大塚愛はMステでさくらんぼの歌詞をわざと間違えた?SUへの復讐説でネット騒然

1日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に歌手の大塚愛が出演。代表曲『さくらんぼ』を歌ったが、歌詞を間違えてネット上が騒然としている。

問題となったシーンは、以下の歌詞。

「そういやヒドイコトもされたし ヒドイコトも言ったし」

しかし、同日の放送では「ヒドイコトも知ったし」と聞こえたとの声が相次いだ。中には、歌詞をわざと間違えたのではないかという指摘もみられた。

「歌詞をわざと間違えた説」があがっているが、その理由として元夫である「RIP SLYME」SUの不倫が関係しているとの声が。しらべぇ既報のとおり、SUの不倫相手から「別れろ」と何度もメッセージが送られていたことも報じられており、大塚にとっては「ヒドイコト」だったはず。


また、不倫の時期も2017年であることから、同曲冒頭の歌詞「手帳開くともう2年たつなぁって」と一致するとの推測もされている。

あくまで憶測の域を出ないが、不倫騒動の末の離婚、不倫相手のストーカー行為、そして歌詞との一致から「わざとなのでは…」と説得力を感じるファンは少なくないようだ。

続きはしらべぇで。

【引用元:しらべぇ

スポンサーリンク

該当箇所は37秒〜。

本人はツイッターで否定しています。




ネットのコメントは以下。

大塚愛がMステでさくらんぼの歌詞を間違えたのはわざとではない、という声

◆わざとじゃないと思う

◆間違えただけだろ? 変な勘ぐりやめろ

◆長年歌手やってるプロが、仕事でプライベート絡めてくるなんてしないと思う。

◆普通に噛んだのかと思った…
歌も当時より(仕方ないけど)劣化してたし。

◆こじつけ民もご苦労様

大塚愛がMステでさくらんぼの歌詞をわざと変えた・間違えたという声

◆この女も相当性格が性悪なんでわざとだと思う

◆何万回も歌ってるんだから
言い回しを間違えないわ。
ワザとだとしてもいい。

◆観てたけどあれはわざとだと思う。
でもいいんじゃないかな。
話題になれば仕事も入るから。
糧にできる女は強い。

◆動画みたけど完全に知っただったね
プラネタリウムの時謝ってたから
今回は謝らなかったらわざとだね
(※大塚愛さんは2018年12月12日に放送されたFNS歌謡祭でも「プラネタリウム」という曲の歌詞を間違えて歌っています。)

スポンサーリンク

大塚愛がMステでさくらんぼの歌詞をわざと変えた・間違えたのは許されるという声

◆そっとしてあげてほしい。
無言の抵抗だったとしても。

◆別にいいんじゃねぇ?
あれぐらい許されるよ。

◆この程度のかわいい報復くらいさせてあげて

◆それだけじゃ足りないくらいだ。もっとやっておやり。

◆それで、彼女が少し気が晴れたら
いいね。出来るだけ前向きに
生きてくれたらいい。

◆やるぅ!これからも応援します。次こそ良い人に出会えますように。

Mステでさくらんぼの歌詞をわざと変えた・間違えた?大塚愛への批判

◆不倫されたりストーカーされたり、気の毒だと思うけど、周囲の反対を押しきって結婚したのだからね…。
いうこと聞いていれば、こんなことにならなかったんじゃない。
気の毒だと思うけど、ウザイ。

◆なんかしつこい、この人。未練ありそう。

◆すーさんと結婚した時点で幸せにはならないなと思ってた。
案の定だったな、と思った。

◆あざとい系女だし不倫されても仕方が無い性格や生活してたんでしょ。必死にテレビ利用してでてきてイライラする。やっと消えてくれたのにオバサン。

◆こうなるのは目に見えてて
なんで結婚する気になったのか。
自分なら大丈夫と思ったのか。

大塚愛が久々のMステ出演で顔が変わっていた?


◆久しぶりに見たけど、
顔が以前と違ってて
そこにしか目が行かなかった‼︎

◆どうでもいいけど、まだ顔変わった?誰かわからなかった(笑)

◆顔のメンテナンス思い切りして出てきた感じだった

◆Mステで顔が変わってて誰か分からなかったが、色々苦労をされたせいかな、と思った。

◆アイプチが怖い。

【コメント引用元:ネタりか】

一番多かったネットの声は報復を擁護する声でした(´・ω・`)
ただ、顔が変わった、自業自得という声も結構多かったです(;^ω^)
わざと歌った可能性はかなり高いと思いました。(^_^)

人気ランキング・まとめ記事
 
 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です