芸能人のマツエクデザイン22選【デザイン別まとめ!オーダー例つき】

マツエクのオーダーってどう頼むか悩みますよね

芸能人がどんなデザインのマツエクをしてるか、気になりませんか?

流行の最先端に身を置き、日々テレビや写真の仕事をこなしている芸能人はやっぱりマツエクデザインもこだわっています

この記事ではマツエクしてる芸能人22人 を、マツエクデザイン別にまとめてみました
最初にマツエクの長さやカール等、基礎知識についても簡単にまとめています。

ぜひ最後まで読んで、芸能人のマツエクデザインを取り入れてみてください。

スポンサーリンク

マツエクの基礎知識

マツエクとは

自まつ毛に一本ずつ専用接着剤で人工毛をつけていく美容法です。
人気サロンDiamond Lashによる以下の説明が詳しいのでご覧ください。

既に生えているご自分の地まつ毛1本に対して、まつ毛の根元より1mm~1.5mm間隔をあけた部分にグルー(専用接着剤)で、
自然なカールのある人工毛(まつ毛エクステ)を1本ずつ丁寧に装着することで、ボリュームや長さをアップさせます。

施術中に痛みを感じる事は、ほとんどありません。長さも形もお好みに合わせて装着することができます。

接着面がほとんど分からず、自然な仕上がりが特徴的な人気の美容法で、利用される年齢層は10代~70代までと、とても幅広いのも特徴的です。

引用元:Diamond Lash

マツエクのメリット・デメリット

つけまつげと 比較して、主なマツエクのメリットは以下です。

  • メイク時間の短縮
  • つけまつげに比べて自然な仕上がり
  • 耐久性が高い(洗顔やプール、温泉等でもとれない)
  • すっぴんでも自分好みのまつ毛になれる

続いてマツエクのデメリットは以下です。

  • 一般的に3週間~1か月程度で取れてしまったりカールが弱くなってしまうので定期的なメンテナンスが必要。
  • 値段が高価。(素材・本数・デザインによるが、一般的に両目で3000〜8000円程度)

マツエクの素材

マツエクには大きく分けて3種類の素材(シルク・ミンク・セーブル)があります。

これは実際にシルク等の自然素材を使っているわけではありません。
業界的にそういう名前で呼んでいるだけで、3種類ともポリエステル素材で製造されています。

この素材選びでマツエク後の印象はガラッと変わります。
わかりやすく表にまとめたのでご覧ください。

  シルク ミンク セーブル
素材感・特徴

・硬さ、弾力、太さ、光沢感のどれも強い

・一本ずつがハッキリしているため、目元の印象が強くなる

・他の2種より自まつ毛の負担になりやすい

・柔らかめ

・シルクより軽いつけ心地

・本数を増やせばゴージャス感も出せる

・とても柔らかい

・自まつ毛に最も近い

・つけ心地が最高

・クセがつきにくい

・カールが長持ちする

・人工毛独特のツヤがない

価格 リーズナブル 普通 高価
おすすめの人

・目力重視の人

・価格を抑えたい人

・ガラッと目元の印象を変えたい人

・初めてマツエクする人

・自然な仕上がりを求めるが、出費も抑えたい人

・どの素材にするか迷った人

・ナチュラルさを追い求める人

・つけ心地を追い求める人

・予算に余裕がある人

マツエクのカール

マツエクには大きく分けて5種類のカールが用意されています。
Jカール→JCカール(Bカールともいう)→Cカール→CCカール(SCカールともいう)→Dカールの順にカールが強くなっていきます。

ちなみにサロンによっては3〜4種類しか置いていないところもあります。
カールと素材の相性もあるので、例えばDカールはシルクしか用意がないという店も多いです。

このなかで一番自まつ毛に近いとされるのがJカールです。

この5種類のカールを部分ごとに使い分けたりして、オリジナルのデザインが作られるんですね。
素材選びとともにカール選びはマツエクの大事な要素です。


マツエクの長さ

サロンにもよりますが、マツエクには一般的に6mm〜15mm程度の長さが用意されています。
ちなみに日本人女性の平均的なまつ毛の長さは6.8mmといわれています。
例えばナチュラル派の人では9mmをつける人が多いとされていますね。

希望するデザインに合わせた長さを選んでオーダーしましょう。

マツエクの太さ

同じくサロンにもよりますが、マツエクには一般的に0.1mm〜0.25mm程度の太さが用意されています。
ちなみに日本人女性の平均的なまつ毛の太さは0.12mmといわれています。
基本的には自まつ毛と同程度の太さである0.12mmをおすすめするサロンが多いです。

