サザエさんのイメチェン画像!降ろした髪とメガネ姿にネット騒然!

どうも、らじ太郎です。

アニメ「サザエさん」関連のニュースです。

「生まれ変わった姉さん」という話で、サザエさんが大胆なイメチェンを披露したことが話題になっていますね。

9月23日のアニメ「サザエさん」(フジテレビ系)で放送された「生まれ変わった姉さん」で、サザエが大幅なイメチェンを披露。ネットを騒然とさせている。

この日のエピソードでは、「もう少し大人になるように」と注意されたサザエが、雑誌の“ワンランク上”を目指す大人の占いに影響され、トレードマークの髪型をやめて髪を下ろし、ラッキーアイテムだというメガネを着用することに。

その結果、全く別人のようになったサザエ。当初は家族からも高評価だったが、だんだんと違和感を覚えたり、サザエ自身が変わったわけではないため、あちこちで失敗を繰り返していく。さらに雑誌は先週のものであったことが判明し、結局いつもの髪型に戻すこととなった。

サザエの見た目が全く変わってしまったイメチェンに、ネットは騒然。「え、誰…」「髪下ろすと女装したカツオだね」「マジでびっくりした」「なんという大リニューアル」「髪型が違う!」「髪型変えただけで本当に誰かわからなくなるな」といった反応で盛り上がっている。

引用:BIGLOBEニュース

サザエさんもたまに変化球というか、視聴者を驚かすような話がありますよね。

今回はサザエさんがイメチェンするという話です。

トレードマークの結んだ髪を降ろして、メガネをかけるのだとか。なんだか全然想像がつかないのです笑

それにしてもサザエさんがイメチェンした姿が気になりますよね。

ということで今回は「サザエさんのイメチェン画像!降ろした髪とメガネ姿にネット騒然!」と題して皆さんの疑問にこたえるべく、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

サザエさんのイメチェン画像!降ろした髪とメガネ姿を調査!

これは面影がないですねー。

今後サザエさんが毎回この姿だとモヤモヤして落ち着かないでしょうね。

個人的にはメガネを外して髪を降ろした姿がいいと思うのですが笑

スポンサーリンク

ツイッターの反応

皆さん驚いてますねー。

誰かわからないという声が多かったです。

やっぱり普段のあの髪型のインパクトがスゴいんでしょうね。

あの髪型がサザエさんをサザエさんとして存在させているんでしょう。

個人的にはフネさんに似ているかもという声があったのがおもしろかったです笑

スポンサーリンク

最後に

サザエさんっていつみても面白いですよね。

毎回色々な切り口の話があってよくネタが尽きないなと思います。

製作者の方々が本当に優秀なのでしょう。

これからもたまに私たちをびっくりさせる変化球を投げて楽しませてほしいですね。

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です