タカトシのタカのハゲ画像をチェック!ロンハーで発表し一同騒然!

どうも、らじ太郎です。

タカアンドトシのタカさんがハゲていることがロンドンハーツで発表され話題になっています。

 タカアンドトシのタカが8月31日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、5年間隠し続けていた額部分のハゲを初告白した。

(中略)

普段は前髪を下ろしているタカだが、「ずっと秘密にしてきたんですけど、これを見てください」と額から頭頂部まで頭皮が露わになった姿を公開。

「数年前から徐々に薄くなってきていて」と語るタカに、有吉弘行は「衝撃!」とびっくり。

タカは「前線はほとんど死んでる状態」と自らの頭髪を戦場のように例え、「これが俺の最終兵器。絶対に確実に笑いに変えていく」と語っていた。

MCのロンブー田村淳から「今後はタカをハゲイジリしていいんだよね?」と確認されると、タカは「そこはちょっと悩んでいる」とまだ躊躇があるとコメントしていた。

長らくトシが坊主頭で知られていたが、おでこの広さはタカの方が先行してしまったようだ。

引用:FLASH

 

View this post on Instagram

 

#ロンハー #10年ぶり #みてね

A post shared by タカトシタカ (@taka.tkg) on


いやあ、ハゲというイメージが全然ない芸人さんなので驚きましたね。

ということで今回は「タカトシのタカのハゲ画像をチェック!ロンハーで発表し一同騒然!」と題して皆さんの疑問にこたえるべく、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

タカトシのタカのハゲ画像をチェック!

これは結構衝撃的ですね。

でも以外とすぐに見慣れるというか違和感がなくなってきたような…。

スポンサーリンク

ツイッター上の反応

みなさんやっぱり驚いていますね。

でも驚いたのは前提として、面白くて笑ったという意見と全然笑えないという意見が両極端だったような気がします。

やっぱりこれに関しては他人事ではないですしね…。

最後に

今回のカミングアウトでタカさんの芸人としての心意気を感じたような気がします。

今後も視聴者を笑わせて楽しませてやるという気概がありますよね。

さすが売れっ子の芸人さんは違います。

今後のタカさんの活躍に期待したいですね。

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です