叶姉妹の収入源は祖父のNTT投資の権利収入?コールガール説は真実なの?

どうも、ゴージャスでファビュラスな女性が好きならじ太郎です!

今回は叶姉妹についての記事です。いいですよね、叶姉妹。

セレブでありながら、どこか親しみやすい雰囲気もあってトークも面白いですよね。テレビでよく見るのも頷けます。

そんな叶姉妹ですが、ネット上でまことしやかに囁かれている噂があります。主な収入源が祖父のNTT投資の権利収入ではないかという噂です。また、VIP等を相手にする高級コールガールをして高い報酬を得ているのではないか噂もあります。

今回はそんな噂について調べてみました!

スポンサーリンク

叶姉妹の収入源は祖父のNTT投資の権利収入?

なんだか真実っぽい雰囲気とちゃちい嘘っぽい雰囲気が絶妙のバランスで同居する噂ですよね…。まことしやか感が強いというか…。変な言い方ですが「惹きつけられる魅力のある噂」です。

そもそもNTT投資の権利収入ってなんでしょう?

携帯電話が普及する前に、投資家だった叶姉妹の祖父がNTTに出資した結果、携帯電話は爆発的に普及し、今になっても叶姉妹に毎月何千万かの権利収入があるということらしいです。

叶姉妹の祖父以外にも、芸能人では亡くなった大橋巨泉(月6億)、所ジョージ(月2億)が恩恵を受けているという噂があります。

すごいですね〜。

本人に話を聞かない限り真実はわかりませんが、ネット上にはこの話を肯定したとも否定したとも情報は出てきませんね

ただし個人的にはこの話はちょっと誇張されすぎていると思います。額も大きすぎますしね。

NTTが携帯電話の普及を目指していたとき一部の投資家に資金の提供を募ったというのは真実かもしれません。

そこに芸能人の名前が並んでいても不思議ではないでしょう。芸能界というのはそういう情報が一般人より早く回るところでしょうから。

スポンサーリンク

叶姉妹がコールガール説は真実なの?

これも本人たちが肯定も否定もしていないですが、個人的には結構信憑性はあるかなと思います。ただし現在もやっているかは疑問ですが。

コールガールと言えないまでも、特定のVIP達と仲良くなり、例えば「協力する」とか「気持ちだよ」とかいわれて金銭を得たとしても半分コールガールのようなものですよね。

叶姉妹の話を聞いているとよく「誰々さんからこれはいただきました」とか言って高級なジュエリーを見せたりしていますから、まさにそういうことですよね。

でもそうやってテレビに出たりしながら自分達を商品してVIPたちに宣伝しているとすれば叶姉妹のプロデュース力はすごいし、結果がでているということですね。

叶姉妹へのネットの反応

コミケでも注目の的のようです!

叶姉妹はネット民や若い人からの支持率が本当に高いですね!これって何気にすごいことだと思います。

まとめ

叶姉妹の噂が真実かどうかはわかりませんでした。これからも調べていきますが、やっぱりわからないような気もしています。

そういう噂あっての叶姉妹というか、とんでもない噂が流れるだけの器量というか魅力が叶姉妹にはあるということですよね。

そういう噂がファンたちをまた楽しませてくれますし、世の中にははっきりしないほうがいいこともあるという気がします。

以上ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です