豊胸の噂がある芸能人30選【疑惑の深さ別にまとめ!】

「グラビアアイドルの9割は豊胸だとグラビアアイドルの子が言ってる」
「豊胸してるとワキに手術跡がある」
「シリコンを入れると胸の皮が伸びてムチャクチャ痛い」

コメントサイトの「豊胸してる芸能人」のトピックには、上のようなことが書きこまれ意見が交わされています。
なんだか妙にリアルで専門的な話だなと感じませんか?
おそらく美容整形関係者、豊胸経験者、芸能事務所関係者が残したコメントが現実味のある話として受け止められているのだと思います。

ナチュラルに胸が大きい人を好む男性はショックでしょうが、芸能界では豊胸は常識のようです。
たしかに昔に比べて胸の大きさを売りにする女性芸能人が増えたなと感じます。

この記事では豊胸の噂がある女性芸能人30人にスポットを当てて、その疑惑の深さ別にまとめてみました
分け方は以下の3つです。

  • 豊胸の可能性が高い
  • 豊胸の可能性が低い
  • どちらか判断しかねる

判定基準は以下の3つです。

  • ネット上の意見はどうか
  • 整形外科医等の専門家のコメントがあれば、どのような意見か
  • 筆者の個人的な見解も少しだけ加味

すべてはあくまで予想に過ぎないですが、各芸能人の豊胸疑惑が客観的に見てどう捉えられているかをお伝えできればと思いこの記事を作成しました。

ぜひあなたも最後まで読んで、今どきの芸能界の豊胸事情をのぞき、その真偽を考えてみてください。

スポンサーリンク

豊胸手術の種類と見分け方

本題に入る前に、簡単に豊胸手術の種類と見分け方についてまとめました。
手術は大きく3種類にわけられます。

シリコンバッグ(人工乳腺)法

ワキを切ってそこからシリコンバッグ(人工乳腺)をバストに入れる方法です。
これには2つ種類があって大胸筋下法と乳腺下法に別れます。
シリコンバッグを入れる位置の違いですね。
この手術を行っている場合、ワキに数センチのキズがある場合が多いです。

大胸筋下法のイメージ図が以下です。




乳腺下法のイメージ図が以下です。


ヒアルロン酸注入豊胸法


バストに直接針をさしてヒアルロン酸を注入する方法です。
これといった見分け方はないです。
ただ、即日に注射することもできるほど手軽に行われているため、突然バストが大きくなり、周りに違和感を与えるかもしれません。

脂肪注入による豊胸術


自身のお腹や二の腕、太ももの脂肪をバストに注入する方法です。
こちらも自分の脂肪を注入するため自然な仕上がりになるため見分けるのは難しいですね。
仰向けに寝てもナチュラルなバストと同じようにワキや首のほうに脂肪が流れます

スポンサーリンク

豊胸疑惑の芸能人 「豊胸の可能性が高い」編

それでは本題に入ります。




杉原杏璃

生年月日: 1982年6月12日 (年齢 36歳)
生まれ: 広島県 福山市
身長: 157 cmタレント、元グラビアアイドル

杉原杏璃さんの現在の公称スリーサイズは‎89 – 56 – 80のGカップです。
上の写真はそこまで胸があるとは思えませんね。
あまりにも現在の胸が昔とサイズが違いすぎます
そのためネット上では豊胸確定だと認定している人が多いです。






加藤紗里

生年月日: 1990年6月19日 (年齢 28歳)
生まれ: 広島県
身長: 166 cmファッションモデル、タレント

加藤紗里さんの自分では豊胸を否定しています。
対して、ネット上の意見はほぼ豊胸で間違いないと一致しています。
専門家でヴェリテクリニック大阪院長の大橋奈都子医師は胸を触診し、90%の確率で豊胸していると断言しています。

1つ気になるのが、高須クリニックの高須院長の意見です。
「ダウンタウンDX」で加藤紗里さんの胸を触り、天然だとお墨付きをあたえたことがあります。
番組の空気を読んでそう発言したのか、本当に天然だと思って発言したのかが気になるところです

関連記事
加藤紗里は豊胸じゃない!高須院長が触診。ネットの反応は?






