千原ジュニアのキャンピングカーの画像をチェック!値段と車種も調査!

どうも、キャンプに行きたいらじ太郎です。

芸人の千原ジュニアさんがキャンピングカーを購入したということで話題になっています。

キャンピングカーといえば高価なことで知られていますよね。

装備にこだわれば1000万円はくだらないようです。

一体ジュニアさんが購入したキャンピングカーはどんなものなんでしょうか?

ということで今回は「千原ジュニアのキャンピングカーの画像をチェック!値段と車種も調査!」と題して、皆さんの疑問と好奇心にこたえるべく書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

千原ジュニアのキャンピングカーの画像をチェック!

9月2日放送のアメトークで写真が紹介されていました。

色がかわいいですね!

デザインもレトロでスタジオで褒められていたのも頷けます。

それにしてもやっぱりお値段は高そうですね…。

千原ジュニアのキャンピングカーの値段と車種も調査!

旧車好きのジュニアが買ったキャンピングカーは、1960年代をほうふつとさせるフォードのバン。

オールド感の漂うバンの外観が写真で紹介されると、ゲストの川口春奈も「すごーい、かわいい!」と絶賛した。

だが、宮迫博之(雨上がり決死隊)から「まだでも…その段階ではキャンプ行ってないやろ?」と聞かれると、ジュニアは満面の笑顔を絶やすことなく「あ、ゼロ」と返答。

「(この車で)恵比寿、渋谷をもう右折左折」と満足そうに語るジュニアに、宮迫は「山行け、山!」とツッコんでいた。

番組内ではジュニアが実際に愛車でキャンプへ繰り出した様子も紹介されたが、SNS上には「形から入っちゃうのも楽しいんだよな」「グッズを買いそろえるのも男のロマンの一つ」といったコメントが寄せられていた。(ザテレビジョン)

引用:yahooニュース

車種はフォードという自動車会社の「エコノライン」というモデルですね。

クルマの形はバンといわれるタイプです。

値段は一体どれぐらいなのでしょうか?

ジュニアさんが購入したのと同じタイプのものがネットでいくらぐらいで売っているか調べてみました。

どうやら市場価格はそれほど高騰していないようで、場合によっては300万円ぐらいで見つけることも可能のようです。

想像していたよりかは安価だという印象ですね。

ただ昔の車ですから状態を維持し、メンテナンスしていくことも現代のクルマよりかは大変でしょう。

それに伴う維持費もかかります。

でもジュニアさんの稼ぎならそんなものはわけないでしょうね…。

羨ましい限りです。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

最後に

キャンプって本当に楽しいですよね!

仲のいいメンバーで自然があふれるキャンプスポットに行って、美味しいものをみんなで作って食べながらワイワイ楽しむ。

酒を飲みながら普段話さないようなことまで話して交流をさらに深める。

ジュニアさんにも今回買ったキャンピンガーを使って色々とキャンプライフを満喫してもらいたいと思います。

以上ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です