明日花キララの整形Verを時系列まとめ!伊野尾&歴代彼氏も調査!

明日花キララさんといえば人気セクシー女優で、恵比寿マスカッツの4代目リーダーですね。
(現在は卒業しています)

そしてネット上で芸能人の整形について話題になると必ず名前がでてくる人物でもあります。

2018年には高須クリニック調べによる「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト2018年1月~12月 女性部門」で1位を獲得しました。

毎年、同クリニック名古屋院院長の高須幹弥氏のブログで発表されている「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」。昨年末に発表された2018年のランキング(女性部門)には、2017年に3位だった明日花が1位に輝き、橋本環奈、広瀬すず、と続いた。

ファッションセンスやメイクテクニックなども注目をあび、男性のみならず女性ファンも多いことでも知られている明日花。この結果を受け「去年3位で、今年まさかの1位になってた!!いつもイベントとかでもなりたい顔ですって言ってもらえて嬉しいなあ」と喜んだ。

「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト2018年1月~12月」ベスト10

【男性】

1位 岡田准一(V6)
2位 生田斗真
3位 TAKAHIRO(EXILE)
4位 hyde
5位 佐藤健
6位 DAIGO
7位 中川大志
8位 岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)
9位 三浦翔平
10位 登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

【女性】

1位 明日花キララ 
2位 橋本環奈
3位 広瀬すず
4位 今田美桜
5位 愛沢えみり
6位 佐々木希
7位 安室奈美恵
8位 アンジェラベイビー
9位 齋藤飛鳥(乃木坂46)
10位 ローラ

ファッションセンスやメイクテクニックなども注目をあび、男性のみならず女性ファンも多いことでも知られている明日花。この結果を受け「去年3位で、今年まさかの1位になってた!!いつもイベントとかでもなりたい顔ですって言ってもらえて嬉しいなあ」と喜んだ。

引用元:モデルプレス

明日花キララさんの整形の特徴として時期によって細かく顔が変わることがあげられます。
そのため、ネット上ではコンピューターのソフト更新になぞらえて「アップデート」と呼ぶ人もいたりします。

本人テレビ番組等で整形についてきかれると、一応その都度否定しています。
でも、その否定の仕方が半分認めているような、ちょっと諦めているような返しが多いのです。

例えば5年前の顔が違うときかれると「急成長です」と返したり(笑)。
はじめから本気で否定する気がなかったりします。

そんなトボけたところが可愛くて明日花キララさんの魅力ともいえるのですが…。

この記事ではそんな明日花キララさんの歴代の顔画像(整形Ver)をデビュー前から2019年現在まで、時系列にまとめてみました。

また過去に報道されたHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと熱愛についてじっくり調査し、現在の2人の関係にも迫ってみました。

さらに伊野尾慧さん以外にウワサになった歴代の彼氏事情も時系列にしてまとめています。

明日花キララさんに憧れている人には気になるであろう、明日花さんが施術を受けた美容整形クリニックについても調査しました。

ぜひ最後まで読んで、明日花キララさんについて詳しくなってください。

スポンサーリンク

明日花キララのプロフィール

まずは簡単にプロフィールを。

明日花キララ

職業:セクシー女優
本名:紺野衣里(こんのえり)
生年月日: 1988年10月2日 (年齢 30歳)
生まれ: 東京都(ただし北海道で育つ)

身長: 162 cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト90cm(Gcup)、ウエスト58cm、ヒップ85cm

参加ユニット: 恵比寿マスカッツ1.5 (2017〜2018)、 恵比寿★マスカッツ (2015〜 2017)
好きな食べ物:肉、ごはん、マグロ
キライな食べ物:ふきのとう
デビュー:2007年12月

明日花キララさんはもともとは六本木のキャバクラ嬢だったようです。
それがここまで人気者になるのですから、もともと本人のスター性が高かったんでしょうね。

明日花キララの整形歴代Verを時系列まとめ!