泉 里香

生年月日: 1988年10月11日 (年齢 30歳)
生まれ: 京都府 京都市
身長: 166 cm
学歴: 明治大学
ファッションモデル、グラビアアイドル、女優

泉里香さんが豊胸を疑われる理由は、過去と現在のバストサイズが違いすぎるからです。
本人は胸が大きいのが昔はコンプレックスだったようです。
そのために仕事ではコルセットを巻いていたり、できるだけ目立たないようにしていたそうです。
突然バストサイズが上がった人は、みんなこういうことをいいます。
ネット上でもこの発言に対して、ウソっぽいという声があがっていました。
浜千咲→梨華→泉里香と2回も芸名を改名していることも豊胸を疑われる理由になりえます。
また、泉里香さんは顔の整形についても疑われることがあります。

関連記事
泉里香は豊胸?「ONE PIECE」の「ナミ」コスプレにネットの反応は






板野 友美

生年月日: 1991年7月3日 (年齢 27歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市
身長: 154 cm
歌手、タレント、ファッションモデル、女優

板野友美さんといえば整形のイメージが強い女優です。
本人は認めていませんが、整形がほとんど公然のこととしてネット上では語られています。
豊胸についても急にバストサイズが上がったことから疑われるようになりました。
これに対して反論する声はほとんどなく、結論としては「豊胸の可能性が相当高い」になりました。



スポンサーリンク




真木よう子

生年月日: 1982年10月15日 (年齢 36歳)
生まれ: 千葉県 印西市
女優、歌手

真木よう子さんの公称スリーサイズは、バスト88cmのGcup、ウエスト59cm、ヒップ83cmです。
上のデビュー当時の写真を見るとそこまでのバストサイズがあるとは思えません。
整形のウワサも豊胸と同じく、昔から囁かれています。

また、共演者との不倫やスキャンダルが滅法多いのも真木よう子さんの特徴です。
瑛太、長塚圭史、渡部篤郎、小栗旬、生田斗真、徳井義実、大森南朋等のウワサになっています。
そういう点も豊胸を思わせる材料になりえるでしょう。

 

 





ほしのあき

生年月日: 1977年3月14日 (年齢 41歳)
生まれ: 東京都 世田谷区
身長: 166 cm
配偶者: 三浦 皇成
女優、歌手

ほしのあきさんの胸が小さい時期があったとは最近まで知りませんでした。
それほど大きな胸に違和感がなかったのかもしれません。
ただ華奢なからだに大きなFカップはよく考えると違和感ありますよね、、、。
上下の写真を比べると一目瞭然です。

最近ほしのさんの胸が小さくなったと話題になりました。
ネット上には授乳のためにシリコンバッグを抜いたのではという説も流れました。
シリコンバッグの寿命は10〜15年と言われています。
それもあってちょうど取り替える時期だったのではとも言われています。





森下悠里

生年月日: 1985年1月30日 (年齢 34歳)
生まれ: 東京都 八王子市
身長: 160 cm
タレント、女優、歌手、元グラビアアイドル

森下悠里さんの公称スリーサイズは上から90cmのGカップ、55cm、90cmです。
「有吉反省会」で、自らの鼻や歯の整形を告白しましたが、胸に関しては豊胸を否定しました。
一方、ネット上では森下悠里さんの豊胸はほとんど常識と扱われています。
やはりレースクイーン時代との大きさの差がありすぎることが原因だと思います。



スポンサーリンク



ローラ

生年月日: 1990年3月30日 (年齢 28歳)
生まれ: 東京都
本名: 佐藤えり
身長: 165 cm
バラエティタレント、女優、ファッションモデル、歌手

ローラさんといえばモデルでスタイルがいいイメージがありますね。
公称スリーサイズは82 – 58 – 86でカップはFだといわれているそうです。
ところが昔の写真を見ると思ったよりバストがないのがわかります。
ネット上でも豊胸をささやく声は多いです。

天然でいつも穏やかなイメージのローラさんですが、自らの商品価値を高めることにはストイックです。
ジムで激しいトレーニングをしたり、もともとキレイだった歯並びをさらに整えたり、いろいろと努力されています。
そういうことからも豊胸に踏み切ったのかもしれません。





