西田裕久(ニッカホーム社長)の経歴、学歴は?結婚して家族はいる?

どうも、リフォームに憧れるらじ太郎です!

今回は2018.8.12のTBSがっちりマンデー!!」にも紹介されて今話題の会社ニッカホーム(株)の社長さん西田裕久について書いていきたいと思います。

ニッカホームといえばチラシが有名で、独特の方法論で伸びてきたリフォーム会社ですよね。

題して「西田裕久(ニッカホーム社長)の経歴、学歴は?結婚して家族はいる?」

それではいってみましょう。

スポンサーリンク

西田裕久(ニッカホーム社長)の経歴、学歴は?

ネット上、SNS上を調べてみましたが西田裕久社長の経歴、学歴の情報はほどんどp見つかりませんでした。

ニッカホームに入社したのは2000年のようです。

追って調査していきたいと思います!

YouTubeに現場にいる西田社長の短い動画があったのでご覧ください。リクルート用のクリップのようです。

西田裕久(ニッカホーム社長)は結婚して家族はいる?

同じくプライベートの情報も見つかりませんでした。

ここからは推測になります。

ニッカホームには榎戸欽治さんという会長がいます。榎戸欽治会長がニッカホームを個人商店として興してから、今に至ると考えるのが自然です。

ということは西田裕久社長は榎戸欽治会長の義理の息子にあたるのかもしれませんね。

榎戸欽治会長の娘さんと結婚してニッカホームで働くことになったのか、はたまたニッカホームで働いていたときに娘さんと結婚することになったのか。

どちらも考えられますね。

引き続き調査も進めたいと思います!

スポンサーリンク

ネットの反応

まとめ

今、リフォームはすごくTVでも扱われていてブームがきていますよね。

独自の方法論で急成長してきたニッカホームはネット上でも支持率が高いように見受けられました。

まだまだ謎が多い西田社長ですが、社長個人に焦点をあてたインタビュー等も受けてないからかもしれません。

凄く興味があるので引き続き調査していきます!

以上ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です