それでは本題に入っていきましょう。

デビュー前

デビュー前の画像はネット上で探しても見つかりませんでした。
だいたい芸能人の画像といえば卒アルや幼少期の写真等が見つかるものですが…。
なぜ出回らないのか、それとも出回っても消されているのか。
その辺りは不明ですね。

2007年(デビュー時)



デビューAVのパッケージ写真ですね。

ちなみに最初に契約した時のギャラは「新車の外車が買えるくらい」だと「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」というテレビ東京の番組で話していました。

このときすでに整形しているのかが問題です。
これより以前の写真がないわけですから、この写真でまずは判断しなければなりません。

目頭を見ると切開後の切れ込みのようにも見えますね。
また、なんとなく鼻の感じが少し整形っぽい気がします。

1つ確実にいえることは現在の明日花キララさんとは顔が全然異なるということです。

スポンサーリンク



2008年



デビュー作から数えて9作目のパッケージ写真です。
デビュー時とさして変わらない印象ですね。
ちなみに明日花キララさんはこの年だけで13本の単体作品に出演されています。

2010年


2010年5月に発売された「ぼくらの学校に、明日花キララがヤッて来た!!」のときの写真です。
2008年よりさらに目が大きくなっているような気がしますが、メイクのせいかもしれませんね。
少しだけ現在に近づいたような印象を受けます。
でもまだまだ遠いですね。

2012年



2012年発売のある作品のパッケージ写真です。

この頃になると結構現在に近づいてきたような気がします。

具体的には、輪郭が洗練されてエラが目立たなくなったように見えます。
ボトックスを注射したのかもしれませんね。
もしくは顎が少し鋭角的になったからそう見えるのかもしれません。

それから鼻も高く細くなったように見えます。
プロテーゼを入れた可能性もありますね。

この頃が一番かわいかったという人もネット上には結構いました。

スポンサーリンク



2014年



ここでまた一段と現在に近づいたような気がします。
大幅なアップデートがきたという印象です。

目がさらに大きくなりました。
それから涙袋が大きくなっていますね。ヒアルロン酸を涙袋に注射した可能性があります。
それから輪郭がさらに一回り小さくなったように見えます。
ボトックスを打った可能性は高いですね。

それにしても着実にかわいくなっていることには間違いありません。
整形にも成功する人と失敗する人がいますが、明日花キララさんは確実に前者だと思います。

2016年



安定期に入ってますね。
2014年より涙袋が少し大きくなったように見えます。
ヘアスタイルやメイクの影響かもしれませんが、2014年より上品で落ち着いた印象を受けます。
恵比寿マスカッツの活動を通して芸能人としてのオーラが増したのかもしれません。

2018年



2016年で安定期に入っていたのが、ここでまた新たな変化の兆しを感じます。
「よりセクシーに、より可愛く」をテーマにしたかのようなアップデートだと感じました。

水商売っぽい雰囲気が強くなったともいえるかもしれません。
より尖った顎、シワひとつない肌。黒目の大きさはカラコンですが、大きな瞳の目力がスゴいですね。

整形っぽさはありますが、かわいくなっていることに変わりはありません。

2019年現在



2019年2月に初のスタイルブックを発売したときの写真です。
唇がぷっくりしてセクシーさに磨きがかかりましたね。

各パーツのバランスに違和感がなく、また安定期に入ったと感じました。
女子がなりたい顔として多く名前が上がるのも頷けます。

ちなみにこのスタイルブックのなかに明日花キララさんの幼少期の写真が掲載されているようです。
気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク



専門家の意見

あるアイドルライターの意見

「セクシーアイドル界で、明日花の美人度は突出しています。目はパッチリとして、鼻も高く、非常にバランスがいい顔立ちです。あまりに整った顔なので“修正説”もありますが、それを差し引いてもきれいです」と評価も高いです。

