矢田亜希子の現在はコストコに夢中?再婚相手(旦那)や押尾学との子供(息子)も調査。

美人女優として2000年代半ばに絶大な人気を誇った矢田亜希子さん。当時はドラマやCMに見ない日はないほどの人気ぶりでした。

現在は40歳と年齢を重ねていますが、美貌は健在ですね。私生活では元旦那の押尾学さんが事件を起こして逮捕される等、大変な時期もありました…。

事件の影響のイメージダウンにより女優の仕事も激減し、表舞台から姿を消していた時期もありましたが、現在はまたドラマやバラエティ番組での露出が増えていますね。

特にバラエティ番組で見せたコストコ愛がネットでも話題です!

また、押尾学さんとの間にできた一人息子も成長し、シングルマザーとして親子二人での生活を楽しんでいるようです。

ということで今回は「矢田亜希子の現在はコストコに夢中?再婚相手(旦那)や押尾学との子供(息子)も調査」と題して、矢田亜希子さんの現在の暮らしやそのコストコ愛、子供さんの現在について調査していきたいと思います!

矢田亜希子のプロフィール

名前:矢田 亜希子(ヤダ アキコ)

生年月日:1978/12/23

年齢:40歳

星座:やぎ座

血液型:O型

身長:164cm

出身地:東京

職業:女優

所属事務所:トヨタオフィス

趣味:買物 ドライブ 音楽観賞 カラオケ インラインスケート 映画観賞 写真 


中学2年生のときに原宿でスカウトされて芸能界入りした矢田亜希子さん。

現在も美人ですが、若い頃もまた恐ろしいほどカワイイですね。スカウトされるのも納得です。

デビュー作は「愛してると言ってくれ」で主人公を演じる豊川悦司の義理の妹を演じました。

そこから順調に女優としてのステップを踏み、「白い巨塔」でヒロイン役を演じて人気を決定づけました。テレビCMではアフラックの「よーく考えよう」シリーズに出演し、国民的な人気CMとなりました。

このとき世間は完全に矢田亜希子さんを「おしとやかな清純派美人女優」というイメージで見ていました。ところが周囲の反対を押し切り押尾学さんと結婚することで、雲行きが怪しくなります。

2007年に男児を出産するものの、2009年に押尾学さんが合成麻薬MDMAをホステスと使用し、ホステスが死亡する事件が発生。押尾学さんは麻薬取締法違反で逮捕され、保護責任者遺棄致死罪でも起訴されます。

そして逮捕から4日後に離婚。ただし、離婚半年前からすでに別居していたようです。

なかなか壮絶な人生ですね…。そして矢田亜希子さんはシングルマザーとして男の子を育てる人生を選びます。

事件以降しばらく表舞台から姿を消していた矢田亜希子さんですが、2009年頃から徐々に仕事復帰し、現在ではドラマやバラエティ番組でその変わらない美貌を見せてくれています。

矢田亜希子の現在はコストコに夢中?女優業やその他の活動も。

矢田亜希子さんについてネットで調べていると「矢田亜希子 コストコ」というキーワードで頻繁に検索されていました。

なぜコストコ…?そう思って調べてみると、どうやら日テレの「沸騰ワード10」というバラエティ番組で矢田亜希子さんがコストコにハマっているのがフューチャーされているようなんですね。

コストコとは?

コストコとはアメリカに本社を置くあらゆる商品を低価格で販売する会員制の倉庫型大型スーパーです。食料品から家電まで何でも揃っていて、それが普通じゃありえない価格で提供されています。(ただし、年会費が税抜き4400円かかります)

「沸騰ワード10」(日テレ系)に3度出演し、コストコ愛を発揮

「沸騰ワード10」はバナナマンが司会で、業界で話題沸騰の得するキーワードを公開するという人気番組です。この人気番組に「コストコに取り憑かれた女優」として、当サイトが調べたかぎり矢田亜希子さんは3回登場しています。

第1弾


2018.07.27の放送では「夏の一大イベント コストコバーベキュー」と称して矢田亜希子さんがおすすめするバーベキューグッズやお肉をショッピングカート2台分お買い上げ。合計金額はなんと10万3,918円と10万円超え。親友の女優・小沢真珠さんと合流し、豪快にバーベキューを楽しみます。

