双子モデルの妹・吉川ちかのすっぴん公開。二重幅が不自然と話題。

姉妹揃って美容整形を公表していることでも知られる人気双子モデルの妹・吉川ちかが17日、自身のInstgramにてすっぴんショットを公開。新たな整形願望についても明かした。


二重まぶたの整形を公表しているちかだが「化粧したら映える二重幅だけどすっぴんだとやっぱり不自然な幅。だから裸眼も似合わないんだ。だからカラコンないと無理だもん」と悩みを吐露。年齢を重ねることによるメンテナンスについて触れ、「わたしも二重幅狭くしよかな?やるなら今年中かなぁ?お金ためよーーっと」と、新たな整形願望を明かした。

続きはモデルプレスで。

【引用元:モデルプレス

スポンサーリンク

双子モデルの妹・吉川ちかがすっぴんとメイク後のビフォーアフター写真を公開。

◆目玉が落っこちそう。

◆怖い‼️
 
◆いかにも整形!って仕上がりは成功なのだろうか
 
◆娘がこうなったら泣く😢
 
◆こう言うギャル見るの好きってのと、誕生日が同じってことでブログ見てたけど 
整形したのは失敗だったなー
 
◆左押切もえに似てる 

◆ごめん 
気持ち悪い
 
◆眉毛濃くない?
 
◆整形して綺麗になるならいいと思うんだけどな〜そこまで叩く必要あるかな?
 
◆財源が謎
 
◆誰かをあーしてこーした顔してる
 
◆「すっぴんだとやっぱり不自然」って書いてあるけど 
メイクしても不自然だと思う。
 
◆怖いもの見たさでいつも動画見ちゃう。
 
◆鼻筋めっちゃ綺麗
 
◆ちかちゃんがどんどん研ナオコになってきてる。

 
◆みんな明日花キララに見える
 
◆ん? 
すっぴん(風)の方が良く見えるけど
 
◆これフィルター使ってるからまだ見れるけど、リアルだと化け物なんだろうな。
 
◆でも、この人悪い人ではなさそうなんだよね。 
姉のチエさんも。 
 
◆姉の方は二重幅狭くして、明日花キララになってるよねー。 
明日花キララ顔の人多すぎ!
 
 
◆アイメイクが古くさすぎない? 
同じサイボーグでも明日花キララはまだその時その時のトレンドに対応できてるけど
 
◆姉妹どちらも整形だけど、ちえ(姉)の方がまだ可愛い。
 
◆アイメイクバッチリじゃん。どこがすっぴん…
 
◆インスタ見てて、この自撮りは見てて不安になった。

スポンサーリンク



双子モデルの妹・吉川ちかの二重幅が不自然と話題。

◆目玉が露出し過ぎて、乾き目とか後遺症は無いのですかね・・👁 👁
 
◆すっぴんの目だとガチャピンでしまりがないね。
 
◆いや、すっぴん風の左側のが自然で可愛いよ? 
二重の幅とバランスなんて本人以外たいして気に留めてないし。
 
◆整形に限らずメイクでも二重幅って欲張って広かったら良いってわけじゃないよね。 
その人の目にあった幅じゃないとおかしいし、この人みたいに化け物になる。
 
◆日本人が幅広の平行二重が似合うわけない 
だから私は末広がり二重に整形したよ
 
◆ちえが二重の幅の修正したから自分の二重が気になり出したんだね
 

双子モデルの妹・吉川ちかは整形依存?

◆病んでる
 
◆あんまりやるとmattになるよぉ
 
 
◆こっちが姉 双子両方とも整形依存か… 

◆>二重まぶたの整形を公表しているちかだが 
ってどう見ても整形してるの目だけじゃないでしょ
 
◆顔変わりすぎ
 
◆二人ともナチュラルな整形すればほんとに可愛くなりそうなのになぁ
 
◆自分で二重幅決めて整形したのに嫌になっちゃうのか…>< 
何か髪型変えるみたいに整形してるね。。 
 
◆たぶん、整形なんかする必要なかったよね、きっと。
 
◆バニラ2号
 
 
◆はいはい、心の病
 
◆整形依存の人達ってどんだけ目を大きくしたら気がすむの? 
グレイが未来の地球人説ありえるかもね。 
顎も尖らせて小さくしてるし、黒目もどんどんでかくなって…
 
◆将来浜崎あゆみみたいになりそう、、、ヒアルロン酸うちまくってほっぺも不自然になるんだろうなー整形は依存するっていうよね。
 
 
◆バニラといいこの双子といい指原といい 
鼻筋整形するとみんな馬面になるのは日本人の口元の骨格と合ってないんじゃない?

双子モデルの妹・吉川ちかのカラコンに賛否。しないほうがいい?ここまできたらすべき?

◆化け物
 
◆サイズが大きすぎるカラコンのせいで化け物感増してる 
カラコンしない方がまだマシなのに
 
◆ここまで来たらしないほうがやばいよー。普通の人なら大きすぎるカラコンはしないほうがいいけど。
 
◆こういう人ってカラコンなしでは無理なんだろうけど、年取ったらどうするつもりなんだろ?まさか40歳とかになってもカラコンしないだろし
 
◆ビフォーもカラコンしてない?
 
◆カラコンありきの広い二重に整形する人って、どんなに年取ってもカラコンするのかな?
 
【コメント引用元:ガールズちゃんねる】
 
ビフォーアフターが違いすぎて驚きですね(;^ω^)
これからお顔がどうなっていくのか期待しましょう(´・ω・`)
 
関連記事:ボトックスを注射した芸能人の衝撃度ランキングTOP25!【神効果】
関連記事:長谷川京子が老けた?整形で平子理沙化。新年に精根尽きた姿に反響
関連記事:板野友美は整形で顔面崩壊?ぱるるとツーショットのアゴが怖い。
関連記事:泉里香は整形サイボーグ?昔と顔が違うとネットで話題に。
関連記事:宮根誠司が目を整形して二重に?眼瞼下垂は整形の言い訳?
関連記事:一条響は整形サイボーグ?目、鼻、歯を整形。芸能人の誰に似てる?
関連記事:水沢アリーは整形失敗?久々のテレビ出演で顔が変わりすぎだと話題
関連記事:島崎遥香(ぱるる)は整形で顔面崩壊?意味深ツイートで事務所移籍?
 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です