ザブングル加藤がTKO木下にブチギレ泥仕合!【みんなの声】

どうも、らじ太郎です。

27時間テレビ2018にてザブングル加藤さんがTKO木下さんにブチギレて泥仕合の様相を呈したことが話題になっています。

『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)内、8日深夜放送の『さんまのお笑い向上委員会』でザブングル・加藤歩(43)が先輩芸人らにブチギレた。

同番組で加藤は「クレーム大魔王」として先輩後輩関係なく「クレームをつける」スタイルで人気を博してきたが、この日は芸歴26年のTKO・木下隆行(46)に白羽の矢が。この一連の展開に、視聴者から大きな反響が起きている。

引用:@niftyニュース

そこで今回はこの話題に関してのツイッターの色々な反応をまとめてみました。

スポンサーリンク

加藤派の声

圧倒的に加藤さんを評価する声が多かったですね!

芸人さんとして世間からこんな反響を得られるとは御本人もすごく喜んでいるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

加藤否定派・イマイチだった派の声

少ないですが一定数は加藤さんを評価しない声もありました。

TKO木下さんがかわいそうとか、あれは対応が難しいから何も浮かばなくても仕方ないとか…。

お笑いは好みですからこういう声も当然ありますよね。

泥仕合だった派

加藤さんも、加藤さんとバトルした芸人さんも含めて泥仕合だったという意見ですね。

泥仕合でも面白い泥仕合もありますからね笑

スポンサーリンク

最後に

ザブングル加藤さんはいろんな意味で今年の27時間テレビの台風の目になったようですね。

今回注目されたことで、これからテレビへの露出が増えるかもしれませんね。

世間にももっと加藤さんのキレキャラがみたいという声が多くありますから。

きっとテレビ局はそこに着目してオファーするでしょう。

お笑いファンは加藤さんのますますの活躍を期待してしまいますね!

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です