YUKINARIがライザップで変身!身長は低め?ダンス動画も!

どうも、らじ太郎です。

元DA PUMPのYUKINARIさんが、あのライザップによる減量とボディメイクを行い、5か月で18.1キロ減を達成したことが話題になっています。

「LIVEを1時間余裕で踊りたい」という気持ちから肉体改造をはじめたYUKINARI。5か月間にわたってボディメイクに取り組み、体重-18.1kg、体脂肪-11.6%、ウエスト-19.1cmという華麗な変身を遂げた。

 そんなYUKINARIが美しい腹筋やダンスを披露する3種類のCM「Before&After YUKINARI篇」「Before&After YUKINARI ダンス篇」「Before&After YUKINARI 会話篇」が現在公開中。また、ウェブ限定でメイキング動画がアップされており、ダイエット中に「U.S.A.」ブームに背中を押されたというYUKINARIが、「今踊りたいのはU.S.A.!」と自信たっぷりに答えている。

 2008年にDA PUMPを脱退したYUKINARI。脱退前には『アンドロメディア』(1998)で映画に出演した経験もある。三池崇史監督がメガホンを取り、SPEEDが主演を務めた同作は、当時のDA PUMPメンバー(ISSA、SHINOBU、YUKINARI、KEN)が全員出演した貴重な作品となっている。(湯田史代)

引用:シネマトゥデイ

まったく別人といっていいほど引き締まったカラダになっていますね。

これはスゴい…。

でもYUKINARIさんってそもそも身長いくつだっけ?

ということで今回は「YUKINARIがライザップで変身!身長は低め?ダンス動画も!」と題して皆さんの疑問にこたえるべく、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

YUKINARIがライザップで変身!身長は低め?

ネット上を調査したところYUKINARIさんの身長は169cm、170cmと記載してあるところが多かったですね。

あとネット上では彦摩呂さんに似ているということがネタになっているようで検索すると顔写真が彦摩呂さんになっていることがありました。

シュールな悪ノリに思わず笑っていしまいました…。

でも今回のダイエット成功で、もう彦摩呂さんとは呼ばせないですよね。

ダンス動画もチェック!

こうやってダンスしている動画を見るとあらためてこの変身の凄さぶりが伝わってきますね。

スポンサーリンク

ツイッターの反応まとめ


皆さんやっぱり衝撃だったみたいですね。

昔のYUKINARIさんはそういえば色が白かったですよね。

言われて思い出しました笑

それぐらい今の真っ黒が違和感ないというか、似合っていますね。

スポンサーリンク

最後に

DA PUMPブームがまたやってくるとは誰が想像できたでしょうか?

今回のYUKINARIさんの活躍でDA PUMPに再加入となるとファンは嬉しいのではないでしょうか?

もちろんいろんな理由があって難しいでしょうが、期間限定でもいいからもう一度ISSAさんと同じステージに立って往年の名曲をきかせてほしいですね。

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です