第2弾


2018.11.02の放送では前回も登場した矢田亜希子さんの親友である「森さん」と一緒にキャンピングカーに乗ってコストコの駐車場に登場し、まずは巨大チーズバーガーをはじめとした食料品を楽しくショッピングします。

そして当日のメインは森さんのキャンピングカーの洗車です。高圧洗浄機や万能洗剤等の洗車グッズを惜しげもなく購入し、途中で合流した女優の小沢真珠さんと一緒にキャンピングカーをピカピカに洗車します。

当日の購入金額は10万6286円!と噂に違わぬコストコ狂ぶりを発揮します。

第3弾


2019.06.28の放送では愛車の白いメルセデス・ベンツEクラス(700〜1000万円が相場)に乗って登場。

夏のコストコ新商品を鬼の緊急調査!というテーマでまずはフードコートでピザやレモネードスムージーを楽しみます。またフランスの有名パン屋・メニセーズのプチパンもゲット。

ちなみに矢田亜希子さんは毎回必ずコストコ内のフードコートでなにか食べるんだとか。

最終的にまな板、グラス、コーヒーメーカー、扇風機等を購入し、購入金額は69,698円!今回も振り切れたコストコ愛を視聴者に印象づけます。

もはやコストコタレントとしての地位を築いた?

そもそも第2弾、第3弾があったということはそれだけ最初の放送に視聴者からの反響が大きかったのでしょう。番組の人気企画になった感がありますね。

なぜここまで反響があったのか?

それは美人女優(しかも昔にちょっと訳ありの)がコストコにハマっていて、勢いよくショッピングしていく姿が爽快で視聴者の心を捉えたからだと思います。視聴者の多くが「私もコストコいってこれだけ思いっきり買い物してみたい!」と思ったはずです。

矢田亜希子さんはもはやコストコタレントというジャンルを開拓したかもしれませんね。第4弾も期待しておきましょう!

女優としても復活

離婚後2010年に女優として復帰してから、2012年頃まではBSやwowow等の地上波以外のドラマ出演が多かった矢田亜希子さん。

2013年頃から地上波ドラマへの出演が増えてきます。特に2時間ドラマですね。さらに2018年頃から地上波の連ドラ出演が増えてきています。ただし1話限りの出演という形が多いです。

復帰してから徐々に活躍するステージは大きくなってきているので、連ドラレギュラーの常連に復帰する日も近いかもしれませんね!

バラエティタレントとしての顔も


最近ではバラエティでも活躍中の矢田亜希子さん。「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」にはレギュラーという形で出演中です。ほかにも2019年になって色々なバラエティ番組に出演されるようになりました。

ファンとしてはドラマ以外にも矢田亜希子さんの自然な姿やトークが楽しめるので嬉しい限りですね。今後、ますますドラマからバラエティの方に活躍の場を移す可能性もありますね。

アパレルブランドをプロデュース

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 矢田亜希子(Akiko Yada) (@akiko_yada) on

現在、矢田亜希子さんはファッションブランドのプロデュースもされています。

web a la moda by  akiko yada(ウェブアラモーダ バイ アキコ ヤダ )というブランドで、テーマは「女優の矢田亜希子のライフスタイルを通して生み出されるリアル・クローズブランド」です。

公式サイトから通販で購入可能で、矢田亜希子本人がモデルとしてアイテムを着用している写真がたくさんあり、インスタグラムでもweb a la modaのアイテムを自ら着用して紹介されています。

矢田亜希子の再婚相手(旦那)はどんな人?

押尾学さんと離婚して以後の矢田亜希子さんの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?
下世話かもしれませんが、気になったので調べてみました。

現在、再婚はしていない

調査の結果、矢田亜希子さんは現在もシングルマザーのままで、誰とも再婚はしていないことがわかりました。また、男性との交際の噂もずっとないようです。

矢田亜希子さんほどの美人が一切男性との噂がないというのも意外ですが、息子さんとの関係等の問題も有り、なかなか複雑ですよね。

でもまだまだ若いですし、息子さんも12歳と大きくなっていますから、これからなにか噂が出てくるかもしれませんね。

気になる矢田亜希子さんと元旦那の押尾学さんとの関係

離婚後、矢田亜希子さんは押尾学さんと徹底的に距離を置いているようで、息子とも一切会わせていないようです。

あれだけの事件を起こした相手ですから、当然といえば当然です。
交際中は熱々で相思相愛のカップルだといわれていましたが、矢田亜希子さんは事件後すぐに離婚して正解だったと思います。キッパリ離婚して、地道に子育てと芸能活動を続けていたことが今の矢田亜希子さんの活躍や世間からの評価に繋がっているでしょうから。