マギー

生年月日: 1992年5月14日 (年齢 26歳)
生まれ: 兵庫県 尼崎市
身長: 171 cm
ファッションモデル、タレント

マギーさんも豊胸を疑われています。
過去の水着モデル時の膨らみのない写真と比べて、いつからかしっかりと胸に谷間ができるようになったからです。
マギーさんが豊胸を疑われる理由の1つにワキの傷跡があります。(写真下)
ワキの傷跡はシリコンバッグ(人工乳腺)をバストに入れるときにできる傷跡だと言われています。
一説にはワキガの手術跡ともいわれていますが、バストが大きくなったことと重なることから豊胸の可能性が高いです。






釈由美子

生年月日: 1978年6月12日 (年齢 40歳)
生まれ: 東京都 清瀬市
身長: 164 cm
女優、タレント。 実業家、元グラビアアイドル

釈由美子さんのスリーサイズは85 − 58 − 84です。
カップはDとされていることが多いです。

釈由美子さんも板野友美さんと同じく、整形のイメージが強い女優ですね。
整形イメージが強いと、どうしても一緒に豊胸も疑われてしまいます
ダイエット方法や食事に関しても情報を発信し、本も出している釈由美子さん。
それだけ美しい女性というイメージが強く、根強いファンがいるのでしょう。





叶美香

生年月日:1967年9月23日(年齢51歳)
生まれ:愛媛県
トータルビューティーアドバイザー、トータルライフアドバイザー

叶姉妹の妹、叶美香さんです。
血縁関係はなく、姉妹設定のユニットだというのは有名ですよね。

1998年にミス日本のグランプリにも選ばれた美香さんは当時からスタイル抜群ですね。
それでも現在の美香さんとはバストサイズが相当違うことがわかります。
ちなみに現在のスリーサイズは上から100.5 – 57 – 95、カップはQとRのあいだだそうです。



スポンサーリンク



壇蜜

生年月日: 1980年12月3日 (年齢 38歳)
生まれ: 秋田県 横手市
本名・旧芸名:齋藤 支靜加
女優、タレント、グラビアモデル

壇蜜さんといえばセクシーなイメージがありますね。
公称スリーサイズはB85(Eカップ) – W60 – H89です。
ところが昔は小さいバストでした。
壇蜜さんが裸同然の姿の写真を見ると、豊胸後と思われるバストの形が見えますが形が不自然です。
典型的なシリコンバッグを入れたような、盛り上がった形のバストです。
ネット上でも豊胸だと認定する意見がほとんどでした。





篠原涼子

生年月日: 1973年8月13日 (年齢 45歳)
生まれ: 群馬県 桐生市
身長: 162 cm
配偶者: 市村 正親
女優、歌手

篠原涼子さんが昔「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演していたころは、貧乳としてよくイジられていました。
それが女優として活躍しはじめて、いつのまにか豊かなバストに変身していました。
スリーサイズは非公開のようですが、一説には80 – 56 – 83だそうです。
過去の篠原さんの胸を知っているネット民からは豊胸だと断定されていました。
昔よりも少し太ったことも胸が大きくなった原因かもしれませんね。





二階堂ふみ

生年月日: 1994年9月21日 (年齢 24歳)
生まれ: 沖縄県 那覇市
学歴: 慶應義塾大学
女優、ファッションモデル、タレント

二階堂ふみさんのスリーサイズは非公開ですが、一説には85 – 58 – 86だということです。
カップはDぐらいでしょうか。
2018年公開の映画「リバーズ・エッジ」でヌードを披露したことでも話題になりました。
二階堂さんもデビュー当時と比べてバストサイズが大きくなっています
このあたりが豊胸を疑われる理由でしょうね。
ネット上の見解は大方が豊胸説を支持していました。





柏木由紀

生年月日: 1991年7月15日 (年齢 27歳)
生まれ: 鹿児島県 鹿児島市
身長: 164 cm
愛称:ゆきりん
AKB48チームBのメンバー

柏木由紀さんの過去に公表されていたスリーサイズは75 – 54 – 81だったようです。
ただし現在は公表されていません。
デビュー当時は胸が大きいイメージがなかった柏木さん。
いつからかグラビアで大きなバストの谷間を披露するようになりました。
その点が豊胸疑惑が出る理由でしょうね。
ネット上でも豊胸説に反論する人はほとんどいませんでした。



