ふかさくの主演舞台が決定!劇場のキャパが小さいと話題に!

どうも、舞台を見るならコメディ派のらじ太郎です!

おめでたいニュースです!ふかさく(ジャニーズJr.深澤辰哉さん&ジャニーズJr.佐久間大介さん。二人ともジャニーズJr.内のSnow Manという6人組グループのメンバー)の主演舞台が決定したとのニュースが飛び込んできました!

これはお二人を応援してきたファンの方々には本当に嬉しいニュースなのではないでしょうか?

同時にツイッターではその舞台が行われる劇場のキャパが小さいと話題になっているようです。

キャパが小さいということはそれだけチケットが取りづらいということですから、ファンの方々はかなり不安なのではないでしょうか。

ということで、今回はふかさくさんの主演舞台や劇場についてできるだけ調べてみました!

スポンサーリンク

まずはふかさくの舞台の劇場や日時をチェック!

舞台名 キャッシュ・オン・デリバリー Cash on Delivery
主演 深澤辰哉・佐久間大介
大阪公演劇場・日時東京公演劇場・日時 松下IMPホール・2018年10月24日(水)~28日(日)
東京公演劇場・日時 シアタートラム・2018年11月2日(金)~5日(月)

大阪、東京の順で公演は行われるんですね。

ふかさく主演舞台の東京・大阪の劇場キャパをそれぞれチェック!

東京公演が行われるシアタートラムの定員は225人です。

また、大阪公演が行われる松下IMPホールの最大定員は857人です。

大阪公演はひとまず置いておいて、東京公演のキャパはかなり少ないですね!

これは話題になるのもうなずけます。ジャニーズJr.のタレントさん二人が主演の舞台ということであればファンの方々も大勢観劇に来たいと思うのは予想できそうですが、なにか事情があってのことなのでしょうか?

チケットは申し込み者多数であれば抽選になるでしょうからこれはかなり狭き門になるのかもしれません。

キャッシュ・オン・デリバリーってどんな舞台なの?

本作は海外戯曲を上演する新ユニット・SHY BOYプロデュースの第1回公演。

今回上演するのはマイケル・クーニーの喜劇「キャッシュ・オン・デリバリー」だ。

舞台はロンドン郊外にあるエリック・スワンの自宅。エリックは2年前に失業して以来、嘘を駆使して社会保障手当を不正受給しながら生計を立てていた。

そのことを妻のリンダに隠し続け、良心の呵責を感じ始めた彼は、でっちあげた人物を抹殺することで手当てを打ち切ろうとするが、そこに社会保障省の調査員が訪ねてくる。

エリックは間借り人のノーマンを巻き込み、どうにかごまかそうと嘘を重ね……。

引用:ステージナタリー

ストーリーはイギリス発の典型的なノンストップのドタバタコメディのようですね!ハートフルな感動要素もたくさんあるようです!

若いふかさくのお二人がこれをどのように演じてくれるか今からとっても楽しみですね!

まとめ

今回はふかさくさんの主演舞台決定とその劇場キャパについて書いてきました。

チケットはかなりの高倍率になりそうですが、当選された方はぜひ劇場で主演するふかさくさんを応援してあげてください!

以上ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です