引用元:https://aikru.com/

美容整形外科医、Dr.高須幹弥の意見

「高須幹弥センセイ、2017年はどんな顔がブームでしたか?」という問いに以下のように答えています。

整形患者は、はっきりしたパーツを好む人が多いので、一番多かったのはAV女優の明日花キララさんですね。
明日花さんはパーツの一つひとつが大きく派手な作り。目は横幅が広く、幅広平行型二重で蒙古ひだもなく、涙袋も大きいことで、目がより大きく見えます。鼻も鼻筋の通った高い鼻で、鼻先もきれいに尖っているし、丸みのあるおでこや、シャープな輪郭に尖ったあご先など、人形のような顔立ちで、整形患者の憧れる要素が揃っています。
そのため、ネットを中心に整形疑惑が持たれていて、整形を希望する人からすると「整形すれば近づける顔」と感じることで、リクエスト増につながったのだと思います。

引用元:https://www.cyzowoman.com/

どちらもさすがの分析ですね。

明日花キララが整形した病院はどこ?

当然といえば当然ですが、明日花キララさんはどこの美容整形外科で整形したかを公表していません
そもそも整形そのものを一応否定していますからね。
また、クリニックには守秘義務がありますから、特殊な場合でない限り患者の名前を公表することはないはずです。

それでもネット上ではどの病院で整形したのか推測され、いくつかの説が囁かれています。
その代表的なものが以下です。

  1. プリモ麻布十番クリニック説
  2. ヴェリテクリニック説
  3. 高須クリニック説

どのクリニックも有名な一流どころですね。
どこで施術を受けていたとしてもおかしくないと思います。

今後さらに明日花キララさんが整形を重ねていくのかはわかりません。
ただ、よりかわいくなった姿を見てみたいのでその動向に注目しておこうと思います。

明日花キララと伊野尾慧の現在は?まだつきあっている?週刊誌報道を振り返る!

明日花キララさんの過去の男性遍歴で一番世間を騒がせたのが、ジャニーズのグループHey! Say! JUMPのメンバー、伊野尾慧さんとの熱愛報道です。(写真下)
シンガポールの高級ホテル、マリーナベイサンズで撮られた写真を週刊誌に掲載されました。
この騒動について見ていきましょう。


伊野尾慧プロフィール 

まずは簡単に伊野尾慧さんのプロフィールをご紹介します。



伊野尾慧
生年月日: 1990年6月22日 (年齢 28歳)
生まれ: 埼玉県 入間市
身長: 174 cm
学歴: 明治大学 (2009年 – 2013年)
事務所: ジャニーズ事務所
血液型:A型
Hey! Say! JUMPのメンバー、タレント、俳優

スポンサーリンク



明日花キララと伊野尾慧の出会い

2人の出会いは伊野尾慧さんが常連の六本木の会員制のバーだったそうです。
そのバーのオーナーと伊野尾さんが仲がよく、オーナー主催の飲み会で伊野尾さんと明日花さんは出会ったんだそう。

意気投合した2人はその後一緒に遊ぶようになったそうで、2人でそのバーにもよく飲みに来ていたのだとか。

シンガポールでなにが?

シンガポールでの密会報道が出たのは2016年の1月です。

このときシンガポールにはおそらく4人で遊びに行っていたのだと思われます。
明日花さんと伊野尾さん、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんとグラビアアイドルの大島みづきさんですね。(写真下)
マリーナベイサンズのプールは宿泊者のみが利用できます。
つまり4人ともマリーナベイサンズに宿泊していたということですね。

ダブルデートだったのでは?という声もネット上では多かったです。




4人で写った写真はありません。

明日花さんは大島さんと旅行に行ったという体でインスタを投稿し、伊野尾さんもラジオで有岡さんとシンガポールに旅行に行ったよ、という形で話していました。

週刊誌によると、明日花さんと伊野尾さんはプールサイドで楽しそうに写真を撮ったりして仲良く過ごしたあと、2人でジャグジーへと向かったそうです。

両事務所がコメントで交際を否定。その後に…

週刊誌報道が出たあとの両事務所のコメントでは「偶然現地のホテルで出会って、プールに遊びに行っただけで交際している事実は一切ない」という旨の弁解がありました。

かなり苦しい言い訳ですよね。まあ可能性はゼロではないですが。
それから明日花さん本人もツイッターで交際を否定しています。

その後、伊野尾さんと有岡さんの雑誌の企画でお互いの名前を使ってあいうえお作文を作る機会がありました。(写真下)