スポンサーリンク



後藤真希

“生年月日: 1985年9月23日 (年齢 33歳)
生まれ: 東京都 江戸川区
愛称:ごっちん、ゴマキ
歌手、タレント、モーニング娘。の元メンバー

後藤真希さんのスリーサイズは83 – 60 – 88なのだそうです。
デビュー当時は胸のサイズは特別大きくなかったですよね。
スタイルよりもキャラクターや顔で売っているアイドルのイメージでした。
ところがいつからか胸が大きくなりました。
また脇の下にキズがある写真が出回っていて、それも豊胸説を後押しする一因となっているようです。
さらに後藤さんには目頭切開等の整形の疑惑もありますね。
やっぱり整形と豊胸はセットで疑われるということでしょう。






内田理央

生年月日: 1991年9月27日 (年齢 27歳)
生まれ: 東京都 八王子市
身長: 166 cm
女優、ファッションモデル、グラビアアイドル、MORE専属モデル

内田理央さんに豊胸疑惑が生まれたのは「anan美乳特集」でセミヌードを披露したのがきっかけです。
それまで内田さんの胸は「まな板」とか「ちーぱい」といわれていました。
ところがananで披露されたバストのボリュームが大きくなっていたことでネット上がざわついたようです。
過去の水着画像で胸の膨らみの少ないものが出回っていることも「豊胸の可能性が高い」にした理由です。






馬場ふみか

生年月日: 1995年6月21日 (年齢 23歳)
生まれ: 新潟県 新潟市
身長: 167 cm
ファッションモデル、グラビアモデル、女優

モグラ女子(モデル+グラビア)の馬場ふみかさんのスリーサイズは83 – 56 – 84です。
カップはFだといわれています。
馬場さんの昔の画像はほとんど胸の膨らみがないものが多いです。
最近ではテレビで豊満なバストを披露しているので豊胸説が流れるのも無理はないでしょう。


豊胸疑惑の芸能人 「豊胸の可能性が低い」編



小池栄子

生年月日: 1980年11月20日 (年齢 38歳)
生まれ: 東京都 世田谷区
身長: 166 cm
配偶者: 坂田 亘
女優、タレント、元グラビアアイドル

今や女優としても確固たる地位を築いている小池栄子さん。
バラエティ番組等でのコメントも知性を感じさせますよね。
ネット上ではちらちら豊胸説が上がっていましたが、結論は「豊胸の可能性が低い」にしました。
理由としては卒アル等の昔の写真でも豊かなバストが確認できること、胸が大きい人に多い肩幅のサイズや二の腕の肉付き等をしていることなどです。
またイエローキャブ出身者は大きなバストが大好きな野田元社長が直々にスカウトしていたという話もありますね。
その場合あとから豊胸させる可能性は低いはずです。

 



スポンサーリンク




橋本環奈

生年月日: 1999年2月3日 (年齢 20歳)
生まれ: 福岡県
身長: 152 cm
女優

橋本環奈さんはデビュー以来水着の仕事をしたことがないそうです。
たしかにgoogleの画像検索しても水着姿は出てきません。
事務所側の意向で「アイドルではなく女優として売っていく」という明確な指針があるのがその理由のようです。
ところが橋本環奈さんの胸が急成長していると話題になることが多々あり、ついにはネットで豊胸説も流れました。
結論としては「豊胸の可能性が低い」にしています。
理由はまだまだ成長期で自然にバストサイズが上がったと考えられるのが1つ。
また、バストサイズが上がったのと太った時期が重なることから、単に太ったと考えられるのが1つ。
さらにこれだけ顔がキレイで水着仕事もさせない事務所が安易に豊胸させるとは思えないのも理由になります。






菊地亜美

生年月日: 1990年9月5日 (年齢 28歳)
生まれ: 北海道 北見市
身長: 164 cm
タレント、モデル、アイドリング!!!の元メンバー

特別セクシーだとは思えない(失礼)菊地亜美さんにも豊胸説が流れたことがありました。
ある情報番組に出演したときにバストサイズが異様に大きくなっていたことがあり、ネット上がざわついたようです。(写真下)
ボコッと突起した胸に目が行きますね。胸の位置自体が少し下過ぎる気もします。
ネット民によればこの服は本来はオフショルダーで、つまり肩を出して着るものらしいです。
つまり着方を間違っているため胸の位置がおかしくなり、ヘンなシワが寄って大きく見えたようです。
また顔や腕にも肉がついていることから、単に太っただけという見方をする人もいました。






