剛力彩芽と前澤友作がデートした店はどこ?1日1組限定で麻布十番のあの店!

どうもお寿司が大好物のらじ太郎です!

7月27日のFRIDAYデジタルが今世間を賑わすあの二人が1日1組限定の完全会員制高級店でセレブデート楽しんだというニュースを報じていました。

1日1組限定の店なんて今まできいたことがなかったです!

本当にそんな店が存在するのですね〜。よほどの「超」高級店なんでしょう。

ということで今回は「剛力彩芽と前澤友作がデートした店は1日1組限定で麻布十番のあの店!」と題して、今世間を賑わすあの二人がディナーを楽しんだ高級店について調べてみました!

スポンサーリンク

剛力彩芽と前澤友作がデートした店は麻布十番の「鮨 麻布十番乃南」or鉄板焼店「HIBACHI」

ネット上で調べてみたところ、ふたりがセレブディナーを楽しんだのはどうやら麻布十番の「鮨 麻布十番乃南」かそのお隣の鉄板焼店「HIBACHI」というお店のようです。

2つの店は隣同士で同じ系列のようですね。「会員はこのお店がオープンしたときに会員になった30名だけ」で「お客は1日1組」というコンセプトは共通のようです。

経営者も同じということで、実質2店で1店のような運営をされているのでしょう。

そして前澤さんはその30名のうちの一人なのかもしれませんね。

この2つのお店は食べログにも掲載されていないようです。

「鮨 麻布十番乃南」

築地のマグロ仲卸最大手やま幸経営の完全会員制寿司店だけあり、色々な産地のマグロを食べ比べ出来たりする。勿論築地仕入れのウニなどの高級食材も食べ比べできたりする。1日1組しか取らない貴重な席をゲットできたらラッキーだ。ーTERIYAKI

グルメで有名で「TERIYAKI」というグルメサイトでキュレーターも務める堀江貴文さんもおすすめのお店ということで、さぞかし美味しいお鮨屋さんなのでしょうね!

たった30名の会員のためだけに、最高級の食材を取り揃え、その日に食べたいものを何でも作ってくれる至高のレストランーGOETHE

なんでも日本一のマグロ卸が経営する会員制の鮨屋なのだそうです。

おそらく前澤さんはその30名のうちの一人なのでしょう。

「HIBACHI」

お鮨もいいですが、鉄板焼も美味しそうですね!

鉄板焼きを食べつつお鮨も注文できるということでしょうか。

両店の口コミをチェック!

いわゆる口コミらしい口コミはありませんでした。

いくつかツイッター等でこのお店での会合を楽しむ様子がツイートされているぐらいでした。

よくよく考えると30名とそのお連れの人々しかこのお店を訪れることはありませんし、口コミを書く理由もそこまでないからかもしれませんね。

まとめ

ということで今回は「剛力彩芽と前澤友作がデートした店はどこ?1日1組限定で麻布十番のあの店!」というタイトルで書いてきました。

色々と世間から叩かれているお二人ですが個人的にはなんだかお似合いで素敵なカップルだなと思います。

前澤さんのビジネス理念は若い層の人々からの支持率も高いですよね。つい先日もツイッターでのこのつぶやきがたくさんリツイートされていました。

こういう人が日本にまだまだ蔓延する古い考え方やそれに付随する閉塞感を打破していくのかなあと個人的には思います。

それではここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です