そこで伊野尾さんが作った作文の内容が、あからさまに明日花キララさんのことを意識した内容だったのでネットで話題になりました。

一応お互いについて書いているという建前ですが、「キラキラお星さま」というワードはどう考えても明日花さんのことをいっているとしか思えませんね。


明日花さんは明日花さんでその後「CHAMPAGNE KING 明日花キララ with ゲッスーブー」という名前で、「ASKA金」というラップの曲をリリースすることになります。

その際の歌詞で伊野尾さんをあきらかに意識している内容を歌っています。
興味がある人は聴いてみてください。(該当箇所は1:30〜)

https://youtu.be/iOoT7Wfqsbo

該当する歌詞部分は以下です。

デートは内緒で行っとこう 狙ってたイケメンの獲物ゲットしたら Let’s go サンズ in シンガポール

引用元:uta-net

気持ちいいぐらい堂々とネタにしていますよね。
報道を逆手に取って歌詞にしてしまうのですから、はじめから売名行為だったのでは?という声が出るのも頷けます。

さらに「恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー」という深夜番組で驚きの事実が明かされます。

明日花さんが「芸能人I」のことを大好きなあまりジェットスキーを購入してあげたという事実が他メンバーから明かされます。

ちなみに伊野尾さんは2級小型船舶免許を所持しています。

それに対し明日花さんは「色々してくれたからお返ししただけです…」という旨の歯切れの悪いコメントを残します。

この時点で色々とおかしいですよね。
明日花さんは交際を否定しましたが、普通は交際もしてない相手にジェットスキーを送ったりしないはずですから。

むしろなんだか真剣な恋愛が育まれていたのかも?という気すらします。

スポンサーリンク



2人の現在は?

現在、明日花さんと伊野尾さんの交際が続いているかはわかりません。

ただ、ネット上では伊野尾さんがまだ明日花さんに未練があるものの、破局しているという説が囁かれています。
伊野尾さんの変態ぶりに明日花さんが愛想をつかしたという話ですが、真偽のほどはわかりませんね。

ちなみに伊野尾さんに関して言えば2017年12月に二股疑惑の報道が出ました。
相手はTBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナです。

火のないところに煙は立たないはずですから、なにかしら本当の部分があるのかなと感じます。

この感じでは今後も伊野尾さんと明日花さんがよりを戻すことはないでしょうね。

明日花キララの歴代彼氏は?ウワサになった男を時系列にまとめ!

明日花キララさんは芸能人・有名人にモテるため、伊野尾慧さん以外にも何度か過去にウワサになっています。
以下に時系列にまとめたのでご覧ください。

ダルビッシュ有 2011年5月


ダルビッシュ有さんとの交際がウワサになったのは、週刊誌でダルビッシュさんが明日花さんの自宅に入っていく姿をスクープされたのが原因です。
 
もともと2人の出会いはツイッターでダルビッシュさんが明日花さんをフォローしたことがきっかけでした。
明日花さんは最初フォローされたことに気づかなかったのですが、ファンから教えられてフォローバックしたそうです。
 
それから交際に発展し、日本ハムファイターズの本拠地である北海道で2人でいる姿を目撃されたりしました。
箱根の旅館に2人で訪れていたという話もあるようです。

渋谷すばる 2012年8月


関ジャニ∞のイベントで渋谷さんがファンに向けて「明日花キララと知り合いの人いる?いたら教えてください。めっちゃ好きなんで」という旨のことを叫んだことがことの発端でした。