倉科カナ

生年月日: 1987年12月23日 (年齢 31歳)
生まれ: 熊本県 熊本市 南区
身長: 158 cm
女優、タレント

倉科カナさんのスリーサイズはB89-W59-H87ですね。カップはFだとされています。
小顔でも有名な倉科さんですから、余計胸が大きく見えますよね。
デビュー当時(18歳)の胸はそこそこ大きかったようです。(写真上)
ネット上では豊胸説も根強いですね。
個人的になんとなくナチュラルな気がして「豊胸の可能性が低い」にさせてもらいました。


豊胸疑惑の芸能人 「どちらか判断しかねる」編

 

 
 



上戸彩

生年月日: 1985年9月14日 (年齢 33歳)
生まれ: 東京都 練馬区
身長: 162 cm
本名: 五十嵐彩
夫:EXILEのHIRO
女優、歌手

胸が大きい女優といえば上戸彩さんを思い受かべる人も多いはずです。
上戸彩さんの豊胸については昔から意見が真っ二つに別れています

豊胸してる派の意見

  • デビュー当時の写真で、胸が小さいものが出回っている。
  • 肩幅や二の腕が胸が大きい人の体型ではない。
  • 成長したとしても昔と現在の差が大きすぎる。

豊胸してない派の意見

  • 昔から胸が大きいのはファンのあいだでは有名。
  • デビュー当時はボーイッシュで売っていたためサラシ等を巻いていた。
  • 華奢でも胸が大きい人はまれにいる。



スポンサーリンク




綾瀬 はるか

生年月日: 1985年3月24日 (年齢 33歳)
生まれ: 広島県 広島市 安佐南区
本名:蓼丸綾
身長: 165 cm
女優、歌手

上戸彩さんと同じく胸が豊かな女優としてすぐ名前があがるのが綾瀬はるかさんです。
綾瀬さんの豊胸説も根強いですね。一方で天然だと主張する人もいます。
元から胸が大きいのは確かなようですが、そこからさらに豊胸したかどうかが論争の焦点のようです。

豊胸してる派の意見

  • 過去と今のサイズが違いすぎる
  • 顔の整形もしてるから豊胸もしてる可能性が高い
  • グラビア時代にシリコンを入れて今は抜いてる

豊胸してない派の意見

  • 昔から胸が大きい画像がある
  • 胸が大きい人の体型をしている(肩幅の広さや二の腕など)
  • 元から大きいだけで小さく見える写真は媒体ごとに修正している






吉岡里帆

生年月日: 1993年1月15日 (年齢 26歳)
生まれ: 京都府 京都市
身長: 158 cm
女優

かわいいルックスで絶賛売出し中の女優、吉岡里帆さんです。
スリーサイズは82 – 60 – 85でカップはDだといわれています。
吉岡里帆さんが豊胸を疑われる理由の1つにワキの切開痕があげられます。
過去の水着画像にはそこまでバストサイズがないものもあり、それも疑われる原因になっています。
豊胸否定派の意見としては、昔とのサイズ差が小さいこと、過去グラビアで小さく見えるのは撮り方の問題という主張でした。






熊田曜子

生年月日: 1982年5月13日 (年齢 36歳)
生まれ: 岐阜県 岐阜市
身長: 164 cm
タレント、グラビアアイドル

熊田曜子さんは昔から豊胸の疑いがありますね。
出産後もグラビアで変わらぬスタイルを披露してファンを喜ばせていました。
最近では児童館への不満をブログに書いて賛否両論あったりとママタレントとしても活躍中です。
かなり昔の写真ではバストボリュームが今ほどないものもあります(写真上)
華奢な体で胸だけ大きいのも豊胸を連想させる要因ですね。
豊胸している派からは柔らかいシリコンバッグか脂肪注入だといわれています。



