今里新地の韓国クラブを山根明の嫁が経営?名前はCLUB OASIS?

どうもクラブに縁がないらじ太郎です!

いまだに世間を騒がせ続ける山根明元会長ですが、今度は妻についての新情報が入ってきました。

なんでも大阪の遊郭スポットとして有名な今里新地で韓国クラブを経営しているらしいです。

ということで今回は「今里新地の韓国クラブを山根明の妹が経営?名前はCLUB OASIS?」

と題して皆さんの疑問に答えるべく書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

今里新地の韓国クラブを山根明の嫁が経営?

こんなツイートもされているようですが…。

やはり地元の人はみんな知っていることなんでしょうか?

そしてどうやらその店こそが文春の3時間インタビューを受けた店だというのです。

 韓国・釜山から密航してきた幼少期など、日本ボクシング連盟の山根明会長(78)がこれまで明かさなかった”経歴”について自ら口を開きました。

インタビューが行われたのは大阪市生野区の今里新地にある韓国クラブ「O」。8月4日の深夜11時、シルバーのスーツに身を包んだ山根氏は、3時間にわたって自らの半生を滔々と語りました。

引用:週刊文春WEB

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/10025

スポンサーリンク

山根明の嫁が経営するクラブの名前はCLUB OASIS?

今里新地にある韓国クラブの高級店でOから名前がはじまるということで有力な候補にあがったのが

CLUB OASISです。

マップとストリートビューを載せておきます。

これはかなり信憑性が高い情報だと思います。

ちなみに過去にウェブ上で求人情報を出していたようでフロアレディだと時給3000円だったようです。

山根明元会長はこのCLUB OASISに日大の田中理事長とよくきているらしいです。

目立つ2人だから近所の人はいやでも目につくでしょうね。

まとめ

今回は「今里新地の韓国クラブを山根明の嫁が経営?名前はCLUB OASIS?」と題してお送りしてきました。

徐々に世間の興味は山根明氏本人から周辺人人物に移っているようなので、じきに嫁についても詳しいことが判明するかもしれません。

追って記事にしていきたいと思います!

以上ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です