陣内&松村アナの子ども(第1子)の名前は?松本人志命名で「紀香」?

芸人の陣内智則さんの妻でフジテレビアナウンサーの松村未央さんが、第一子の女児を出産しました。

タレントの陣内智則(44)が31日、自身のツイッターを更新し、妻でフジテレビの松村未央アナウンサー(32)がこの日、第1子女児を出産したことを発表した。
陣内の所属事務所によると、松村アナはこの日午後、都内の病院で2600グラムの女児を出産。母子ともに健康で、陣内は出産に立ち会ったという。
陣内はツイッターで「本日父親になりました。産んでくれてありがとう!産まれてくれてありがとう!二人ともがんばってくれました。元気な女の子です。仮装もせずに素っ裸で現れたのに天使に見えました。これがハッピーハロウィンかな」と喜びを表した。
松村アナもコメントを発表。「この度、元気な女の子を出産しました!お腹の中にいた子をついに腕に抱くことができ、幸せを感じています。産声を上げた瞬間からとても愛おしく、可愛い姿を見ては癒されています」と母になった喜びをあふれさせ、「これからは母親として責任を持って大切に育てていきます」と、決意を表明している。
2人は昨年6月30日に結婚。今年6月14日に松村アナが妊娠を発表していた。

引用元:デイリースポーツ
陣内さんは出産には立ち会えたのでしょうか?
母子ともに健康ということで、本当によかったですね。おめでとうございます。
2600グラムの女の子で、陣内さんはとても可愛いがるでしょうね。
天使に見えたということですが、あながち嘘でもないのかもしれません。
スポンサーリンク

陣内&松村アナの第1子の名前は?

お二人の待望の第1子ですが、命名については明らかにされていません。

女の子ということで、2018年上半期の女の子の命名人気ランキングを調べてみました。

10位結衣(ゆい)

 

9位陽菜(ひな)

 

8位凛(りん)

 

7位さくら

 

6位結愛(ゆあ)

 

5位紬(つむぎ)

 

4位芽依(めい)

 

3位莉子(りこ)

 

2位結菜(ゆうな)

 

1位咲良(さくら)

どうでしょうか?

陣内さん夫妻の娘さんのイメージに合う名前はあったでしょうか?

個人的には3位の莉子(りこ)、1位の咲良(さくら)なんかが好きです。

スポンサーリンク

命名は松本人志で名前は「紀香」?

「松本家の休日」という番組に陣内さんがゲスト出演した際に、陣内さんが、松本人志さんに生まれてくる子どもの命名を任せているという旨の発言をしていました。

松本さんはその場では冗談を言っていましたが、もしかして結構真剣に考えているのかな、という雰囲気も感じました。

松本さんは陣内さんをかわいがっているようなので、陣内さんが本気で頼んだらイヤとはいえないような気もしますね。

ちなみに、松本さんは「紀香」でいいやんという旨のことをいっていたので、思わず笑ってしまいました笑

ほかにも陣内さんが阪神タイガースのファンということで、オマリーはどうだとか、色々と番組の共演者の人にイジられているようです笑

スポンサーリンク

ネットの反応

最後に

陣内さんは離婚も経験して、色々と苦しいときもあったでしょうが、無事にお子さんが誕生して本当によかったですね。

これから仕事に子育てにと大変な生活になると思いますが、テレビで色々とお子さんのことについて話して、教えてほしいと思います。

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です