スポンサーリンク




藤原紀香

生年月日: 1971年6月28日 (年齢 47歳)
生まれ: 兵庫県 西宮市
身長: 171 cm
配偶者: 片岡 愛之助
女優、モデル、タレント

2017年に深夜枠ドラマ「眠れぬ真珠」のベッドシーンでバストを披露した藤原紀香さん。
ネット上では「顔は老けてるけどカラダは若い」、「かなりナイスバディ」という驚きの声があがりました。
同時に、「作り物感がある」、「偽乳では?」という声も多かったです。
紀香さんのスリーサイズは88 – 60 – 89だそうです。
上の写真ではそこまでのバストサイズはなさそうですが、写り方の問題もあるので真偽はわかりません。
股下の長さ等、生まれつき素晴らしいスタイルなのも事実なので、胸も天然かもしれません。





紅蘭

生年月日: 1989年8月30日 (年齢 29歳)
生まれ: 東京都
身長: 166 cm
本名・旧芸名:草刈 紅蘭
両親: 草刈正雄、 大塚 悦子
タレント、パーソナルトレーナー

紅蘭さんといえばいつもセクシーで過激な服を着ていますよね。
それだけスタイルに自信があることの裏返しでもあるんでしょう。
スリーサイズはB89 – W58 – H89で、カップはFいう情報が多いですね。
ちなみに紅蘭さんはアメリカ人の血が4分の1入ったクォーターです。

紅蘭さんの胸はサイズ以外にも形が特徴的で、ハリがありボールのように丸みがあります。
それが少し不自然で豊胸のウワサに繋がっているのかなと思います。
また、紅蘭さんは以前鼻にヒアルロン酸を注射したことがあるとテレビで告白しました。
そういうことも豊胸説が流れる一因だと思います。






佐野ひなこ

生年月日: 1994年10月13日 (年齢 24歳)
生まれ: 東京都
身長: 160 cm
ファッションモデル、グラビアモデル、タレント

ベイビーフェイスで豊満な胸がセクシーな佐野ひなこさん。
くびれがスゴいということでも有名ですね。
スリーサイズは84 – 51 – 83でGカップなんだそうです。スゴいスタイルです。

ただ佐野ひなこさんにも豊胸疑惑があります。
華奢で細身の体に大きな胸ですから、違和感を感じる人も多いんでしょう。 
グラドルの西田麻衣は「グラドルの90%は豊胸」だと中居正広のミになる図書館で話していました。
本当のところはどうなんでしょうか。






浅田舞

生年月日: 1988年7月17日 (年齢 30歳)
生まれ: 愛知県 名古屋市 名東区
身長: 163 cm
妹:浅田真央
元フィギュアスケート選手、現役引退後はスポーツキャスター、タレント

浅田舞さんは妹の浅田真央さんとともに有名な元フィギュアスケートの選手です。
引退後はスタイルの良さが話題になってグラビアの仕事をしたりと活躍されています。
スリーサイズは公表されていませんが、胸はFカップはあるだろうとウワサされています。

現役時代の写真を見えると今ほどバストボリュームがなく、それが豊胸疑惑の原因かと思います。
浅田さんはフィギュアを辞める直前に15キロ太った時期があるんだそうです。
本人いわく、そのときに胸に肉がついて痩せたら胸だけに肉が残ったんだそうです。
豊胸した人がよくいう言い訳の1つですが、果たして真実はどうなんでしょうか。



スポンサーリンク

最後に

豊胸疑惑のある芸能人を見てきました。

このなかに本当に豊胸している人はどれぐらいいるのでしょうか?
多くの人が豊胸するということは、芸能界には整形や豊胸をするのが当然という風潮があるんだと思います。

ほかにも豊胸疑惑のある芸能人の情報が集まり次第、追記していきますね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


以下の記事もぜひお読みください!

人気ランキング・まとめ記事!
ボトックスを注射した芸能人の衝撃度ランキングTOP25!【神効果】 目頭切開の疑惑がある芸能人25選!【女性編】 すっぴん美人な女性芸能人30選【10代から50代まで年齢順にまとめ】 インプラント・差し歯の噂がある芸能人25選【芸能ジャンル別にまとめ】 自撮りを加工・修正しすぎな女性芸能人ランキングTOP15【別人?】 えくぼがかわいい女性芸能人28選【えくぼの種類別にまとめ!】

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です