら、その美貌もしっかりキープされていますね。まさにタレントの鑑です。

スポンサーリンク



森高千里

生年月日: 1969年4月11日 (年齢 49歳)
生まれ: 大阪府 茨木市
歌手・シンガーソングライター・マルチプレイヤー

森高千里さんもちょっと異常なぐらい若いです。ホントにどうやって生きてきたらこんなに若いままでいられるのでしょうね。ほとんど天性のものだと結論づけてしまいそうです。もちろん御本人も努力されてるとは思いますが。

老けない・年を取らない女性芸能人30選! 50代編

 

引用元:web.bayfm.jp/



森口博子

生年月日: 1968年6月13日 (年齢 50歳)
生まれ: 福岡県 福岡市
歌手、タレント

ピロ子こと森口博子さんです。白湯愛好家ということで有名ですね。森口さんは健康と若さを保つために色々と徹底されていて、プロ意識の塊のような生活を送っていると聞いたことがあります。だからここまで昔と変わらない姿を保つことができるんだと納得しました。




原田知世

生年月日: 1967年11月28日 (年齢 51歳)
生まれ: 長崎県 長崎市
女優、歌手

原田知世さんといえばブレンディのCMですよね。20年以上も続けられているそうです。そして、CMで見せる姿がずっと若いままなんですよね。この人何歳だろうと思って調べたら、年齢知ってびっくりするんです。え、50代かよ!みたいな。




山口智子

生年月日: 1964年10月20日 (年齢 54歳)
生まれ: 栃木県 栃木市
女優

山口智子さんといえば「ロングバケーション」。ほかにも色々あるけど、筆者の世代的にはそうなんです。ちなみにロングバケーションのとき山口さんは31歳で、ドラマのなかの葉山 南の年齢も31歳です。あれから二十数年。まだまだ山口さんの美しさは健在ですね。

スポンサーリンク



真矢ミキ

生年月日: 1964年1月31日 (年齢 54歳)
生まれ: 広島県 広島市 西区
女優。元宝塚歌劇団花組トップスター

最近はCMにも多数出演されている真矢ミキさん。2013年に「第七回アンチエイジング大賞」を受賞されています。また理想の上司ランキングでも上位常連ですよね。仕事ができて頼れるところはもちろん、年齢にそぐわない美しさも若者から支持を集めている理由だと思います。

関連記事:路上ライブ潰し男・おてんと総統が炎上。小出美里のCDを踏みつけ真矢みきが怒り

老けない・年を取らない女性芸能人30選! 70代編

 



吉永小百合

生年月日: 1945年3月13日 (年齢 73歳)
生まれ: 東京都 渋谷区
女優、歌手

いつまでも若く輝き続ける大女優の吉永小百合さん。2011年に「第5回アンチエイジング大賞」を受賞されています。若さの秘訣は腹筋や背筋等の筋トレやストレッチなのだとか。また、洗顔法もこだわるがあるようで、食生活など生活すべてに気を配ってこの若さを作り出しておられるようです。感服ですね。

スポンサーリンク

最後に

いかがだったでしょうか?
華のある芸能界に身を置くいつまでも美しい女性を30人紹介させていただきました。

もともと美しい人達がさらに若さを保つ努力をしているのだから、年齢に負けない美しさを得ることができるのだと思います。
この記事を読んだあなたも、ぜひ彼女たちに負けない若さを保つ術を見つけて、アンチエイジングに励んでくださいね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:すっぴん美人な女性芸能人30選【10代から50代まで年齢別にまとめ】
関連記事:ヒアルロン酸打ちすぎと噂の芸能人ランキングTOP30!【劣化注意】
関連記事:ボトックスを注射した芸能人の衝撃度ランキングTOP25!【神効果】
関連記事:目頭切開の疑惑がある芸能人25選!【女性編】

関連記事:明日花キララは整形依存?ディオールコスメを無償提供されてる?
関連記事:一条響は整形サイボーグ?目、鼻、歯を整形。芸能人の誰に似てる?
関連記事:泉里香は豊胸?「ONE PIECE」の「ナミ」コスプレにネットの反応は
関連記事:Mattは整形失敗で顔面崩壊?依存がヤバすぎて男版ヴァニラと話題

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です