路上ライブ潰し男・おてんと総統が炎上。小出美里のCDを踏みつけ真矢みきが怒り

路上ライブの女性からCDを購入し、その女性の目の前でCDを踏み潰すという動画がネット上で拡散され物議を醸している。動画を投稿した男性が22日放送の『ビビット』(TBS系)に出演し、その理由を語った。

動画では、男性が路上ライブをする女性から手売りのCDを買い、女性が「ありがとうございます!」と感謝した次の瞬間、地面にCDを投げ捨ててそのまま踏み潰す姿が収められていた。さらに、動画の最後には撮影者らしき人物の「ははは」と笑い声が入る。

CDを踏み潰された女性は、当時「何が起こったのかわからなかった」と話し、帰宅途中に悔しさのあまり泣きながらスタッフに電話したという。

男性は番組のインタビューを受け、今回の騒動について「動画を公開するにあたって予想はできていた」と想定の範囲内だとして反省しない態度を示す。さらには、女性について「悲劇のヒロイン」とし、今回の騒動で有名になったことから還元されているはずと主張。あくまでも謝罪する意志はないという。

あまりに過激な行為だが、動機について男性は「路上ライブを許可なしでやっている方をやめさせたい」と話す。モラルについては逸脱している自覚はあるものの、一方で「そこまでしないと分かっていただけない現状があるので、僕の中での正義感で動いている。結局、必要悪」と語った。

(中略)あくまでも正義感から行動しているという男性だが、真矢ミキは「本当に正義ある言い分があるのなら、今こそ顔出しして訴えたらいいのにと思いますけど。そこは顔を出さないんだなあって思っちゃいますけど」とカメラに向かって発言した。

続きはしらべえで。

【引用元:しらべえ

 

スポンサーリンク

小出美里のCDを踏みつけた路上ライブ潰し男・おてんと総統が炎上。真矢ミキが怒り

◆笑ってCDを踏み潰す時点で正義でもなんでもない。やってることは悪です。

◆まれに見る胸糞映像

◆頭悪すぎる。
金払ったから何してもいい訳では無い。○○壊します~YouTuberから始まったキチな風習。

◆あきらめないで

◆二人一組って
どっかの先生を挑発して手を出させた生徒と同じだな。
「先生は生徒を殴ってはいけない」
「路上ではライブをやってはいけない」
そういう大義名分の下であれば何でも許されると思ってる。

◆そもそも路上ライブはそんなに迷惑か?
CD踏んづけた人は路上ライブで何か迷惑をかけられたのか?
どんな迷惑がかかったのか聞きたい。

◆真矢みきさんはいつもいつもコメントが素晴らしい

◆ネット住民にもよくいるタイプですね。独善的で、他人のミスは徹底的に攻撃するのに小心者。

◆Twitterとかによくいるよね、この手のアスペルガー系正義マン。
優先席に座ってる人を盗撮して晒したりとか。

路上ライブ潰し男・おてんと総統は卑怯者で女相手にしかやってない?

◆もちろん男相手にもやってるんだよね?
まさか自分より弱い女にしかやってないんじゃないよね?

◆路上ライブより、禁煙区域でタバコ吸ってる人に文句言ってくれよ。こっちの方が評価上がるぞ。

◆路上で客引きをやっている違法なお兄さん達にも是非やって、正義について語ってください。

◆女性専用車両にわざと乗る老害と一緒で、正義でも何でもないただの迷惑行為。
物を粗末にしちゃいけない。都度警察に通報すれば良い。世の中もっと正すことは山ほどある。

◆お金払ってまでなじりたいってw ww
どんだけSなんだよ。女にだけやってんだろ絶対

◆路上にいるヒップホップやスケーターやチーマーにも、こいつは注意してるのだよね?女性しか注意してないならだたのクソ

◆路上ライブをやめさせたいなら通報すればいいのに。

◆クズって本当にいるんだね

◆どうせ女性にしかやらないんだろ。相手が男なら何もしないんだろ。こういう男多いよね。自分には危害を加えない自分より弱い女性にしかやらない。しかも自分の顔を出す勇気はない。間違ったことをしてないんだったら顔を出して堂々と主張したら?日本人男って民度が低くて精神年齢が低いクソばっかり。

◆右翼や暴力団にもそういう行動が取れたらおたくの『正義』は本物だし、称賛ものだね。

◆相手がいかつい190㎝の坊主頭の男達でも、
是非正義感で同じ様に行動してください。

◆あなたの正義感で、暴力団事務所に乗り込んで、壊滅させてください。

◆まさか、相手が何も言えない様な自分より弱い人を選んでませんよね〜?

◆サイファーやってる野良ラッパーに行ってみよー!

スポンサーリンク



路上ライブ潰し男・おてんと総統はいつか痛い目を見る?

◆いつか刺されそう
間違った正義を振りかざす悪い男を成敗するんだから必要悪だよね?

◆必要悪って言ってるんだからコイツらぶっ飛ばしても私の中の正義感て事でOKだよね。

◆こういうクズがやったこと、自分に帰って来るよ。

◆多分今、顔を出したらコイツの人生がCDと同じ様に世間から踏み砕かれるw

◆オレ正義の為コイツ叩いていいよね?

路上ライブ潰し男・おてんと総統は言い訳やウソばっかりで反省してない?

◆CD踏み潰した男のTwitter見てきたけど全然反省してないね。
しかもこいつTwitterで友人がCDをあやまって落としてしまって踏みつけてしまったって書いてあるけど、動画見た感じ踏んづけて慌ててる様子もないしこれはかなり悪質な確信犯だね。

路上ライブ潰し男・おてんと総統は自分も音楽活動をしている?

◆このCD踏んだ男は自分も音楽活動してるらしいね。それでよくCD踏んだりできるな。

【コメント引用元:ネタりか】

炎上することがわかってやってるのが悪の匂いがしますね(´・ω・`)
今後この事件がどうなるか見守りましょう(;^ω^)

関連記事:ジャガー横田の夫、木下博勝はモラハラ夫?嫁を見下していると話題。
関連記事:田中みな実の闇。卑屈で性格が悪い?同窓会に行かないことに賛否。
関連記事:和田アキ子が純烈メンバーを批判。紅白に出れない妬みからだと話題
関連記事:小原正子と夫のキスショットが気持ち悪い。ブログ収入目的?の声
関連記事:関口宏が嫌い!サンモニは老害・偏向・反日番組で思想に偏りあり

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です