息子との二人暮らしが気に入っている

どうも矢田亜希子さんに新しい相手の影が見えない大きな要因は、息子さんと親子水入らずの二人暮らしを気に入っているからのようですね。

また、これまで2人きりで過ごしてきた10歳の息子とラブラブな関係だといい、「この2人の生活を邪魔されたくない」という。息子に「彼氏いたらどうする?」と聞く事もあるそうだが、「えー、いらないんじゃない」と言われることを明かし、「(再婚が)嫌なんだと思います」と推し量った。

引用元:https://www.nikkansports.com/

父親なしで2人きりで生きてきた親子の絆は周りが思う以上に固いのかもしれません。

繊細な子供の感情を第一に考えて、正しい選択をしようとする矢田亜希子さんの愛情深さを感じます。

矢田亜希子の子供(息子。押尾学との間にできた子)は今?

押尾学さんとの間に授かった矢田亜希子さんの息子さんは現在何歳になったのでしょうか?現在の姿が気になりますよね。顔はどちらに似ているのでしょうか?そのあたりを調査してみました。

現在、息子は12歳(小学6年生)

息子さんは幼稚園から大学まで運営する和光学園に通っているようです。和光学園といえば芸能人の子供が多いことでも有名。芸能人の子供が受験する学校の御三家ともいわれています。

和光学園にこどもを通わせたことのある芸能人を挙げてみると、浜田雅功、浅野温子、松居直美、桜井和寿、哀川翔、薬丸裕英、榊原郁恵、松雪泰子、広末涼子、藤木直人、等ほかにもキリがないほどたくさんいます。

改名したと噂されるが改名後の名前も非公開

矢田亜希子さんが離婚後すぐに息子さんの名前を改名したという噂があります。もともと俐亜武(りあむ)という名前で、イギリスのロックバンド「オアシス」のボーカル、リアム・ギャラガーから押尾学さんの意向で名付けたようです。

やはり特徴的な名前ですし、特定されたりして本人が困るのを防ぐためでしょうね。ただ、改名後の名前は非公表です。また、写真も同じく非公表ですね。これは矢田亜希子さんが息子さんのことを本当に大事に想っているゆえの判断でしょうね。

顔がどちらに似ているということについては調査しても情報がありませんでした。

イケメンでサッカーをしている?

でも美男美女の子供ということでやはりイケメンでは?という噂がネット上に流れています。また、サッカーをしているという噂もありました。もし本当にイケメンでサッカーをしているスポーツマンならモテるでしょうね〜。親が役者さんということで、御本人も役者を目指す日がくるかもしれません。将来が楽しみです。

インスタグラムに息子の話題が多い

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 矢田亜希子(Akiko Yada) (@akiko_yada) on

矢田亜希子さんの公式インスタグラムにはよく息子さんの話題が出てきます。授業参観、保護者会、息子と一緒に美容院とか。また、友人の親子と連れ立ってディズニーリゾート等々。

本当に親子仲が良いのが伝わってきます。愛犬のトイプードル2匹(もなかときなこ)の話題も多く、矢田亜希子さんさんが楽しく充実した生活を送っているのが伝わってきますよ。

矢田亜希子のコストコに夢中な現在と再婚相手(旦那)や押尾学との子供(息子)についてのまとめ

今回は矢田亜希子さんの現在と、再婚や息子さんについてクローズアップしてみました。

仕事面では復活した女優業やバラエティ番組への出演増加、ファッションブランドプロデュース等で精力的に活動されていました。

またプライベートでは再婚はしておらず、友人と楽しむコストコライフや息子さんとの充実した生活が印象的でした。また息子さんは現在12歳で詳しい情報は公表されていないこと、とても良好な親子関係が伺えることもわかりました。

矢田亜希子さんのこれからのますますの活躍とコストコ狂ぶりを祈っています!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です