misonoの入籍理由は喪が明けたから。でも喪中にした結婚式は8回!

「ウチと夫のNosukeはずっと事実婚状態でご心配おかけしていたのですが、実は昨年の9月13日に本当に入籍したんです」

本誌に入籍報告してくれたmisono(34)。夫であるHighsidEのドラマーNosuke(29)は、精巣ガン治療のため左睾丸を摘出手術し、現在も腹部の胚細胞腫瘍のため闘病生活を送っている。(中略)


夫のガン告白は大きな話題を集め、misono夫婦への世間からの注目も高まった。

「2017年7月に結婚を発表し、いろんな友達への感謝の気持ちを形にしたくて、ご祝儀も会費も受け取らず、これまで8回も結婚式を挙げました。

それなのに、お互いの親族の喪が連続したこともあり、入籍せずにウチらは事実婚状態だったんです。ウチらなりの新しい夫婦のカタチとして、事実婚でずっと別れずにいるという選択もあったのですが、Nosukeに言われて自分の考え方を改めて、籍を入れたんです」

偶然にもNosukeのガン発覚前に入籍したことで、「いいこともあった」という。

「これは今になって振り返ると本当によかったです。入籍しないままだったら、法的には他人ですから、Nosukeの詳しい病状説明を医師から聞くことも、手術に立ち会うこともできませんでしたから」

いまは、自分たちの状況を発信することで、多くの人のガンが早期発見されるきっかけになってくれればという気持ちが強いという。

続きはSmart FLASHで。

【引用元:Smart FLASH

Nosukeの父親は2016年7月16日に亡くなっており、misonoたちは2017年7月15日、16日に結婚式を挙げ、喪が明ける17日に婚姻届を提出する予定だった。しかし、17日の当日「misonoのおじぃちゃんが亡くなった」という連絡があり、次はmisonoが喪に服すことに。

それからまた1年が経ち、misono は「2018年7月18日、無事…喪があけたので。いつでも、入籍できます!」と宣言、「『Nosukeの喪があけた日』に『misonoが喪中になる』だなんて、思ってもいませんでしたが。さて“misoNosukeの結婚記念日”何月何日にしようか!?」と、入籍日について思案しているようだった。

【引用元:エキサイトニュース(2018年7月20日)】

スポンサーリンク

misonoの入籍理由は喪が明けたから

◆入籍してなかったんだ
 
◆籍入れてるのかとおもってた
 
◆ウチ ウチ
 
◆そっか。ウチらも遂に入籍したんだね。 
了解っす。
 
◆>Nosukeの体調が悪くなり、食欲不振を言い出したのが昨年の秋頃。ただ、彼自身は春から自覚症状があったようです。 
春から自覚症状があって、秋には食欲不振にもなって、入籍は9月なのね 
旦那さん何か思うところがあったのかもしれないね
 
◆普通は身内に喪事が続くと、式や披露宴は延期で入籍だけはとりあえず済ますものじゃないの。この辺りちょっと凡人には理解に苦しむ。
 
◆お悔やみが続いて式やらないとか延期はわかるけど、入籍しないのは意味がわからない。 
それで8回も式挙げるって、お悔やみは何なの?
 
misonoとNosukeは未入籍だったが結婚式を8回挙げていた

◆は、8回!? 
私知らなかった…

◆結婚式8回…
 
◆ご祝儀受け取ってません! 
ってどうしてもいいたかったんだね
 
◆8回も結婚式を挙げる意味…。
 
◆8回もねー。お金持ちだな
 
◆挙式回数、、、 
バカなのかな? 
入籍はおめでとうございます。
 
◆8回も式あげるなら、入院費や治療費にしたら良かったのにね 
 
◆喪中だから入籍してなかったというけど、喪中もありながら8回も結婚式やるのもどうかと思う。
 
◆8回も式挙げるのが二人の希望ならいいけど、misono個人の希望なら、ちょっとどうかと思う。
 
◆8回って、パーティ的な?それとも式場?
 
◆たった1回の式をあげるための準備で 
もう嫌になってる私は 
8回も挙げたなんてすごいと思うよ 
準備大変だったろうに
 
◆友達だったら、全てにおいて理解できないから距離置きたくなる
 
スポンサーリンク

入籍はmisonoの夫、Nosukeのガン闘病にはプラスだったという声も

◆入籍してたんだね。病気発覚したのに事実婚で不便もあるだろうに不思議だったから、良かった良かった。

◆完治しますように
 
◆たしかに病院関係は入籍してる方が便利だよね。 
旦那さんも心強いんじゃないかな。 
よかったね。
 
◆旦那を支えていきたいんだね! 
元気になりますように!
 
◆結婚したばかりの若い旦那さんが病気になったのは大変だと思うから 
ミソノがんばれ!でも無理はすんなよ
 
◆術後の付き添いも親族に限りって時もあるもんね
 
◆しっかり旦那さんを支えてるのは偉いと思う。 
病状が、よくなるといいね
 
◆事実婚のメリットってほとんど無いよね
 
◆旦那さんの病院での付き添いとかで 
事実婚状態では色々難しいところもあったんじゃないかな 
書類上の「妻」の肩書きは強いと思う
 
◆正式な夫婦だと、入院や保険の手続きなど本人に代わって色々出来ることがあるからね。 
旦那さん、早く良くなると良いね。 
色々叩かれたり炎上したりしてるけど、旦那さんがガンだなんて、もの凄く不安だろうし心痛してると思う。 
しっかり支えてあげて。

misonoが旦那の闘病中もブログを書く意味

◆もうブログとかいいから、旦那さんについててあげて。 
せめて今ぐらいは承認欲求に蓋しとこうよ。

◆↑旦那さんのそばにいて出来る仕事がブログなんだよ。 
収入ないと治療できないから。

◆ミソノの承認欲求が強いのは言わずもがなだけど、こんなときだからこそ、ブログはやめられないんだと思うよ。 
ミソノが稼いで生計立てて、病気の夫支えなきゃなんだから。

【コメント引用元:ガールズちゃんねる】

つまり入籍したのは入籍できない理由がなくなったからですね(´・ω・`)
8回結婚式については色々とよくわかりませんが(;^ω^)

関連記事:工藤静香は老けすぎ?料理よりも目尻のシワに注目。整形を疑う声も
関連記事:小原正子と夫のキスショットが気持ち悪い。ブログ収入目的?の声
関連記事:目頭切開の疑惑がある芸能人25選!【女性編】
関連記事:辻希美は非常識?赤ちゃん連れでフードコートにネットは賛否両論
関連記事:坂口杏里は夜の仕事をいつ辞める?本業(芸能界)に集中したい発言に批判殺到
関連記事:関口宏は言いまちがえのミス多すぎ。批判殺到で認知症を疑う声も。
関連記事:ボトックスを注射した芸能人の衝撃度ランキングTOP25!【神効果】
関連記事:ヒアルロン酸打ちすぎと噂の芸能人ランキングTOP30!【劣化注意】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です