ノブコブ吉村が無人島(長崎県橘島)購入で破天荒と話題!価格は1億8000万!

26日放送『吉村崇、無人島を買う!』(日本テレビ系)で、平成ノブシコブシ・吉村崇が「ガチ」で1億8,000万円の無人島を購入し、視聴者を驚かせている。(中略)


「劇場を作って、ネタやショーをやるパーティ島、エンターテイメント島にしたい」、吉村は無人島購入の動機を語る。加藤浩次ら先輩から学び売れっ子芸人となった現在、「売れていない後輩芸人の活躍する場を作りたい」というのだ。(中略)

日本国内の無人島販売のプロによると、6,000を超える無人島の中で、所有権がハッキリしていて吉村の条件にあう島はわずか「10」島ほどしかないという。

そのプロが「とっておきの無人島」として紹介したのが長崎県の無人島。吉村は親友の渡辺直美と共に現地に飛び、内覧を進める。

眼前の本土に100坪越えの駐車場、さらにオーナーのご厚意で1,000万円以上するフィッシングボートもついたこの無人島。広さは1,330坪、寿司バーもついた44坪の家や船が停留できる桟橋も建築済みと至れり尽くせりの無人島となっていた。


内覧を終え、パーティー会場のイメージも沸いた吉村。同行した渡辺も絶賛する無人島だけに「あとは値段次第」と前向きに購入を検討していたが、ちょうど別の内見者も島に訪れ追い込まれながら決断を下す。

沖縄にあった手つかずの無人島で5億円、少し手狭なお手頃な無人島でも2,000万円を超えるなか、吉村は「3億円以下なら頑張る」と断言。

価格は2億円だったが、オーナーと交渉した結果、10%の割引で1億8,000万円まで値下げ。これに吉村は「買います」と即答した。


続きはしらべえで。

【引用元:しらべえ

スポンサーリンク

ノブコブ吉村が無人島(長崎県橘島)購入決定?に称賛の声

◆吉村さん凄い!

◆すごっ!見てなかったけど観たかった。
家でも番組内で買わないのがほとんどなのに、島を買うなんて…凄すぎて破天荒だわ

◆頑張れ吉村!
応援するぞ!

◆男前

◆島の管理人させて下さい
大真面目にコメしてます

◆坂上忍の番組だったら、ダラダラと引っ張るだけ引っ張って最後は買いませんだろうな。吉村はなんだかんだでやっぱり破天荒だね。

◆これマジならすごいわ。ながんばってくれ!!

◆固定資産税どんなことになっちゃうの?

◆税金とか大丈夫なの…?

◆感動をありがとう

◆吉村さん、ようこそ長崎県へ!!!僕たちは歓迎してます!!!魚釣りもできますよ!!!(*^▽^*)

◆吉村さんの破天荒ぶりは面白いしヤンチャやけど裏では優しくて後輩思いの素晴らしい先輩だね、是非、夢の実現を目指して頑張ってほしいです。

◆最終的に金作るの待ってもらってたけどホントに買うんだろうなぁ、ビックリしたわ

◆これは応援したいわ。
やっぱり買えませんなんてオーナーに頭下げるなよ!
がんばれ!

◆買う買う言って結局買わない番組ばかりだから、維持費の問題もあるだろうが男らしくて逆に清々しいよ。
皆貯金ばかりして夢も希望もない時代だから、今の時代にこういう人いても良いと思う。

ノブコブ吉村が無人島(長崎県橘島)購入?3年後に買う約束をしただけ?

◆まだ買ってないでしょ!?
島のオーナーが、お金貯まるまで、3年待つと猶予期間あげたのでは?

◆番組見てたけど、お金用意するから期限が欲しい言って、三年待ってあげるって社長言ってたよね。
無人島はローン組めないから一括払いなんだってねー

◆結局買ってないじゃん

◆いや、三年後って言ってたじゃん。
そんなもん、購入した事になる?
それと、後から内覧きた家族が買うと言ったかわからんけど、無視してない?
不思議だらけ。

◆買う予定?予定は未定😩

◆まだ買ってないし。3年で金貯めたら買うらしい。結局それまでに希望者出たから譲りました的な感じで買わないでしょう。

◆3年後にやっぱり買えませんでしたってなるかも知れんのに何故称賛??

◆買ってない

◆行くだけでも大変なのに、アホな買い物。

◆島の維持費はどれぐらいかかるのかな?

◆色んな輩が尻尾振って寄って来る。人が良さそうな感じだから変な奴に騙されない事を祈る!

◆アクセス悪すぎ誰も行かない

◆渡辺直美ならすぐ買える!

◆BMW i8のローン返してから、購入かな?


◆消費税上がってまうでw

スポンサーリンク



ノブコブ吉村が無人島(長崎県橘島)購入費用をクラウドファンディングで集めるべき?

◆これクラウドファウンディングしたらすぐ集まるかも。

◆番組見てました。
考えはすごい。
現実味は無いかもだけど。
クラウドファンディングで
お金集めれば 集まるような気がする。
自分も吉村くんになら
応援したい。

◆これは資金調達のベンチャーキャピタルを探せばきっと買えると思う!

◆クラウドファウンディングであっという間に払えるよ

ノブコブ吉村は芸人の仕事に成功している?

◆吉村って成功してるか? MCしてる番組もないような気がするが

◆北海道在住の父親をこちらに呼び寄せて有料老人ホームに入居させるという話はどうなった?
お金がないと言ってたがこれだけ払えるなら入居させてあげられるはずなのでは?

◆実家の親父に札幌駅近のタワマンも買ったらしいし、儲かってるな。

【コメント引用元:ネタりか】

まだ購入決定したわけではないようですね(;^ω^)
でも単なるポーズといったわけでもないようです。これからの吉村さんの芸人魂に期待しましょう(´・ω・`)

関連記事:野村周平は冷たい!歩きタバコ炎上騒動の塩対応にネットで賛否の声
関連記事:和田アキ子が純烈メンバーを批判。紅白に出れない妬みからだと話題
関連記事:土屋太鳳はぶりっ子で嫌い。ゴチには不要で1年でクビを期待する声
関連記事:泉里香は整形サイボーグ?昔と顔が違うとネットで話題に。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です