マツエクの本数

日本人女性のまつ毛の本数の平均は、上が約120本・下が約40本といわれています。
目の幅によってつけられる本数は変わってきますが、一般的に両目で100本や120本付ける人が多いです。
普段つけまつげをしている人や、より派手な目元にしたい人はそれよりも多くの本数をつけます。

マツエクの基本の4デザイン

マツエク業界では基本的なデザインの型が4つ決められています。
サロンによって呼び方は違いますが、だいたい以下の4パターンのどれかに当てはまります。
そこから基本デザインをミックスしたり、個々のオーダーでカスタマイズするという流れになります。

ナチュラル


目の形に合わせて自まつ毛が伸びたように感じさせるナチュラルなデザインです。
一般的なオーダーは以下です。

  • Jカール
  • 両目で60〜80本
  • 太さ0.12mm〜0.15mm
  • 長さ9mm

キュート(ドーリー)


黒目の上だけ長くすることで、黒目を大きく見せてかわいらしい印象にするデザインです。
一般的なオーダーは以下です。

  • Cカール
  • 両目で80〜100本
  • 太さ0.12mm〜0.15mm
  • 中央は11~12mm、それ以外は10mm

セクシー


目尻を長くしカーブさせることで、タレ目効果を生み大人っぽくセクシーな印象にするデザインです。
一般的なオーダーは以下です。

  • 目頭と中央はCカール、目尻はJカール
  • 両目で100〜120本
  • 太さ0.12mm〜0.15mm
  • 目頭と中央は9mm、目尻11mm

ゴージャス


目尻側の4分の3を長くすることで、華やかで派手な印象にするデザインです。
パーティーやブライダルシーンでチョイスする人も多いです。
一般的なオーダーは以下です。

  • 基本はCカール。好みでDカールも。
  • 150本
  • 太さ0.12mm〜0.15mm
  • 長さ12mm



スポンサーリンク

芸能人のマツエクデザイン23選 ナチュラルベース編

筧美和子

生年月日: 1994年3月6日 (年齢 24歳)
生まれ: 東京都
身長: 164 cm
スリーサイズ‎: ‎89 – 60 – 85 cm
事務所:プラチナムプロダクション
モデル、女優、タレント、『JJ』専属モデル




筧美和子さんのマツエクはナチュラルがベースです。
それに黒目上だけ長くしてキュートのデザインをミックスしたものです。(写真上)
オーダーの詳細は以下です。

長さ:目頭側から9.10.11.10.9
カール:Jカール
太さ:0.1mm
本数:200本近く
上まつ毛のみ

200本近くなので本数は多めですね。
ちなみにこの時はLuceというサロンで施術してもらったようです。


辻希美

生年月日: 1987年6月17日 (年齢 31歳)
生まれ: 東京都 板橋区
身長: 153 cm
夫: 杉浦 太陽
血液型: O型
事務所:アップフロントクリエイト
歌手、タレント、元モーニング娘。



辻希美さんの最近のマツエクデザインはナチュラルな印象です。
オーダー詳細は以下です。

カール:Jカール
長さ:目頭から目尻まで8、9、10mmの順で長く
太さ:不明。おそらく自まつ毛に合わせた太さ
本数:不明。おそらく少なめ。両目で80〜120程度
上まつ毛のみ

コッテリしたデザインに飽きるとシンプルでさっぱりしたJカールのスタイルに戻る人は結構いますよね。

ちなみに過去のマツエクはセクシーをベースにボリュームラッシュ(一本の自まつ毛に極細のエクステンションが束になったものをつける技法)をプラスしていたそうです。(写真下)
上下を比較するとスタイルの違いは明確ですね。
気分でスタイルをすぐに変えられるのがマツエクのいいところです。


ほしのあき

生年月日: 1977年3月14日 (年齢 41歳)
生まれ: 東京都 世田谷区
身長: 166 cm
夫: 三浦 皇成
事務所:エープラス
タレント、女優



ほしのあきさんのマツエクデザインはカールと長さを均一にしたナチュラルスタイル
ただしbカールのためJカールに比べて若干ゴージャス感が出ますね。(写真下)
デザインの詳細は以下です。

