仙台育英の応援歌ソロ動画がうますぎる!歌い手の名前は?顔画像も調査!

どうも、甲子園大好きらじ太郎です!

盛り上がってますね、夏の甲子園2018!

そして沖学園の川添公也君の応援歌ソロ動画がうまいと話題ですが、それに負けず劣らずでうまいと話題の生徒さんがいるのを皆さん知ってますか?

それが仙台育英高校の応援歌ソロを歌う子みたいですよ。

曲は同じ沖学園の川添公也君と同じダイナミック琉球ですね!

ということで「仙台育英の応援歌ソロ動画がうますぎる!歌い手の名前は?顔画像も調査!」と題して皆さんの好奇心に答えるべく記事を書いていきます!

スポンサーリンク

仙台育英の応援歌ソロ動画がうますぎる!歌い手の名前は?

https://youtu.be/XqJIi27-3OM

素晴らしいですね!

魂を感じる歌声です。

歌い手の名前は調査しましたが、現在のところ判明しませんでした。

引き続き調査していきます!

スポンサーリンク



仙台育英の応援歌ソロ動画がうますぎる!歌い手の顔画像は?

凛々しい顔をされてますね。

彼も今年の甲子園でファンが増えたのではないでしょうか?

ネットの反応

皆さん、各校のダイナミック琉球を楽しみにしているみたいですね!

まとめ

熱い若者の歌声は聴く人の心に響きますね〜。

甲子園っていうのはやっぱり人々が求めるドラマがたくさん詰まっているんですね。

仙台育英のソロ応援歌に今後も注目です!

以上、ここまでありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です