バナナマン日村勇紀と神田愛花は離婚?子供は?ハニートラップ説も!

どうも、らじ太郎です。

淫行のニュースです。

芸人バナナマン日村勇紀さんが未成年女性との淫行疑惑を9月21日発売のフライデーに報じられることがわかりました。

しかも女性側からの「許せない」という怒りの告発といった内容で、淫行写真も掲載されるということです。

これが真実だとしたら日村さんは絶体絶命のピンチですよね。

タレントととして致命傷のダメージを受けることになるかもしれません。

そしてプライベートでも妻の神田愛花さんと結婚していますから、家庭崩壊ということも考えられます。

2人は離婚してしまうのでしょうか?

ということで今回は「バナナマン日村勇紀と神田愛花は離婚?子供は?ハニートラップ説も!」と題して皆さんの疑問にこたえるべく、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

バナナマン日村勇紀と神田愛花は離婚?

淫行報道が出ること自体、奥さんである神田愛花さんにとってはそれは悲しい出来事でしょう。

立ち直れないほどショックを受けるかもしれません。

ただそれでも離婚まではしないと個人的には考えます。

芸人さんの妻になる覚悟を決めた時点である程度このような報道が出ることもわかっていたはずです。

また、2人の関係は良好だったこともあり日村さんが真剣に訳を説明し、謝れば神田さんは許してあげるのではないでしょうか?

過去に日村さんの浮気が報道されたこともなく、今回が初めてだということもありますしね。

ということで離婚する可能性は低いと考えます。

バナナマン日村勇紀と神田愛花は離婚?子供は?

現在、2人には子どもはいません。

そして妊娠の報道もありません。

でもこれだけ仲の良かった2人ですから、特別な理由がなければ新しい家族を作ることも考えていた可能性はおおいにあります。

今回の報道がそれに対して影響を与えることもありえるでしょう。

2人の絆が試される分岐点かもしれませんね。

スポンサーリンク

ハニートラップ説は本当?

そもそもなぜハニートラップと疑われるかというと、いくつか理由があります。

まず1つ目が写真の存在ですね。

誰かが撮影しなければ写真が残るわけはありません。そして日村さんが自分で写真を残すことは考えにくいです。

ということは被害者の未成年の女性が撮影したと考えるのが自然ですよね。

二つ目がなぜこのタイミングか?ということです。

本当に傷つくようなことがあったのならすぐに告発するのが自然です。

なにか理由があとからできたから、今になって告発したのでは?と疑われても無理はないでしょう。

もちろんこれは推測の域を出ません。

フライデーに掲載される告発の内容を見てから考えても遅くはないでしょう。

ネットの反応

スポンサーリンク

最後に

フライデーの報道が事実か嘘かは今の所わかりません。

ただこういう報道が出た時点でタレントとしてはかなりのダメージでしょう。

本人の口からどのような弁明があるか、それを聞いてから色々と判断しても遅くはないでしょう。

神田さんと交際する前の話であれば、また少しだけ意味も違ってきますしね。

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です