カール:Jカール
長さ:10mm
太さ:0.2mm
本数:160本
上まつ毛のみ

太さ0.2mmは結構太めですね。
ちなみにこの時のサロンはHoney LASHというお店ですね。



スポンサーリンク

岡井千聖

生年月日: 1994年6月21日 (年齢 24歳)
生まれ: 埼玉県
身長: 152 cm
事務所:ジェイピィールーム
歌手、タレント、女優、元℃-uteのメンバー




岡井千聖さんのマツエクデザインのコンセプトは「ナチュラルだけど盛れるデザイン」だそうです。
オーダー詳細は以下です。

カール:Cカール
長さ:11mm
太さ:0.15mm
本数:両目で120本
目頭は短く
上まつ毛のみ

黒目の上や目尻を強調しないことから、キュートでもなくセクシーでもなくナチュラルがベースといえそうです。
本数も少ないですね。
ただし、JカールではなくCカールを使用しています。
また、目頭は短くしていることがポイントです。
施術サロンはRISEL eyelashです。


芸能人のマツエクデザイン23選 キュートベース編

石原さとみ

生年月日: 1986年12月24日 (年齢 32歳)
生まれ: 東京都
身長: 157 cm
血液型: A型
本名:石神国子
事務所:ホリプロ
女優



ナチュラルでパッチリした瞳が印象的な石原さとみさん。
石原さとみさんがマツエクサロンに通っている情報はありませんでしたが、彼女の上まつ毛を再現するマツエクデザインは以下になります。

カール:目頭~中央にCカール、目尻にかけてJカール
長さ:目頭から目尻にかけて8、9、10mm
太さ:自まつ毛に合わせる
本数:80本程度と少なめ
上まつ毛のみ

基本はナチュラルですが、目尻を長めに見せることでセクシーさをプラスしています。
本数は少なめにして、飾りすぎない印象にすることがポイントです。
下まつ毛もマスカラすることでより再現できるはずです。

佐々木希

生年月日: 1988年2月8日 (年齢 31歳)
生まれ: 秋田県 秋田市
身長: 168 cm
夫: 渡部 建 (2017年から)
血液型: AB型
事務所:トップコート
女優、歌手、タレント、モデル



佐々木希さんの印象的な目元は黒目の上が長めなのでキュートがベースといえます。
オーダーの詳細は以下です。

カール:Dカール
長さ:9〜13mm
太さ:0.15mm
本数:両目で180本
上まつ毛のみ

ポイントはカールをDカールにすることですね。
Cカールと比べて、よりパッチリとしたかわいらしい目元を演出しています。
両目で180本という本数は、芸能人のなかでは普通か若干多めぐらいですね。
もともとの目元がパッチリしていてナチュラルでは物足りなさそうと思う人は、このスタイルを参考にしてみてください。

スポンサーリンク

吉木りさ

生年月日: 1987年7月27日 (年齢 31歳)
生まれ: 千葉県 船橋市
身長: 162 cm
夫:和田正人
タレント、歌手、元グラビアアイドル




吉木りささんの目元は飾りすぎずに、ほどよく目力があって素敵ですね。
マツエクデザインは黒目の上を強調するキュートがベースです。
オーダー詳細は以下です。

カール:Cカール
長さ:8〜11mm
太さ:0.1mm
本数:両目で120本
上まつ毛のみ

特徴は細いマツエクを本数少なめでつけていることでしょう。
これによってアクが強くなりすぎることなく、自然な雰囲気に仕上がっています
また、派手すぎないことで色々な種類のメイクに対応できるというメリットもあります。

ちなみにこの時はGLAMOROUS(グラマラス)というサロンで施術したようです。

 


中川友里

生年月日:1989年7月18日(年齢 28歳)
出身地:石川県金沢市
血液型:B型
身長:162cm
ブロガー、バイヤー、デザイナー、MC、DJ、モデル




インスタグラマー、インフルエンサーともいわれる中川友里さん。
多ジャンルで幅広く活躍中の人気者です。
キュートがベースですね。施術サロンであるダイヤモンドラッシュではドールアイと呼ばれているデザインです。
オーダーの詳細は以下です。

カール:多分Cカール
長さ:上10〜11mm、下6〜7mm
太さ:上下とも0.15mm
本数:上両目で160本程度、下両目で20〜30本程度

白に近い金髪、カラコンの印象もあってホントにかわいらしい人形のようですね。
ちなみに中川友里さんはEYE FLASHというサロンでカラーのマツエクをつけることもあるようです。(写真下)


