PerfumeのTik Tokダンス動画をチェック!うますぎると話題!

どうも、らじ太郎です。

Tik Tok関連のニュースです。

PerfumeがTik Tokに初めて投稿したダンス動画のクオリティーの高さが話題になっています。

 テクノポップユニット「Perfume」が9月29日、若者を中心に流行中のショートムービー共有アプリ「Tik Tok」にダンス動画をアップ。他を圧倒するキレッキレの動きを見せており、“Tik Tokの先輩”こときゃりーぱみゅぱみゅさんも賛辞を送っています。

「今日のライブで話した約束のTikTok 3人で初めて挑戦」とコメントを添えて、同アプリ内では定番となっている「ホコリよけダンス」と「シリシリダンス」を披露した3人。ステージ上と同じく息がピッタリあった動きで華麗なステップを披露しており、アプリユーザーにとっては何度も見てきた定番のダンスですが、プロ中のプロの3人が踊ることで全くの別物のような印象になっています。次元が違うな……。

また投稿コメントには、「きゃりー先輩、どうですか!?!?」ときゃりーさんに出来栄えを問いかける一言も。Perfumeときゃりーさんは以前から仲がよく、特にメンバーのあ~ちゃんはプライベートでもたびたび遊びに出掛ける関係で、Tik Tokもきゃりーさんから直々に教わったのかもしれません。3人のTik Tokデビュー作にきゃりーさんは、「これはグレイテストショーマンすぎる」とTwitterで大絶賛したほか、「あとのっちが裸足なの気になる」と1人だけはだしで踊るのっちさんに軽いツッコミも入れていました。

PerfumeのTik Tok進出にファンからは、「レベルが違う」「俺の知ってるTikTokと違うぞ」「プロのパフォーマンスでしかない」「流石のキレで惚れ惚れしました」「数秒のダンスですらうめぇなこの人たち…」など圧倒的なクオリティーに称賛の声が続々。TiK Tokそのものが苦手だったという人すらも、「Perfumeさんがやるなら…インストールするしかないやん」「TikTok嫌っててごめんな…ありがとよ…」など3人のパフォーマンスをきっかけに心変わりしたようでした。

引用元:ねとらぼ

Perfumeが15秒の動画で見せてくれるダンスってどんなものでしょうか?

Perfumeと親交のあるきゃりーぱみゅぱみゅさんも思わずグレイテストショーマンすぎると反応したそうで、そのクオリティーは相当高そうですよね。

ということで今回は「PerfumeのTik Tokダンス動画をチェック!うますぎると話題!」と題して、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

PerfumeのTik Tokダンス動画をチェック!

キレがいいし、三人のダンスのシンクロが素晴らしいですよね。

プロのパフォーマンスとはこういうものをいうんだと思い知らされるような気がしますね。

ネットの反応

Tik Tokを敬遠していた人たちがPerfumeを見るためだけにダウンロードして、しかもTik Tokの魅力に気づいてハマリそうだと思う現象が発生していますね。

15秒という短い時間だからこそプロのパフォーマンスの上手さが際立つのかもしれません。

これこそプロのエンターテインメントですよね。

スポンサーリンク



最後に

今回の投稿がPerfumeのTik Tokデビューでした。

こうなると次の投稿が待ち遠しくなりますね。

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です