関ジャニ∞のファンは「eighter」と呼ばれますが、そのイベントの直後に明日花キララさんは以下のことをツイートしました。

ちょww昨日からフォロワーがeighterまみれ!!しかし女の子のファンは昔から大好きなのでとりあえずフォローしてくれただけでも嬉しい。私の事を知るきっかけをくれた渋谷すばるさん、そして少しでも興味を持ってくれたeighterさんに素直に感謝\(^^)/ありがとう。

引用元:https://matome.naver.jp/

さして炎上することもなく、明日花さんの素直なツイート関ジャニ∞のファンは好感を持ったということです。

その後、2人が連絡をとるようになったかは報じられていません。

伊野尾慧 2016年9月

上で記述した通りです。
伊野尾さんのあとに具体的にウワサになった人はいないようですね。

芸能人にモテる明日花さんですからこれからもウワサになる人はでてきそうですね。

明日花さんの両親は早く孫の顔がみたいと明日花さんに伝えているようですが、いつかそんな日がくるのでしょうか。

今後も明日花さんの恋愛を見守っていきましょう。

スポンサーリンク



明日花キララの整形に関するネットの反応

ネットのコメントサイトで明日花キララさんの整形に関する話題がトピックとして取り上げられていたので紹介します。

辛口な意見が多いですが、そもそも整形という行為が好き嫌いが分かれますし、セクシー女優という職業もそれに拍車をかけているきらいがあります。

参考までにご覧ください。

明日花キララ、整形でなりたい顔1位(高須クリニック調べ)は嘘くさい?

◆ありえない
 
◆え、嘘でしょ? 
橋本環奈差し置いて明日花きららってw 
 
◆橋本環奈と広瀬すずを差し置いて明日花キララが一位?整形丸出しなのに?私だったら普通にかんなちゃんかすずの顔が良いわ

 
◆明日花キララなんてパッと出てこないよw
 
◆明日花キララなんて人知らない人がほとんどだよ!嘘くさ!こういうランキングって絶対信じない
 
◆明日花キララにそんな大それた知名度なんてないのに 
AV業界のゴリ押しすげえwww
 
◆誰も信じてないよねw
 
◆広瀬すず、橋本かんならを抑えて1位はありえない。いかにも人工的な顔で怖い。AV業界が操作してそう。
 
◆前も板野友美が1位になってたくらいのランキングだから逆に納得。 
「整形」でなりたい、だからこれで合ってるんじゃないの? 
そう考えると2位以降の天然美人さんたちばっかだから辻褄は合わないだけど。 
 
◆このランキング絶対ウソやん(笑) 
 
◆こういうランキングはほとんどが出来レースだと思うよ。 
前の仕事で似たようなランキング投票を実施したことがあったんだけど、1位が予想外だったからって上層部から3位に変更するよう言われた。
 
◆こんなランキングにのぼるほど有名か~?胡散臭
 
◆AV女優を1位にもって来るって… 
操作されてる感じ!
 
◆この中だったら広瀬すずの顔になりたい 
アラフォーだけど
 
◆どうせ整形するならアンジェラベイビー

 
◆アンジェラの唇と顎周りの担当医は名医だよね
 
◆↑てかアンジェラベイビーって何なの? 
テレビで見たことないし雑誌にも載ってないよね? 
ネットでしか見ないのに凄い持ち上げられてるから不思議。
 
◆高須クリニック御用達だから。
 
◆明日花キララ?? 
あぁ、愛犬を撮影用の為にひどい持ち方して大炎上した人ね。
 
◆明日花キララが一位って・・・ 
解答者、風俗嬢かキャバ嬢が多いのかな?
 
◆明日花キララも衝撃だけど愛沢えみりが入ってるのもまぁまぁ恐怖だよ

 
◆AV女優をセクシー女優と言って色々持ち上げる風潮は気に入らないな…。 
子供達の為にも良くないと思う。 
きちんと線引きして欲しい。
 

スポンサーリンク



明日花キララは整形してるのに整形でなりたい顔1位はおかしい?