深田恭子

生年月日: 1982年11月2日 (年齢 36歳)
生まれ: 東京都 北区
身長: 163 cm
血液型: O型
事務所:ホリプロ
女優、歌手、タレント


深田恭子さんがマツエクサロンに通っている情報はウェブ上には出てきませんでした。
でもしっかりまつ毛の存在感があって印象的な目元ですよね。

深田恭子さんといえば、以前はまつ毛が目尻にかけて長くみえるイメージでした。
ところが最近は黒目を強調するような中央を長めにしているデザインに見えますね。(写真上)
深田恭子さんの目元を再現できるマツエクデザインを考えてみました。

カール:Cカール
長さ:黒目中央を少し長めに12mm、その他は10〜11mm
太さ:自まつ毛にあわせる。
本数:両目で140〜180程度
上まつ毛のみ

過度なタレ目デザインを止めることで大人っぽさとナチュラルっぽさがでますね。
セクシーな女らしさが薄まるかわりに上品な印象が出ます
今の深田恭子さんにはこのナチュラルな感じが似合っていると思います。

スポンサーリンク

芸能人のマツエクデザイン23選 セクシーベース編

ダレノガレ明美

生年月日: 1990年7月16日 (年齢 28歳)
生まれ: ブラジル サンパウロ州 サンパウロ
身長: 164 cm
ファッションモデル、タレント


ダレノガレ明美さんのマツエクデザインはセクシーベースです。
タレ目デザインともいわれますね。
芸能人にも一般人にも人気が高いデザインです。
ダレノガレさんの場合、目頭から目尻にかけて徐々に長くなっていくデザインにしているようです。

以下のオーダー詳細は2018年8月頃の情報です。施術サロンは恵比寿駅近くのMANHATTANというサロンです。

カール:Jカール
長さ:8.9.10.11.12mm
太さ:0.12mm
本数:多分両目で160本程度
上まつげのみ

ちなみにダレノガレさんは2018年5月頃に「もう2年くらいマツエクつけてません」とファンのコメントに回答しています。
気分や仕事の必要に応じてマツエクをつけたり外したりしているのかもしれませんね。

山田優

生年月日: 1984年7月5日 (年齢 34歳)
生まれ: 沖縄県 恩納村
身長: 169 cm
夫: 小栗 旬
事務所:アワーソングスクリエイティブ
ファッションモデル、歌手、女優


山田優さんのマツエクデザインはセクシーをベースに中央部分にオリジナルな工夫がされています。
オーダー詳細は以下です。

カール:Cカール
長さ:9~12mm(中央部分は10mmと11mmをミックス)
太さ:不明。おそらく自まつ毛に合わせた太さ
本数:不明。比較的多め。
上まつ毛のみ

特徴はやっぱり目尻長めのデザインですね。
御本人のインスタに「中央部分は10mmと11mmのミックスであえての少しバサバサ感出してます。中央部分からあえて伏し目っぽくつけて外人さんのようなセクシーな目元近付けてます」という説明があります。

菜々緒

生年月日: 1988年10月28日 (年齢 30歳)
生まれ: 埼玉県 さいたま市 大宮区
身長: 172 cm
本名: 荒井菜々緒
事務所:プラチナムプロダクション
ファッションモデル、タレント、女優、『GINGER』専属モデル


菜々緒さんのマツエクデザインはセクシーをベースに個性を加えたオリジナリティーのあるものです。
オーダーの詳細は以下です。

カール:上目頭はDカール、目頭と目尻はBカール
長さ:上9mm、下5mm
太さ:上下0.1mm
本数:上170本、下70本
カラー:中央から目尻にかけてピンクとパープルをグラデーション

Cカールの代わりにDカール、Jカールの代わりにBカールを使うことで目の印象が強くなっていますね。
また、カラーマツエクを取り入れることで華やかで個性的な雰囲気を演出しています。
カラーマツエクは仕事時やTPOにあわせて黒のマスカラで隠すこともできます。
興味のある人は気軽にチャレンジしてみてください。



スポンサーリンク

木下優樹菜

生年月日: 1987年12月4日 (年齢 31歳)
生まれ: 東京都 葛飾区
身長: 168 cm
夫: 藤本敏史
事務所:プラチナムプロダクション
タレント、モデル、歌手、女優



ユッキーナこと木下優樹菜さんはタレ目効果のあるセクシーベースがお気に入りのようです。(写真上)
基本的にはこのデザインをリピートしているんだとか。
オーダーの詳細は以下です。

カール:SCカール、Cカール、Jカール
長さ:9〜13㎜
太さ:0.15〜0.2mm
本数:両目で170本
上まつ毛のみ

目頭辺りの二重幅が狭いユッキーナさんは、目頭に強めのSCカールをつけて、目尻にかけてカールを弱くしているのかもしれません。
また、過去(2015年)にはカラーマツエクを使ったデザインを取り入れたりもしています。(写真下)
さすがオシャレですね。


優木まおみ

生年月日: 1980年3月2日 (年齢 39歳)
生まれ: 佐賀県 佐賀市
身長: 165 cm
事務所: 生島企画室
タレント、モデル、歌手、女優


優木まおみさんのマツエクデザインはセクシーがベースですね。(写真下)
目尻が長くなるようにカールと長さを選んでいると思います。

カール:目頭から黒目の終わりまでCカール、そこから目尻までJカール
長さ:不明
太さ:不明
本数:260〜280本

特徴は本数の多さですね。芸能人でもこれは多い方だと思います。
ナチュラルなメイクに目尻が強調されたマツエクがいいアクセントになっていますね。
また、下まつ毛の情報はありませんでしたが、写真をみる限り下まつ毛にもマツエクを少しつけているようにも見えます。


北川景子

生年月日: 1986年8月22日 (年齢 32歳)
生まれ: 兵庫県 神戸市
本名: 内藤景子
身長: 160 cm
夫: DAIGO
事務所:スターダストプロモーション
女優


なりたい顔1位に輝いたこともある北川景子さんのマツエクデザインは気になりますね。
マツエクサロンに通っている情報は見つけられませんでしたが、目元を再現できるオーダーを考えてみました。

カール:黒目上部はCカール、その他はJカール
長さ:中央から目尻にかけて長めに
太さ:自まつ毛に合わせる
本数:少なめ。両目で100〜120本
上まつ毛のみ

ポイントは本数を少なめにして飾りすぎないことです。
また目尻を長めにして切れ長の目にあわせることですね。
そうすることで上品かつ色っぽい印象になると思います。
北川景子さんに似た目元の人はぜひ挑戦してみてください。

スポンサーリンク

GENKING

生年月日: 1985年11月18日 (年齢 33歳)
生まれ: 大分県
身長: 176 cm
本名:田中 沙奈
タレント



2017年に性別適合手術を受け、戸籍上も女性になったGENKINGさん。
GENKINGさんはマツエクデザインを気分によって色々と変えているようですね。

今回紹介するデザインはセクシーをベースにしたタレ目風のスタイルです。(写真上)
オーダーの詳細は以下です。

カール:目頭から目尻にかけてCカール、目尻はJカール
長さ:目頭から目尻にかけて9〜11mm、目尻は13〜14mm
太さ:不明
本数:両目で260本と大量
上まつ毛のみ

また、2017年には「マツエクの量減らした方が、目が大きく見える事を発見」として、よりナチュラルなスタイルを楽しんだりもしているようです。(写真下)



若槻千夏

生年月日: 1984年5月28日 (年齢 34歳)
生まれ: 埼玉県 吉見町
身長: 160 cm
血液型: A
事務所:プラチナムプロダクション
バラエティアイドル。元グラビアアイドル


若槻千夏さんのマツエクデザインはセクシーがベースで主張しすぎないデザインですね。(写真上)
オーダーの詳細は以下です。

カール:目頭から目尻にかけてJカール→Bカール→Jカール
長さ:不明。おそらく中央から目尻にかけて長め
太さ:不明。おそらく自まつ毛に合わせた太さ
本数:両目で160本
上まつげのみ

特徴は黒目の上をCカールではなくBカールにして、少し控えめにしていることです。
また、目頭の端にはマツエクをつけていないようです。
ギャル時代はもっと大量にマツエクをつけていたらしいですよ。
でも今の若槻さんにはこれぐらいがよく似合っていて素敵ですよね。


小倉優子

生年月日: 1983年11月1日 (年齢 35歳)
生まれ: 千葉県 茂原市
身長: 162 cm
事務所:プラチナムプロダクション
バラエティタレント、グラビアアイドル


小倉優子さんのマツエクデザインは全体的にカール弱めのタレ目スタイルですね。
オーダーの詳細は以下です。

カール:目頭から中央までJカール。目尻はNカール。下まつ毛もNカール
長さ:目頭は9mm、中央は10mm、目尻は11mm
太さ:不明。おそらく自まつ毛に合わせた太さ
本数:両目で160本。下まつ毛は70本