◆なりたいじゃなくて整形したら簡単になれそうな顔でしょ
 

◆あ?この人整形じゃん? 
整形後のなりたい顔ランキングかと思ったわw 
しかしインチキくさいランキングだねw

◆でも元がある程度整ってるから整形顔だけど可愛い。 
この人みたいになりたくて同じようにしてる人たくさんいるけど元が悪いからなんかブス

◆顎削って、目頭きって、鼻を高くして… 
出来上がり。

◆造られた顔(原型なし)だから、本当の意味では橋本環奈が一位なんだよね。一位ありがとうって、なんかむなしい。

◆笑うと、顎が小さくて口がべちゃーってなってて怖いんだけど。
 
◆整形顔好きな男は、なんか嫌。 
ナチュラル美人もいっぱいいるのにわざわざそこにいく?って思うよね
 
◆明日花キララはインスタとか写真で見てて 
可愛いなーと思ってたけど 
この前テレビで動いてるの見たら顔の違和感凄くて怖くなった。 
やっぱ整形やりすぎたらダメやな。
 
◆日本も韓国と同様整形大国になったね 
こわいよ
 
◆最近の明日花キララは口角も凄くて口裂け女に近いものを感じる

明日花キララの整形前の顔はどんな顔だった?

◆明日花さん元の顔はどんななんだろう 
そこそこかわいかったの?



◆↑明日花キララの整形前 
この時で十分可愛かったのにね。

◆↑十分整形前も整形顔w
 
◆↑いやこれも整形してるだろww 
 
◆↑この時でもう何度かしてるよ
 
◆この子は出始めの顔はまだ…野性的でよかった。 
 
◆整形後の画像貼って「整形前から可愛い」ってアピールしてるのAV業界人だから。
 
◆明日香きららの整形前の卒アル見たいです😆
 
 

スポンサーリンク



明日花キララの顔は量産型?



◆↑福士蒼汰の彼女は、明日花キララ風の整形

◆こういう顔って男ウケじゃなく女ウケだと思うんだけど、キャバ嬢ってみんなこんな顔でしょ。 

◆最近の歌舞伎のキャバ嬢は本当にこんな顔した子多いよ!異様に目が大きくて異様に鼻が細くて異様に顎が尖ってる!

◆キャバ嬢が着るドレスの販売をしていて歌舞伎町で働いてる女の子が頻繁にくるけど、みーんな同じ顔! とりあえず明日香キララみたいに目を目一杯大っきくさせて顎最大限に尖らせて手足はガリガリなのがお客さんうけするらしい。 

【コメント引用元:ガールズちゃんねる】

スポンサーリンク



この記事のまとめ

明日花キララさんの整形と恋愛について見てきました。

この記事をざっと総括すると以下になります。

  • 明日花キララさんはデビュー時から少しずつ顔が変わっているが、年々美しくなっている。
  • 美しくなると同時に芸能界でも活躍の場を広げ、それが男性&同性からの人気の要因になっている。もし整形しているとしても整形をしっかり自己の人気に繋げている成功例だといえる。
  • 明日花キララさんは芸能界の男性にモテる。そのため数々の熱愛のウワサが流れた。とりわけ伊野尾慧さんとの熱愛はネット上を騒がせた。
  • ネット上では整形顔であることやセクシー女優という職業柄、明日花さんのアンチも多数存在する

この記事が明日花キララさんのような顔に整形したい人や、明日花キララさんの恋愛事情を知りたかった人の役に少しでも立てれば幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


以下の記事もぜひお読みください!

人気ランキング・まとめ記事!
ヒアルロン酸打ちすぎと噂の芸能人ランキングTOP30!【劣化注意】豊胸の噂がある芸能人30選【疑惑の深さ別にまとめ!】ボトックスを注射した芸能人の衝撃度ランキングTOP25!【神効果】目頭切開の疑惑がある芸能人25選!【女性編】ガミースマイルの(笑うと歯茎出る)芸能人37選 芸能ジャンル別まとめ

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です