特徴は普通はあまり使われないNカールを使っているところですね。
NカールはJカールよりもストレートに近いカールです。
また、下まつ毛もしっかり長めでデカ目効果が高いですね。
ちなみにこの時の施術サロンはhoney lashというお店です。



スポンサーリンク

芸能人のマツエクデザイン23選 ゴージャスベース編

ぺこ

生年月日: 1995年6月30日 (年齢 23歳)
生まれ: 大阪府 堺市
身長: 158 cm
夫: りゅうちぇる
本名:比嘉 哲子
事務所:スターレイプロダクション
モデル、歌手


ペコさんのマツエクデザインはかなり個性的です。
オーダーの詳細については残念ながら情報がありませんでした。
でも、おそらくDカールを使用したゴージャスをベースにしたデザインだと思います。
下まつ毛にはマツエクをつけていないようです。

目尻が少し長めにも見ますが、全体的に強いカールで一定の長さがありますね
また、ブラウン系3色(オレンジブラウン・ライトブラウン・ゴールド)をミックスしているそうです。
本数はつけられるだけつけてもらっているそうです。
サロンはL by HOMEというお店です。
ちなみにペコさんは2017年初頭まででマツエクを止めたそうです。


スザンヌ

生年月日: 1986年10月28日 (年齢 32歳)
生まれ: 熊本県植木町
事務所:ケイダッシュステージ
タレント、歌手、元グラビアアイドル


スザンヌさんのマツエクデザインは目尻にカラーマツエクを取り入れたオシャレなスタイルです。
オーダーの詳細は以下です。

カール:Cカール
長さ:目頭から目尻にかけて9、10、11、12mm
太さ:不明。おそらく自まつ毛に合わせた太さ
本数:両目で150本程度
上まつ毛のみ

中央から目尻にかけてバーガンディとレッドをミックスしたスタイルがカッコいいですね。
この時は夏の終わりに施術したようで、秋のスタイルを先取りしたようです。
季節に合わせてカラーを取りいれるのは参考になりますね。


浜崎あゆみ

生年月日: 1978年10月2日 (年齢 40歳)
生まれ: 福岡県 福岡市
身長: 157 cm
愛称:あゆ、ayu
歌手、シンガーソングライター


浜崎あゆみさんといえばインパクトのある目元が印象的なアーティストですよね。
御本人がマツエクサロンに通っている情報はありませんでしたが、マツエクしている可能性は高いと思います。
浜崎あゆみさんの目元を再現するためのオーダー詳細は以下です。

カール:目頭から中央にかけてDカール、目尻はJカール
長さ:目頭10mm、中央13mm、目尻12mm
太さ:0.15mm
本数:両目で160本、下まつ毛は30本

ゴージャスをベースにした目尻を長くみせるデザインです。
上まつ毛がかなりボリューミーになるので、下まつ毛もあわせて施術したほうがいいですね。

スポンサーリンク

芸能人のマツエクデザイン23選 その他編

藤田ニコル

生年月日: 1998年2月20日 (年齢 21歳)
生まれ: ニュージーランド
身長: 167 cm
事務所:オスカープロモーション
ファッションモデル、タレント、声優、『ViVi』専属モデル


藤田ニコルさんは自まつ毛が長く、目尻にだけマツエクをつけているようです。
上品でナチュラルに仕上がるし、メンテナンス等も楽ですよね。
デカ目効果が物足りない人はカラコン等を使って補うという手もアリだと思います。
自まつ毛がしっかりしている人はぜひ参考にしてもらいたいテクニックです。


最後に

芸能人のマツエク事情はいかがだったでしょうか?

マツエクは自分の目の大きさや形、自まつ毛の量で似合うデザインも変わってきます
ぜひサロンに行ってアイリストに相談して、自分だけのマツエクデザインを見つけてください。

また、芸能人のマツエクデザインの情報が集まり次第、追記していきますね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


以下の記事もぜひお読みください!

人気ランキング・まとめ記事!
目頭切開の疑惑がある芸能人25選!【女性編】 目が細い(小さい)美人女優25人、10代から80代まで年齢順にまとめ! 豊胸の噂がある芸能人30選【疑惑の深さ別にまとめ!】 鷲鼻(魔女鼻)女性芸能人ランキングTOP25!【芸能界のTHE鷲鼻は誰だ】 すっぴん美人な女性芸能人30選【10代から50代まで年齢順にまとめ】

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です